Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.26 Wed 22:29
このブログも開設してから半年が過ぎました。
しばらくしてカウンターをつけました。

んで、もう少しで10000Hitです!!

これも、日々読みに来てくれる人がいるからです。
本当、嬉しいかぎりです。


と、いうことで10000Hit記念に・・・・・・


18726_1.jpg


まぁ、この鼻のアップは特に関係ありません。(爆)




18726_2.jpg


横からも鼻のアップ撮ってみました。(ぇ

    まぁ、これも特に関係ありません。(おい




18726_3.jpg


上からはこんな感じです。

    これもとりあえずアップなのですが(ぇ




18726_4.jpg


んで、これは普通のアップ写真!

      ピントが合ってないのは気にしないでください(笑)




18726_5.jpg


やはり、音には敏感なはな!!

おやつの袋のガサガサを聞いただけで反応してます。
ムービーも見る??

「もってこい」ができるのです。





おやつのためなら・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



で、10000Hit記念に読者の方々にプレゼントでも・・・
なんて考えたのですが、そこまで金が・・・金がないのですっっっ


ん???


オンラインでのプレゼントでも全然OKですってー???(え

まぁ、考えておきます。とっておき企画( ̄ー ̄)ニヤリ
はなポンお手製の・・・・・・・


今日もポチっとお願いしますデス。
 1ポチ!

 2ポチ!

にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ΣΣ(〃▽〃 )
スポンサーサイト

おもちゃポタ
はなちゃん~のおもちゃポタ・・・
はなポンさんの手に届ける前にポタって落とすのね(笑)
何回やってもポタって落とすのね
その姿が可愛い(^O^)/

『10000Hit記念に読者の方々にプレゼント』
何だろ?( ̄ー ̄)ニヤリv-353
From:ベリエ URL 2006.07.26. Wed 23:01 [Edit]
v-22はなポンさん へ
もってこいは、我が家も手前でポト。
落としておいて、鼻先でツンってつつくのよ。
記念品て」な~に??
毎日こよっと。オンラインの・・・
いいじゃな~い。v-343
From:JUN母 URL 2006.07.26. Wed 23:07 [Edit]
目が
おやつv-353おやつv-353って
きらきらしてる!

10000Hitまであと少しv-363
楽しみだな§^。^§
From:きのこまる URL 2006.07.26. Wed 23:10 [Edit]
ホントだ~。
もうすぐ10000HITですね~!
訪問者数もすご~い!
明日か明後日ってとこでしょうか~??
何がもらえるんだろ~♪

はなちゃんのモッテコイ可愛すぎ~v-10
ビシッとフセ出来るとこも可愛いわ~♪
From:ナルトママ URL 2006.07.26. Wed 23:39 [Edit]
もうちょっとなのかな?
どこにカウンターがあるのかが分からない私Σ(ノ∀`*)ペチッ。
10000HITって凄いですよ♪

はなちゃんの動画偉い!と同時に持ってきた後の「ポイ」って仕草がたまりません!!はなポンさんの持ってきてに反応して持ってきた後のポイが可愛すぎて微笑んでしまいました(*´ェ`*)ポッ
From:きのと URL 2006.07.26. Wed 23:56 [Edit]
遊びに来ました!

コメントありがとうございました!嬉しかったです♪
はなちゃんの写真、なんでふうに可愛く撮れるの??
センスありますね~。笑えるしw 癒される~。。。

私のブログに、リンク貼らせてもらいたいです!!ぜひぜひお願いします!!
From:ふわふわ URL 2006.07.27. Thu 01:42 [Edit]
読み逃げ ごめんちゃい(´・ω・`。)
企画ってなんじゃろかー!!?
From:MのMとG URL 2006.07.27. Thu 05:04 [Edit]
すすすすすすすすすすっごぉ~い!
もってこいが出来るなんて!
おもちゃをドスンッて落とすはなちゃんが超可愛くて(*≧∀≦)o
尻尾はズット振ってるし、賢いし♪♪
鼻のアップ写真だけでもう、大満足だったんですが(笑)
もっと良いものを見せていただきました^^
はなちゃんに会いたいなぁ~♪

もうすぐ10000ヒットなんですね☆ミ
おめでとうございます~♪
ちゃそのブログは…ちょうど四ヶ月ぐらいです~
まだまだですね(笑)
これからも毎日遊びに来るので更新頑張ってくださいネ☆ミ

とっておきの企画って何ですかぁ~!!
わっほぉー楽しみです(笑)
From:ちゃそ URL 2006.07.27. Thu 10:48 [Edit]
10000hit間近デスねぇ~☆(≧∀≦)私からもお祝いさせていただきマス♪10000hitなんてスゴイ!!i-189(゜д゜ノ)ノ
はなちゃんが得意げにボテって落とすのが可愛いデスね~♡
さすがはなちゃん、オチもはずしません♪(^ω^)笑。
もしやとっておき企画ってお絵かきとかデスかね?(*^-^*)
ころんのお顔もぜひ描いていただきたいなぁぁ・・・♡
何気に美人ワンデスから・・・(^^*)テヘ♪(アピール)
From:マナミ URL 2006.07.27. Thu 11:53 [Edit]
皆さん、10000Hit記念、何がいいか考え中です・・・。
いや、一周年記念まで引き伸ばそうか・・・なんても考え中・・・!?
いやいや、それはイケナイ(笑)
とまぁ、10000Hit超えてからのお楽しみです♪
オン、オフ、両方ありの企画の予定だよ~んワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!(ぇ


ベリエさん
う~ん、、私の手元まで持ってこれないんだよね(^^;
見てると笑えるけど(笑)
一応、持ってこれるのでOKということで!



JUN母さん
JUN君もポトって落とすのー??
仲間だわ~(笑)
10000Hit達成したら企画を考えてるのでそれまでは
お楽しみ~♪



きのこまるさん
おやつのことになると輝くはなちゃん(笑)
食い意地だけは誰にも負けない?!



ナルトママさん
訪問者数、、半分は私かも??(爆)
1日に結構覗いてるからなぁ~
200超えるときは確実に私がテンプレやプラグイン確認してる時だわ(笑)
ナルトくんは持ってくる前に破壊??(* ̄m ̄) ププッ



きのとさん
カウンターは右っかわのランキングの下にありますよん♪
持ってきても手前でボト・・・なんともおしいーc(`Д´c)



ふわふわさん
可愛く取れてますか?!(o-_-o)ポッ
いや~、ありがとうございます♪
リンク大歓迎です!こちらでも貼らせてくださいな(●>v<●)



MのMとGさん
お楽しみに~♪♪
(* ̄m ̄) ププッ



ちゃそさん
どうやって教えたのかは記憶にないんだけど、
とりあえずできる?はなデ━d(ゝω・*)b━ス!! (笑)
でも、手前でボトはおしいところ(^^;
ウケ狙いか?(ぇ
毎日遊びに来てくれるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪(〃▽〃)キャッ
企画、楽しみにしててくださーいw



マナミさん
私もこんなに早く10000Hitだなんて思ってもみなかったよー
・・・って、トータルで半分以上が私のアクセスなんだろうけど( ̄∇ ̄;)汗
まぁ、これからも見守っててください(爆)
絵はいつでもお受けしてますんで~♪(笑)
まぁ、不定期なんだけどねぇ~Σ( ̄⊥ ̄lll)
半年経っても絵のUPがないよーなんてこともあるかも?(おい
From:はなポン URL 2006.07.27. Thu 14:59 [Edit]
健康印のつやつやのお鼻ですね~
私もいつもチェックします。
濡れてるかな~
今日もいい色してるかな~って^^♪
From:graceri URL 2006.07.27. Thu 15:01 [Edit]
はなちゃん
かわいすぎ!!「もってこい」~
はなちゃん:「もってきたやん。早く お・や・つ 頂戴」みたいな、ポイって(*>ε<*)かわいすぎです!
10000HIT記念 ドキドキ(/*ーoー*ヽ) はぁちゃん貰えたらどうしよう~なんつって^m^ わくわく♪
From:銀子 URL 2006.07.27. Thu 15:38 [Edit]
「もってきたんだからオヤツちょうだいよね・・・・」
みたいな、はなチャンが好きデス~笑
(〃▽〃)
はなチャンだけに
鼻のアップもプリチーです〃

10000HIT間近ですね♪
どんなサプライズがあるのか・・・楽しみデス
From:めめコ URL 2006.07.27. Thu 19:20 [Edit]
今日は3ポチだけして帰りま~すv-355
また来るじょ!
From:ベリエ URL 2006.07.27. Thu 21:18 [Edit]
graceriさん
鼻が乾いてること、寝てるとき以外、いままで一度もありませーん♪
健康そのもの(* ̄m ̄) ププッ
でも、はな、ちょっと便秘気味なのかな(^^;



銀子さん
そうなの~、持ってきたからおやつ頂戴!なんですわ(^^;
もう、おやつだけに反射的に動くみたい( ̄∇ ̄;)汗
企画、楽しみにしててくださいな♪



めめコさん
おやつ命、かな( ̄∇ ̄;)汗
おやつおやつ・・・な日々を過ごしてるはななのです。。
これ以上、太らないでほしいわ(^^;



ベリエさん
3ポチありがとう♪♪
私もベリエさんのところいつもポチポチしてるよん(●>v<●)
From:はなポン URL 2006.07.27. Thu 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。