Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.24 Mon 22:27
20060724222428
帰りが遅いとパソコンに向かう気がなくなるはなポンです(A´ε`;)
スミマセン… 今日も更新お休みデス。

ちなみに携帯からだから画像も小さめ(笑)
画像は昔撮ったやつだけど(●´艸`)
しかも、前の携帯で!!

前の携帯はカメラ機能がすぐれてたなぁ~…
320万画素でオートフォーカスがきくとか?
よくわからんがi||_| ̄|○||i

まぁ 帰りが遅くなった理由は映画∑d(・ω・´)ビシッ
日本沈没見て来たよー♪♪♪(笑)

わかるわかる。
パソコンに向かうのも面倒なときってありますもんね。
日本沈没どうでした?面白かった?
From:ひろみ URL 2006.07.24. Mon 23:29 [Edit]
映画いいな~!
面白かったですか~??
Hあなちゃんの画像、携帯なのにめちゃキレイですね~!
お疲れな時は休んでくださいませね~♪
From:ナルトママ URL 2006.07.25. Tue 00:04 [Edit]
v-22はなポンさん へ
マイ・ペースでいきまっしょv-411
日本沈没・・・昔本読んだっけ。
映画どうだった???
From:JUN母 URL 2006.07.25. Tue 01:23 [Edit]
読み逃げ 申し訳ないm(. .)mペコリ
私も月末映画の予定。無料チケが今月までだし。。。トリックが見たい・・・
From:MのMとG URL 2006.07.25. Tue 03:53 [Edit]
はじめまして☆
はなちゃん なんともいえない かわいらしさ☆

また、訪問させていただきますね!
From:ふわふわ URL 2006.07.25. Tue 10:40 [Edit]
ひろみさん
夜の8時半以降に帰ると大抵やる気が・・・(;´Д`)
8時だったらまだ間に合うのー(笑)
日本沈没はまぁまぁでした♪いや~迫力はありますっ



ナルトママさん
まあまあです(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!みたいな感じ??
携帯を選ぶときはデザインとカメラ機能重視です(* ̄m ̄) ププッ



JUN母さん
マイペースになると本当マイペースだわ~(笑)
一度休むと2度目も・・・さらには3度、4度・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
映画は迫力万点!もっと過激なものだともっとスリルが・・・?!(笑)



MのMとGさん
トリック私も見たいのー!
誰か一緒に見に行ってくれる人いないかなー・・・(笑)



ふわふわさん
はじめまして!
はな、顔がどんどん白っぽくなっていってやさしい顔に変化してます(笑)
貴重な黒い部分がぁー・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)(ぇ
またの訪問お待ちしております♪
From:はなポン URL 2006.07.25. Tue 11:15 [Edit]
こんにちわ、おじゃまします。ゆかたかわいいですね。2枚目のピンクのゆかたきた画像、なんともいえない傑作ですね~。
記事の右下にある、「はな」ちゃんのはんこってどうやって作られたのですか?もし御暇なら教えて下さい。センス良すぎで~す。
From:imacvery URL 2006.07.25. Tue 16:28 [Edit]
imacveryさん
はじめまして、こんにちは!
はなは基本的に何かを身につける、ということがお好きでない様子(^^;
なのに、着させてしまう親ばかな飼い主です(爆)
このはんこはゴエモン@チワワのゴエママちゃんに作って頂いたのですよ~♪
期間限定だったので今は作ってもらえるかわかりませんが一度たずねてみては??(^ ^)
From:はなポン URL 2006.07.25. Tue 16:51 [Edit]
はなちゃんの少し困った表情がプリチー♪
もう、はなちゃん大好きっ☆

この写真、携帯で撮った写真なんですかぁ!?
画質良すぎですね~!(笑)
ちゃそも毎日携帯で撮ってます~画質悪すぎな携帯です^^;

そうそう…また、ロゴをお頼みしちゃうかもです…σ(゜ε゜;)
はなポンさんのセンス、大好きなんです~♪

では、ゆっくり休んでくださいね♪
From:ちゃそ URL 2006.07.25. Tue 17:49 [Edit]
日本沈没って昔一回やってた映画ですよね?
面白そうだから見て見たいんだけどね…。
そうそう。
前から気になってたんですが。。。
http://www.451.co.jp/hanaponn-series/
これ。
ハナぽんさん…。
鼻ぽんさん。
??????
違いますよね。。。
結構便利なんで使ってみてくださいね。
では、
本当にすいません。。。
From:ぴょんきち URL 2006.07.25. Tue 18:19 [Edit]
ちゃそさん
これはなんつー顔なんだかね(笑)
どんなときに撮ったか忘れました!♪(爆)
そそ、携帯で撮ったんですよ~!
前の携帯はカメラ機能がよかったなぁ。。
デジカメ代わりに持ってる人も少なくないとか言ってたし!?
このはなポンのセンスが大好きとな!!?(ノ´∀`*)
もう、喜んでなんでもお受け致しますぅーーΣΣ(〃▽〃 )(ぇ



ぴょんきちさん
昔やってたんだ?!知らなかったー!(←結構情報無しな人w

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こ、、こ、、、、これはまさに はなポンぢゃー♪♪(笑)
えー、こんなものがあるんですかっっ( ̄∇ ̄;)汗
知らなかったー(笑)(←これまた情報も何もなさそうな人ww
面白い情報ありがとう(゚ー゚*)(ぇ
From:はなポン URL 2006.07.25. Tue 19:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

