Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.25 Tue 19:48
ご覧ください♪


18725_1.jpg




見てます。





18725_2.jpg





見てます。。

      ちょっとブレてます。









と、次の瞬間!!!!!









18725_3.jpg







顔が消えた; ̄ロ ̄)!!






18725_4.jpg







飛び掛った・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)






18725_5.jpg



いや、あんた食いすぎ
可愛い顔してももうあげないっ!!!





18725_6.jpg



て、あんたが隠れるんかいっ!!!

ちなみにこのハムスターの名前が決まりました。





ズバリ






「デメ丸」



 ポチっと!

 もういっちょポチっと!

    にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ww


続きは、はなぽんのお話(笑)

(゚Д゚)ノ ァィ


はなポン、、、わたくしでございます。

もちろん本名じゃないですけど、
私のネット上での名前として幅広く使いまわしております♪


だからなのか??



今まで一度も同名のお方に

      お会いした事がありません!!



まぁ、いたとしても私からはご挨拶しに行くことはないかと思いますが(爆)
照れくさい・・・っつーか、なんか妙じゃないですか!!(ぁ


「はなぽんさん、同じ名前ですね!私もはなポンです。」


なんていう光景を考えると・・・(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ
同じ名前の方でもHPやブログには大歓迎ですが♪♪(笑)




で、




いたんです!同じ名を持つお方が!!!



こちらデス♪




大人用に子供用、女性用まで!!!(笑)


はなポン、初めて鼻ぽんを知りました。(爆)


ぴょんきちさんからのご報告で知ったわけです(ノ´∀`*)
ここ見てくれてる方の中にも見たこと、使ったことある人はいるのでは?
これは、なかなかのものですな。

同名でこのように使われるモノがあったなんて(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
スポンサーサイト
同名(^u^)
今検索したらベリエの同名はワインショップ・ホストクラブ・小学生アイドルだって!(*≧m≦*)ププッ
変なの~
ちーちゃんの前のワンコは「ちび丸」でした・・・

はなポンさん応援ありがとう
もちろんベリエもv-219v-221したよ~
一緒に頑張ろう~v-217
From:ベリエ URL 2006.07.25. Tue 20:27 [Edit]
始めまして。

はなちゃんすご~くねらってますねぇ~っっ
ソファに穴が開いちゃうくらい見つめちゃってかわぃぃですねっっ
From:ミルママ URL 2006.07.25. Tue 20:58 [Edit]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
物凄い瞬発力ですね!!しかも一回後ろに反動付けて(☆ω-σ)σゲッツ!!はなちゃん素敵よ♪

はなポン=鼻ぽん。。。物凄いギャップを感じました((* ´艸`))ムププ。
私もいまだかつて出逢った事ないですねぇ・・・・。調べてみようっと!
きのとで何が出てくるかウキウキ♪

はなぽんさんのお家にハムちゃんが来たんですか!!(〃ノωノ)キャー照れてお顔隠してるけど丸見えぢゃん(笑)デメ丸ちゃん!ナイスネーミングです。うちの金魚は「デメ吉」です(((´゚艸゚`*)))クククッ。
From:きのと URL 2006.07.25. Tue 20:59 [Edit]
おぉー
決定的瞬間ですね!!
ソファーの隙間のおやつを食べれるなんて、はなちゃん器用だねv-237
んっ?食い意地はってるだけ??
From:きのこまる URL 2006.07.25. Tue 22:28 [Edit]
はなちゃん、すごい~
画像に写らないほどの早さは
やっぱりオヤツの威力でしょうか(^o^)
そして、あのち~ちゃなオヤツを必死に狙ってる姿、カワイイですv-343
From:サリーママ URL 2006.07.25. Tue 22:43 [Edit]
はなちゃんのおねだりのお顔が可愛い~♪
狙った獲物が不味かったらどんなお顔をするのかしら?
(;´Д`) ってお顔をするはなちゃんも見てみたいかもー(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
こちらでも貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくです!
From:ひろみ URL 2006.07.25. Tue 22:58 [Edit]
v-318はなポンさん へ
あの一切れのおやつのために、全力集中!
隙のない緊迫感!
すごいで~す。
はなポンさんの画像でブレるのは珍しい
けど、その分はなちゃんの動きの早さが
わかるね~。
同姓同名ジュンママさん、て方がいらっしゃるのは
どこかで知ったけど・・・
JUN母はどうだろうかな???
From:JUN母 URL 2006.07.25. Tue 23:04 [Edit]
初めまして
コメント、ありがとうございました。
はなちゃんてジャックラッセルみたいな柄がステキですね~。
「もっとくれ」のおねだり顔がこれまたステキi-80

鼻ポン、鼻炎持ちで年中グスグス言ってる私には、かなり魅力的な一品です。
ティッシュ消費率がもの凄く高いんですよ~。
From:あわ URL 2006.07.25. Tue 23:25 [Edit]
スバラシイ集中力デスね、はなチャン!!!
そのちょっぴりのおやつがたまらないのでしょうか???笑
(≧▽≦)

同名サン・・・・・
確かにご挨拶するの気恥ずかしいデスね~笑

あ・・・花火大会は開催されマシタよ
おかげで我が家のワン達は大騒ぎデシタ・・・・・泣

From:めめコ URL 2006.07.26. Wed 09:20 [Edit]
はなちゃん素早い!!∑(゜д゜ノ)ノ
はなちゃんを夢中にさせる程とは・・・このおやつはなちゃんのゴチソウなのかな?(*^-^*)おめめうるうるの「ちょーだい♡」も可愛いっ☆
鼻ポン・・・☆-(≧∑≦)<笑笑笑
マナミっていっぱいいるハズなんで調べる気もおきまセンね(^^;)笑。
From:マナミ URL 2006.07.26. Wed 10:40 [Edit]
ソファにはさまりそうではさまってないジャーキーを
見つめてるはなちゃん♪
可愛いですね!

はなポンさん、ハムちゃん飼ってたんですか!?
おお~!初知りです☆
ウチは以前、100匹以上飼ってましたよ~(6年間の間)

鼻ポン!爆笑でした~(笑)
どんな方なのかと思ったら!!商品名(爆笑)
ちゃそと一緒のハンドル名、今まで見たことないです~!


From:ちゃそ URL 2006.07.26. Wed 11:03 [Edit]
ブレっぷりがはなちゃんのスピードを物語ってますよ!
すごいすごい!
字も流れるみたいな加工してるんですね。
すごい技ですv-424

デメ丸ってどうして?
出目で丸かったからかな?
From:ようこ URL 2006.07.26. Wed 18:28 [Edit]
ベリエさん
ベリエさんと同名の方はそのようなお方なのねー(笑)
いろんな方がいるものだぁ~(* ̄m ̄) ププッ
ちーちゃんの前のわんこはちび丸ちゃんだったんですか
うちのデメ丸とお名前がよく似てるわー
・・・て、丸が一緒なだけかぁ~( ̄∇ ̄;)汗
応援ポチありがと~v-344



ミルママさん
はじめまして!
ソファに穴が開いたらもう、やばいですね(笑)
ドスっていったときに爪が刺さるんじゃないかと思いました( ̄∇ ̄;)汗



きのとさん
1回後ろに下がって勢いつけて・・・・なんてまるで猫だわ~(笑)
写真に顔が写ってなかったからビックリよ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
きのとさんと同名のお方、私も見かけたことないなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
そ~いや、デメタン、デメ吉さんなのね(ノ∇≦*)ポッ
うちのはハムスターで「デメ」ですよぉ~♪よろしく(笑)



きのこまるさん
舌でぺロっと救い上げるように食べるのよ~(* ̄m ̄) ププッ
ソファがヨダレで汚れるわぁ・・・なんて(爆)
食い意地ですねー(^^;



サリーママさん
おやつが目に入ればもう、釘付け!
その小さなおやつでさえも食べようと必死になるのです~(笑)
これ以上、太らないでほしいわ( ̄∇ ̄;)汗



ひろみさん
よぅし!今度はマズーイ味のおやつに見せかけたものを
「美味しいおやつだよ♪」なんて騙してあげてみよう!(爆)
・・・て、はなにとって不味いものってなんだろう~・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
こちらこそありがとうございます♪



JUN母さん
猫との睨み合いはものすごい緊張感に包まれてます(笑)
まるでこれから狩猟でもはじめるかのように・・・!!
一瞬時間が止まったような一時は頭の中で何か考えてるのかなぁ?
ジュンママさんというお方はどちらかで見かけたことあったかも!
JUN母さんと同じHNの方は私も見かけたことないですねー
結構HNて、同じ方がいそうでいないものなんですね!



あわさん
遊びにきてくれてどうもありがとうです♪
背中にもポンポンと丸い模様がまるでジャックラッセルのよう・・・
なんて自分でも思ったり(爆)アップで写ってたりするジャックラッセル見ると
つい、「はなとそっくり~♪」なんて思ったりしちゃいます(^^;
鼻ぽん、結構使えそうですよね(笑)
でも、違和感ないのかな?ちゃんと吸い取ってくれるのかな?
なんて思ったりも。



めめコさん
ほんの一切れのために全力を尽くす!!のような?(笑)
はなにとっては高級なのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
同名の方にご挨拶は、そうですよねぇ(笑)
ノリ良し!てな方でしたらご挨拶しに行きたくなるかもだけど(爆)
天気が不安定な中、花火大会は開催されたんですか!
はなも花火は怖いみたいで毎年ブルブル震えてます(^^;



マナミさん
きっとゴチソウなのよー(笑)絶対ゴチソウなのー(* ̄m ̄) ププッ
最近暑いからわんこ用のアイスでも買って作ってあげようかな。
はなのためなら!!という親ばか飼い主だなぁ(笑)



ちゃそさん
ちゃそさん、100匹以上もハムスター飼ってたんですかっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
す、すごいです、、、ΣΣ(〃▽〃 )
6年間で100匹以上も・・・!!!
お世話大変じゃなかったでしょーか??
でも、そんなにいたなんて羨ましいなぁ~♪♪
そそ、私も情報頂いたとき、爆笑!!(笑)
鼻ぽんかいな!!みたいな(* ̄m ̄) ププッ



ようこさん
猛スピードです~(笑)
普段はのろまなはななのに、食べ物のことになると
めちゃくちゃ素早いから盗み食いも素早いっっ
いや~、まいっちゃうねΣ( ̄⊥ ̄lll)
その通りです(笑)出目なのよ~。丸はまぁ、なんとなく?ですか(爆)
From:はなポン URL 2006.07.26. Wed 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

