Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.29 Sat 23:46
今日は昨日より早めに散歩に出たのに
昨日より暑い!!!

はなも息が荒くなって歩いてたけど、もっと~
なんていう感じだったわ~。

18729_1.jpg


途中で大きなわんことすれ違ったけど、
はなは気になるようでずーっと見つめてました(笑)



ちなみに



18729_2.jpg



こんなにいい天気

でも、暑すぎでしょ?!; ̄ロ ̄)!!
どこだか忘れたけど、38度を超えた場所もあるとかで。。
本当、猛暑ですな。そこまで暑いとまさに蒸し焼きになりそうだね。




そして、




18729_3.jpg


アサガオ咲きました
紫の大きな花(o-_-o)ポッ

ちょっと暑くなってきてたからしおれ気味だけど
明日も咲くかな?
なんかもっとたくさん咲いてくれないかなぁ。
なんて楽しみだったり(* ̄m ̄) ププッ




そんな頃、はなはというと・・・




18729_4.jpg


誰かの気配を察知してます。




18729_5.jpg


近所のわんこ、ハチくんでした~♪♪
はなは何故か、近所のわんことは仲良くできるんだよね。
近所じゃなくても柴系わんこはお好みな様子・・・(笑)

皆さんのわんこは好みのタイプとかあるのかな?



18729_6.jpg


はなはまだヒートが終わってないのでハチくん、
はなのところに行きたがる行きたがる・・・( ̄∇ ̄;)汗
なので、はなポン必死になってハチくんを押さえてました。



話変わって、はなは以前掃除機が大嫌いだったんだけど、
ある日突然平気になりました。





ムービーは掃除機の音しか入ってないので音は出さないほうが身のため。(笑)



18729_7.jpg


今日は気持ちよさそうにごろ~んってお腹をだした!
ちょっとびっくり!!



18729_8.jpg


気づいたら気持ちよさそうに寝てました~♪♪
このとき、夢見てたのかなぁ??
口がもぐもぐ動いてたわ~(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  

夢でも何か食べてたのかな!?


食いしん坊なはなにもっと元気をください♪
      にほんブログ村 犬ブログへ
1日1ポチ有効。 いつもありがとうわんU^ェ^U




そして!!

今日もアップ写真を~♪


今日は ★☆口デカベストショット☆★

P1020924.jpg


(クリックで拡大)
スポンサーサイト
朝顔咲いたんですね~!!
ムラサキかぁ~★
紫陽花は土のphによって色が左右されるけど、朝顔ってどうなのかしら?
元々色決まってるんだよね?

ヒート中はモテモテである意味困っちゃいますね~
ウチはあんまりワンコと出会わないから好みはわかりません・・・

掃除機で吸われてるはなチャンすごく気持ちよさそうだよ
はなチャンがオススメするので、ウチもやってみるわ
抜け毛吸えるからいいよね~
From:ゴエママちゃん URL 2006.07.30. Sun 00:26 [Edit]
ちわの好み…。
基本的には犬嫌いなのでわかりません(泣)
でも大きいワンコより小さいワンコのほうがまだ怖くないみたいですね。

はなちゃん、掃除機を怖がらないなんてすごいよ~!
大抵の子は苦手だもんね。
一気に抜け毛を吸ってもらって、はなちゃんの女っぷりも上がったね!(笑)
うちも掃除機を怖がらなくなって欲しいわ~。
From:ひろみ URL 2006.07.30. Sun 00:47 [Edit]
え~掃除機を怖がらないってめずらしくないですか~!うちは吠えまくりですよ!

はなちゃん「ぽ」顔かわい~やんか~!
で、口でかショット おっきいのにさらにクリックで拡大っすか(爆笑)
From:MのMとG URL 2006.07.30. Sun 05:29 [Edit]
ラッキーも
掃除機は大丈夫よん
でも 尻尾がホースに入った時は焦った!
すごいよ・・試してみる??? 猛爆
我が家 火事の為訪問できずすんまへんこつでした。
やっとこさ 親ばか面白画像コンテスト 作品UPしました。
今日より投票開始でーーーす。
忘れずに 投票してね・・・ 投票賞ちゅーーのもあるのでね(~~)
ブログにて 紹介してまーーす。
From:さらだ URL 2006.07.30. Sun 06:57 [Edit]
こたはワン苦手だから・・・・・
ちゅらは全てのワンが好みだし・・・・・
特に自分より大きい♀&ダックス!!!
はなチャンに会ったら嬉ション間違いナシです、ちゅら~笑

朝顔、立派デスね♪
夏がきたカンジしますゥゥゥゥゥゥ!!!
From:めめコ URL 2006.07.30. Sun 09:35 [Edit]
v-22はなポンさん へ
はなちゃん、掃除機怖がらないのね~。
これってスゴイ!v-405
ウチの子なんて・・・掃除タイムで掃除機かまうと
とんずらv-355
姿けしてしまいますぅ。。。
From:JUN母 URL 2006.07.30. Sun 10:37 [Edit]
ありえない!
掃除機されて極楽マッサージしてもらってるみたいな顔ですね。
うちは掃除機から逃げ回るけど、そのうちはなちゃんみたいになるのかな?
すごく不思議だよ。
何がきっかけだったんだろうね。

柵越しにお友達とご挨拶しちゃって、かわいいねぇ。
でもヒート中か。
目が離せませんね!
From:ようこ URL 2006.07.30. Sun 12:27 [Edit]
晴天
はなポンさんのところは気持ちいいくらいの晴天だね
青空って見てるだけで嬉しくなっちゃうよ
はなちゃん朝の散歩嬉しそう♪
はなちゃんは他のワンコに友好的なんだ~(ヒートのせい?)
羨ましいな(゜o゜)
掃除機で幸せ気分のはなちゃん
吸われるのが気持ちいいのかな?
多分ちーちゃんは掃除機にも『ガウガウ』しちゃうだろうな(>_<)
From:ベリエ URL 2006.07.30. Sun 19:11 [Edit]
ゴエママちゃん
やっと咲きました~!
なんか嬉しいわ~♪(o^_^o)ポッ
朝顔は元々だと思うなぁ。
今までうちの朝顔は白しか咲かなかったけど、
今回はばあちゃんに種をもらったのをまいたものなんですぅ。
うんうん、ヒート中はモテモテ・・・だけど、それが困る。
早く手術しちゃいたいわー。
ゴエくん、掃除機大丈夫かな?
苦手な子、多いからねぇ~(^^;



ひろみさん
ちわくんはわんこ苦手なのね。
って、はなも基本的にはそうなんだけど、
気が合うわんこもまれに・・・いや、たまに?よく?いるんですよ~♪
そうそう、苦手なわんこって多いんだよね!掃除機。
はなも元は掃除機が大嫌いで掃除するたびに牙むいてた子です(^^;



MのMとGさん
はなも以前は吠えまくり怒りまくり!
掃除するたびに大騒ぎ!騒がしかったなぁ~(笑)
口でかショット、デカイのにさらにでかく!でかく!!
デカさを思い知らせるために・・・(おいw



さらださん
ホースに尻尾が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いや、ウチは舌を掃除機で吸ってしまったことが・・・汗
キャンキャンワンワンすごかったよー;;;
コンテスト、後ほどゆっくり見に行かせてもらいまーす!
投票賞なんてものまで・・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



めめコさん
ちゅらさんはわんこ大好きなのね(笑)
おお、嬉ションまでして喜んでくれるのー??
はな、きっと「私はどーしたらいいの??」なんてオドオドだわ(笑)
朝顔、もっと花咲かせてもっと夏っぽくなってほしいな



JUN母さん
JUN君は掃除機が怖いんだね
はななんて前は牙むいてくるほどだったよ(^^;
わんわんうるさい時期があったもんだ(笑)



ようこさん
何でだろうね?突然平気になったからなぁ~
慣れたのかな?一度ちょっと掃除機で吸ってみると慣れるのかも(笑)
今日もハチくんが「はなちゃんいない??」なんて
外にいた私に尋ねてきたよ(笑)



ベリエさん
天気よすぎて暑いです(^^;
これで涼しかったら最高なのに!!
ん~、、気が合うわんこには友好的だけど、
黒いわんこや自分より大きいわんこにはうなっちゃうよ(ノД`)シクシク
怖いみたい。。
From:はなポン URL 2006.07.30. Sun 22:00 [Edit]
すごっ!
話題満載だ\(^▽^)/
はなポンさんとこの朝顔、↓ で甲子園のように立派だったから咲き出したら見事でしょうね。ウチのはまだかな~。やっぱじかに植えると成長すごいですね。はなポンさんの見ると、ウチのはシケシケだぁ^^;

ご近所ワンコとも仲良しでいいなぁ。これまたウチはよそのわんこ、思いっきりNGです(T△T)一人ずつならアカンタレブーなのに、親兄弟集合したら狩人になる・・・

突然って?急に掃除機好きになったんですか?はなちゃん気持ちよさそう♪いいなぁ

口デカベストショット クリックして見たよ~!!(〃(エ)〃)はなちゃん幸せそう♪♪♪ありがたや~ありがたや~e-328
From:銀子 URL 2006.07.31. Mon 16:18 [Edit]
銀子さん
もう、一日に話題がたくさんある日とまったくなくてネタが・・・
なんて日があって困っちゃうね(--;
もっともっと朝顔にはお花咲かせてもらわなくちゃです!!
ちなみに玄関にある鉢植え朝顔はめちゃめちゃショボイです(笑)

近所のわんことは何故か仲良くできるんですよ~
なんでだろ!?あとは自分に似たわんこ?(大きさとか顔立ちとか

そうそう、突然!!びっくりですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クリックども~♪(笑)
一回りくらいデカクなったでしょ!!(爆)
From:はなポン URL 2006.07.31. Mon 22:00 [Edit]
昔の記事にコメントですいません。
はじめまして。
FC2の足跡からたどり着いたのですが、掃除機、うちとおんなじですね!!
ハツも掃除機大丈夫です。
さすがにお腹は出しませんので、ちょっと負けた気分です。
また遊びに来ま~す♪
From:ひろ URL 2006.08.01. Tue 13:22 [Edit]
ひろさん
むか~しむかしの記事のコメントでも大歓迎です(笑)
このブログの初記事に対してのコメントでもっっ(ぇ
コメントありがとうございます。
ハツくんも掃除機大丈夫なんですねー!
掃除機が大丈夫なこは結構少ないらしいですね。
数少ない掃除機わんこ仲間だわ~♪
お腹出したのは今回初めてなんですよぉ~
From:はなポン URL 2006.08.01. Tue 20:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

