Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.31 Mon 21:31

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





18731_1.jpg


ブログが10000Hit達成しました!!!
これも、読んでくれてる皆様のお・か・げ♪♪(爆)







ん? 怖いって???










18731_2.gif


コレが??(ぇ











18731_3.jpg




てか、あんた誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(ぁ









18731_4.jpg



ちょっとNGですね。。はい。








18731_5.jpg



あれま、今日も早いのね~!?




と、はなが寝たところで皆様にお知らせ!!!(ちょっと重要?
以前、10000Hit記念に・・・?の記事に書いたように企画を用意しております!
はい、コレは初企画!!はなポンの初企画でござーまーすーぅー♪(ぇ





なんと








皆様のペットさんの画像で

お目目パチクリアイコンをお作りいたしやす!


(名前入り♪)







さらに










抽選で3名の方に

オリジナルうちの子マグネット

をお作り致します!!!
(+おまけw)



あくまでこれは例に過ぎない失敗作(爆)
ちなみにペットを飼っていない方にはお好きな動物マグネット!!




と、いうことで


お目目パチクリアイコンご希望の方は
↓↓↓↓↓↓
掲示板
↑↑↑↑↑↑
こちらに画像を貼り付けといてください。

貼り付け方がわからない方はメールにて。
コチラに画像を添付してメールください。
hanayui67531@mail.goo.ne.jp


画像はできるだけ大きめ、そしてペットが切れていないものが望ましいです。
でも、デカすぎたりすると受け取れないかもです。


マグネットも希望だわさ~!!!なんていう方はコメントに
「マグネットも希望だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と書いて?ん?そうやって書いてくれるのー??(笑)
希望してくれる方はコメントに「マグ希望」の一言さえ
書いてくれてれば抽選に参加となりまぁーす♪(笑)
もちろんいつもコメントしてくださってる方はもちろん、お初の方も大歓迎です♪♪
希望者いないとちょいと悲しいカモー;;;



もっと詳しくおせーてー!!という方は遠慮なく言ってください。



お祝いとしてポチしてくれる?(爆)
      にほんブログ村 犬ブログへ
いつもずうずうしくてスマソンm(__)m
そして、ありがとう(T∇T) ウウウ


おめでとう♪
v-35210000Hitv-353おめでとう!
10000Hit凄いね!
ベリエも是非応募させてね☆
い~い?い~い?
マグネットも可愛いねヽ(^o^)丿
抽選3名様だね
よ~しv-217頑張るぞ~(何を・・・?)
テヘ(@_@;)
From:ベリエ URL 2006.07.31. Mon 22:03 [Edit]
10000hit おめでとうございまーす!
10000hitしたのは、はなちゃんの愛らしさのおかげかな?
プレゼント企画、私も応募させてもらおうかなー♪
このマグネット、手作りだと思わなかったですよ。
はなポンさん器用だわー。
私だったら犬に見えない塊をつくっちゃうかも(笑)
From:ひろみ URL 2006.07.31. Mon 22:51 [Edit]
こんばんわ。
10000hitおめでとうございます!!
これからも可愛いはなちゃんの日記楽しみにしてますv-278
イベント参加したかったのですが、貼れる大きさの写真がなかった・・・・
クスン・・・次回楽しみにしてます。

マグネット作れるなんてはなポンさん器用ですね。
羨ましいです。
From:Ringo。 URL 2006.08.01. Tue 00:53 [Edit]
10000Hitおめでと~v-315
これからも、はなポンのほんわか写真に癒されにきまーす!
がんばってね!!
From:kaoringo URL 2006.08.01. Tue 02:31 [Edit]
10000Hitおめでとーごぜーますv-314
すっすごいですねぇ☆
ちょっとわたしもイベントに参加させていただいてもよいかしら?
小心者ですが勇気をだして!!
ななちゃんもうれしいよねっっ☆
でも眠気がかっちゃったのかな?それもはなちゃんでかわゆーございますよっっ☆
From:ミルママ URL 2006.08.01. Tue 03:08 [Edit]
10000Hitおめでとうございます!
これからも頑張ってくださーい!うちは2匹なんでお目目パチクリのほうをお願いしまーす!掲示板に書き忘れましたが右が「みたらし」で左が「いがぐり」(黒っぽいほう)でーす!
From:MのMとG URL 2006.08.01. Tue 05:36 [Edit]
v-22はなポンさん へ
10000hitおめでとう!
すごい数字v-405
お手本にしま~す。
応募しちゃいますぅ。仲間に入れて。。。
これからも楽しいページを覗きにきますね。
頑張ってくらはいな。
From:JUN母 URL 2006.08.01. Tue 09:10 [Edit]
そういえば・・・
写真、絵を描いてもらいたくって、写真を探そうとしてて、そのままになってるぅ!
写真!いっぱいあるのですが、多すぎて・・・

10000ヒットおめでとうございます!
やっぱりはなちゃんの魅力よね~。
From:MARIN-MAMA URL 2006.08.01. Tue 09:29 [Edit]
10000HITおめでとうデスゥゥゥゥゥ!!!!!

アイコン希望だ(#゚Д゚)ゴルァ
マグネット希望だ(#゚Д゚)ゴルァ
なのデスが(笑
ウチのパソ死亡チウ・・・・・泣
(只今、会社パソです・・・爆)
画像どうにかして探してこなくちゃ~

10000HITはモチロン
はなチャンのプリチーな
鼻デカ画のチカラだと思いマスよ!!!笑
From:めめコ URL 2006.08.01. Tue 09:33 [Edit]
10000Hitオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
欲しい欲しいーっ!
アイコンもマグネットも~♪
画像どれがいっかなぁ。。。
すぐ探さなきゃ~カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!
From:カボ URL 2006.08.01. Tue 14:48 [Edit]
おめでとうございます^^
はなちゃんの優しいお顔に、
はなぽんさんの陽気なおしゃべりに
いつも、ニッコリさせてもらっています~
おかげで、口元のしわが!!^^;
私も応募させていただきますね~♪

あ、ミックス犬大図鑑ではなちゃんに会いました~
From:graceri URL 2006.08.01. Tue 15:38 [Edit]
おめでとう♪
少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

て、10000HITおめでとう~~~~~~☆彡
うちのも今、見たら後6!? 誰が踏むんだろ・・・・(;´Д`A ```

お股パチクリアイコンか・・・(マテ
そんなに梅のが作りたいなら、作らせて「あげても」いいよ?
(゜O゜)\(--; ォィォィ

はなぽん様様様様様・・・
お願い致します・・・ ┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ
(なんて低姿勢なヒゲ!!www

写真は後で、メールで送っておきまするるるるるるー

ほんと10000HITおめでとう☆彡
はなぽん&はなちゃん
From:梅☆彡ヒゲ♪ URL 2006.08.01. Tue 17:25 [Edit]
おめでとうございます!!!
10000HITおめでとうございます!!!!
はなちゃんの魅力ですね♪すっご~い★★
はなちゃん、おめでとう♪貴方は偉大だわ!!!
マグネット企画!!参加したいです~。
でもいい写真が!!無いわ(涙)探さなきゃです!!!
From:りょく URL 2006.08.01. Tue 17:29 [Edit]
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
10000HITおめでとうございます♪♪やっぱりこれははなちゃんのプリティーさ&はなぽんさんの文章の面白さが沢山の人に好感をもたれているんでしょうね(*^-^)ニコ。見習わなくてはφ(-ω-*) メモメモ。
はなちゃんはなにやってもどんなお顔でもきのとおばちゃんは大好きです(*^^*)ポッ。これからもはなちゃんのプリティー写真楽しみにしています♪

ぱちくりアイコン&マグネット!!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…素晴らしい!!
応募しちゃうジョ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!はなちゃんのミャグネットきゃわいい♪
From:きのと URL 2006.08.01. Tue 17:30 [Edit]
☆祝♡10000hit☆
はなポンさん、はなちゃん!!!
10000hitおめでとう~(*^-^*)とってもおめでたいので、ころんの画像も作ってください♪(≧∀≦)←テヘ♪(遠慮ナイ笑)
しかもマグネットも希望☆(ここまでくると図々しい?笑)
あと、掲示板に書き込みしても表示されなくて、困ってマス(・・;)どうしたものかお返事待ってマス・・・(T-T)
・・・というわけで最後に♡おめでとう♡
From:マナミ URL 2006.08.01. Tue 17:43 [Edit]
祝!祝!わっほ~い。
おめでとう!!
BBSのほうにも書きましたが
「マグネットも希望だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
だぞ。
ウサギの写真だけどよかろうか?
かなり欲張っちゃったけどいいですかね?
マグネットめちゃくちゃ可愛いにゃ~(ダレ。。。
では。
From:ぴょんきち URL 2006.08.01. Tue 20:19 [Edit]
10000hiti-189おめでとうございます(*´∇`*)
すごいですね!w
はなちゃんの可愛さが、はなぽんさんの明るさが
みんなに愛されるブログになってるんですね☆
これからも 楽しい幸せブログ 楽しみにしてます(*´∇`*) v
本当に おめでとう~i-237

お目目パチクリアイコン ぜひぜひ 希望☆ したいとこですが
うち2匹もいるので 大変そうですね><;
また いつかチャンスがあったら お願いしちゃうよ~~☆

From:ぺけ URL 2006.08.01. Tue 20:20 [Edit]
はい、皆様ありがとうございますっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
たくさんの方から希望を頂けてはなポン、嬉しいでございますっっ

すみませんが今回のコメントのお返事はみんなまとめてさせて頂きます。
質問のある方のみ、お返事させて頂きますm(__)m

マナミさんへ
掲示板、書き込みできませんか??
なんででしょー( ̄∇ ̄;)汗
画像のサイズが大きすぎたりするとエラーになっちゃうかもです。
どうしても無理でしたら最終手段!
↑に記載してあるアドレスまで画像を添付してお送りくださいm(__)m
From:はなポン URL 2006.08.01. Tue 20:39 [Edit]
すっげーー、10000hitだって、、。
おめでとう!!!
えっと、マグ希望。
From:よーこ URL 2006.08.02. Wed 13:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

