fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

2006.07.30 Sun 21:42
今日も「マテ」について。(爆)


はい!

そのままくわえたまんまマテね。


18730_1.jpg





マテだよぉ~。





18730_2.jpg





ヨシ!!





18730_3.jpg




イイコだねぇ~♪
よくできましたぁ!!






18730_4.jpg




食べてすぐ寝ると太りますよ・・・??( ̄∇ ̄;)汗



18730_5.jpg




おーい・・・; ̄ロ ̄)!!

これ以上太らないでよ?!!





これ以上太らないようにポチお願いします~
      にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうわんU^ェ^U





番外編!!

今日、コンビニへちょちょいと買い物へ。
そしたらこんなものがあったじゃないですかー!!!



その名も・・・





18730_6.jpg



熊谷オリジナル!!

気になって買ってみた。。

箱を開けると・・・?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



こ、これだけ・・・??



ハバネロとカラムーチョ、、そして、あちあちステッカーなるもの。。

それで300円とか高くねぇかい??
これ、箱とステッカーに凝ってるだけだろ; ̄ロ ̄)!!
_| ̄|○


気になる人は熊谷で探してみてね~(笑)
スポンサーサイト



はなちゃんまた我慢大会させられてるのねぇ・・・(^^;)笑。
でもちゃんと待っちゃうはなちゃんが私は好き♡(´ω`)
しかも掃除機で吸われてるはなちゃんも可愛かったなぁ・・・☆
ボーイフレンドまでいるのね・・・色女??(*^-^*)笑。
ころんはドッグランでわん友達よりも、その飼い主さん達と遊びまくってましたよ・・・・(;-;)ガッカリ。。
From:マナミ URL 2006.07.30. Sun 22:01 [Edit]
はなちゃん、ホントにすごいわ~!
ちわだったら、『今さら何言ってるんだい!』って言いそうだ(笑)
うちもはなちゃんみたいにシッカリさせなきゃなぁ。
って、その前に飼い主がシッカリしないとダメっぽいけど。

食後すぐに眠るとウシになるって言われませんでした?
はなちゃん、ウシさんになっちゃうよ~?
「モー」って鳴くようになっちゃうよ~?
From:ひろみ URL 2006.07.30. Sun 23:13 [Edit]
はなチャンそこまでしてて(口に咥えて)、待てができるなんてこりゃもう表彰モンだね!!
ぜったいゴエくんなら、食べるに決まってるよ~
はなチャンもダイエット中なの?
これ以上太らないでよってことは、ダイエット中ではないのか?
『太って欲しくなければ、もっとイッパイお散歩連れてけー!!』って逆ギレする? (T▽T)アハハ!
そしたら、オヤツ抜きにされる可能性が高いので、やっぱやめといた方がイイよ・・・(笑)
From:ゴエママちゃん URL 2006.07.31. Mon 00:40 [Edit]
これは・・・はなちゃんにとっては とても残酷なマテでは。。。くわえてる段階までいってるのにマテできるなんてすごすぎです!!
From:MのMとG URL 2006.07.31. Mon 05:15 [Edit]
はなちゃん、くわえたまま我慢なんてえーらーいー♪♪
ぷぅはぜったい無理ですネ-(笑)
はなちゃんは色々本当に賢いですね☆尊敬しちゃいます♪

食べた後すぐに寝るのはぷぅと一緒です(笑)
ゴロゴロゴロゴロ…ちなみに私もですが^^;
From:ちゃそ URL 2006.07.31. Mon 09:58 [Edit]
v-22はなポンさん へ
はなちゃん、お利口です!すごい!
昨日の掃除機といい、すごいねの連発!
JUN君は下に置いてて「待て」はごく短時間ならO・K!
でも口に咥えさせたら、そのまま
「ごっつあ~んv-343」ですよ。
先輩はすごい!
From:JUN母 URL 2006.07.31. Mon 11:09 [Edit]
いい子だなぁ~
ホントはなちゃんっていい子ですね。
ってなんにも教えなかった私が悪いのさ(~▽~;)へへへ
カラムーチョは発売当初から超お気に入り。そしてハバネロ出現で、飛びついたものです。
やっぱ辛いものは辛い!ハフハフーヒーヒー言いながらも食べてる私は、『熊谷オリジナル』気になるーーー一品です。300円かぁ、100円にしてちょーだいっていきなし半額以下は無理か^m^
From:銀子 URL 2006.07.31. Mon 16:30 [Edit]
はなちゃんちゃーんとマテがんばってるねっv-238
しかもお口に入れて出来るなんてサイコー☆
あっ!ガムがちょうどいい大きさに見えるのは気のせいかしら?
From:ミルママ URL 2006.07.31. Mon 17:11 [Edit]
こんばんわ☆
昨日は 訪問・コメントありがとう(*´∇`*)
はなちゃん ガムくわえ状態にもかかわらず
ちゃんと「待て」してるねー!
えらいなぁ~☆
うちは たまに シカトされます(涙
From:ぺけ URL 2006.07.31. Mon 20:24 [Edit]
マナミさん
我慢大会です~ww
結構我慢してたなぁ。マテって言われると口からはなすのが普通で
くわえたまんまってのは本当キツイみたい(^^;
はなもドッグランではそんな感じよー(笑)



ひろみさん
これはしっかりしてるのかなぁ??(笑)
ガムだからなんとか待つことができるって感じかも!
食べた後に寝るとウシになる。あったねー!
はな、ウシになるよ?もうなってたりして・・・(゚Д゚;)
チラ・・・まだだいじょーぶ!(爆)



ゴエママちゃん
うん、はなもジャーキーだったら食べてるよ(笑)
はなもダイエット中~♪
でも、なかなか痩せないの。
ダイエット中なのについついおやつをあげてるのが原因!?
お散歩の時間を長くしなくちゃ・・・とは言ってもはなはあんまり歩かないんだよねー



MのMとGさん
おうー残酷~♪(爆)
ものすごく辛そうなお顔ですわ・・・



ちゃそさん
ガムだからこそできる技ですっ!
食いしん坊なはなにとってはとーてーもー辛い(笑)
ごろごろごーろごろ・・・私も~♪



JUN母さん
はな、怒られるのが嫌いだから言うこときくのかなぁ??
なんかそんな気もするけど、やっぱりおやつのためなんだろうな~
ストレスにもなるかも!?
ごっつあ~ん♪はなも大抵はそうだよ~ん(笑)



銀子さん
私は教えすぎ??
もっと自由にさせてあげなってー??(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
辛いものすきですかー!!私的にはスッパムーチョのほうが食いつきが(笑)
で、ハバネロを発見したとき食べてみた途端、まさにハフハフヒーヒーですよ!!
熊谷オリジナル、からむーちょとはばねろのセットになっておりまーす(笑)



ミルママさん
一番得意はマテか?そんな気もするけど、
一番得意なのはやはり「ちょーだい」(笑)
このガムは丁度いいサイズです~♪
いや、ちょっと小さいかも(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  



ぺけさん
こちらこそです(●>v<●)
私もよくシカト・・・名前を呼んでシカトですよっっ
これはヒドイ・・・(T∇T) ウウウ
From:はなポン URL 2006.07.31. Mon 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug