Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.23 Sun 23:05
先日、はなはお祭りに行けませんでした。
と、いうことで!!


お家でお祭り気分♪♪になりましょー!


はなポンお手製の浴衣です♪
手作りだけあって、ちょっとピチピチしてますが・・・(笑)
ちなみに、結構前に作ったものデス、、ハイ、、、




じゃーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
18723_1.jpg



なんか、はなは不満そうだけど気にしないで






次いってみよぉ~♪♪






じゃじゃーんヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
18723_2.jpg






ん??






18723_3.jpg







可愛いから問題なし(≧∇≦)b☆







18723_4.jpg



近っっっ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 1ポチ目~♪

 2ポチ目~(o-_-o)ポッ

    にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ww
(゚Д゚)ノ ァィ
いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます♪♪

すごいすごい!
この浴衣、はなポンさんお手製なんですねー!
みんな器用で素晴らしい…。
私、お裁縫が死ぬほど苦手なので尊敬の眼差しですわ。
はなちゃん、すごく似合ってて可愛いよ~♪
From:ひろみ URL 2006.07.23. Sun 23:47 [Edit]
はなポンさん、浴衣縫えるなんてスゴイですね~
私なんて「針?糸?何ですかそれ??」
ってかんじです(笑)
はなちゃんカワイイ!!!
ちょっと大きめワンコが洋服着てるのって
すっごく好きなんです~
ん~かわいい~~~
リンク、ありがとうございました~
私も、貼らせていただきま・し・た♪
From:サリーママ URL 2006.07.24. Mon 01:18 [Edit]
v-22はなポンさん へ
ただいま~。田舎から帰ってきました。
留守中も訪ねてくださってアリガトウ。
ところで、はなポンさんの手作りですか、この浴衣。
すごい。絵も描けるし、お裁縫も。。。
でも、カラオケ8時間はすごすぎませんか!
のど、大丈夫???声かれてない???
歌何曲???しつもん攻めはこのへんで。。。
From:JUN母 URL 2006.07.24. Mon 02:04 [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
例のはなチャンの浴衣ですね!!
ワタシ的にはやっぱり女の子なのでピンクの方がイイかなぁ~
はなチャンお似合いですぞ★
でも、せっかく着せてもらったならお祭り行きたくなるよね
んで、おいしいもの食べたくなるよね
着せられるだけなんて、グレたくなるよね(笑)
From:ゴエママちゃん URL 2006.07.24. Mon 04:53 [Edit]
はじめまして
はなちゃんの浴衣,可愛いですね
夏は,やっぱり浴衣ですよね

うちの海,はなちゃんのもふもふバージョン
模様とか,お顔とかよくにてて,何だか親近感をもってしまいました
(’-’*)ヨロシク♪お願いしますv-266
From:きらら URL 2006.07.24. Mon 07:34 [Edit]
わぁ☆これが噂のはなポンさんお手製の浴衣ですね!!売ってるやつみたいっ(≧∀≦)i-189しかも2種類もあるなんて・・・♡はなちゃん似合ってるぞっ☆ヾ(・∀<*)めんこいっ♡
あぁ・・・こんなはなちゃんとお祭り行きたぁい・・・♡でも連れてってもらえナイしね・・・(´д`)↓ゴエママちゃんさんに同感デスねぇ・・・
はなちゃんぐれちゃいマスよっっ笑
From:マナミ URL 2006.07.24. Mon 11:00 [Edit]
浴衣すごいですね~!!!!!
ちゃそも作る予定でしたが・・・
というか作ったのですがサイズが小さく…ぬいぐるみに着せてます(笑)
二種類も作っただなんて!すごすぎです~♪

お祭り行けなかったんですね。残念↓
次は一緒に行けるといいですね~♪
From:ちゃそ URL 2006.07.24. Mon 11:39 [Edit]
お手製!!!!スゲェェェェェェです♪
(≧▽≦)
はなサンお似合い〃
はなポンさん、器用ですね~
(イラストもお上手だし♪)
不器用街道まっしぐらのアタシ・・・・
うらやましいデス


我が家の近所も明日、花火大会デスが
コノ雨ぢゃ・・・・・泣
( ̄▽ ̄;)
From:めめコ URL 2006.07.24. Mon 11:49 [Edit]
お手製?!
浴衣作っちゃうなんてすごいですね!
生地も花火とお花でとってもかわいいです。
はなちゃんはえらく凹んでるみたいだけど(笑)
うちもニセの浴衣あるんだけど、着せると凹むからまだ今年は着せてないや。
はなちゃんの浴衣姿でお祭り気分になれたよ♪
From:ようこ URL 2006.07.24. Mon 13:50 [Edit]
素敵!
良いなぁ~上手に浴衣が作れて♪♪はなちゃんどちらも似合ってるね。
ちょっと嫌そうなお顔もこれまた可愛いよ(*^-^)ニコ。
ピンクの浴衣の写真!ドアにもたれてふてくされてるのかな?
(*ノωノ) イヤン可愛いぃぃぃぃぃ♪♪
From:きのと URL 2006.07.24. Mon 16:57 [Edit]
浴衣かわいー♪でもはなちゃんはノーーなんですね^^;私が浴衣着たい♪♪♪
ウチも誰も服着てくれませんよ~(T▽T;)着せたらギコチナイ動きになる・・・
いろいろなブログでかわいい服を着たわんちゅう見るたび、うらやますぃすぃ~
From:銀子 URL 2006.07.24. Mon 19:43 [Edit]
手作りの浴衣、すごーい!かわいいー!
はなちゃん、その下はおむつ?
From:よーこ URL 2006.07.24. Mon 20:17 [Edit]
ひろみさん
型紙もはなのサイズにあうものがなくて、拡大コピーも面倒だから、と、
長さを計算して部分部分書き上げたはなポンです(爆)
そっちのほうが面倒だったかも!
近くで見ると「あぁ~・・・さすが初心者!」って感じよ~(笑)


サリーママさん
おおーそれはスゴイ!(笑)
・・・って、さすがにそれはないでしょぅ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はなには黒いタンクトップを着てもらいたいなぁ~なんて♪
ブログのお友達さんのわんこが面白い服着ててそれが気になってるはなポンです。
あ、リンクこちらこそありがとうございます。


JUN母さん
おかえりなさいませ!!
帰ってくるの待ってましたよ~(≧∇≦)
やってみたいって思ったことはやってみなきゃ!ってことで
なんでもやってみたくなる性格なもので(笑)
喉、結構平気でしたv-398
25曲前後ですかね~??自分でこんなに歌える歌があったのかぁ~
なんて思ってしまったり(爆)


ゴエママちゃん
水色のほうはちょっと・・・いや、かなり?
ピッチリしてます(笑)太ったからかな~?
ピンクのほうはちょっと大きめに作ってあったけど、
やっぱり少しピッチリ?
着せられるだけだとぐれちゃう?はなはそうなのかな?(笑)
お祭り行けばいろんな人にいろんなものもらえるかも?Σ(・ε・;)


きららさん
はじめまして!
ん~♪夏はやっぱり浴衣♪♪
今は暑くないように冷え冷えベストなんか欲しいです(笑)
海ちゃんモコモコしてて触ってみたいわ~v-414
はなもモコモコだったらなぁ~


マナミさん
そうそう、噂の・・・(笑)
近くで見ると結構ほつれてたり、ズレがあったり・・・はなの毛がはみ出たり・・・
でもマジックテープで止めるからそう簡単には取れない!
という頑丈な浴衣(笑)


ちゃそさん
ちゃそさんも作る予定だったんだ??
・・・って作ったんだ?!(笑)
ぬいぐるみに着せてるんですか~!ぷぅちゃんにはちょっと
小さかったんだね(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、2枚あるだけでデザインは一緒なんですけどね~(笑)


めめコさん
器用貧乏・・・そんな言葉をサイトのお友達から聞いたなぁ(爆)
お金貯まらないのかなー(( ( (ヽ(;^^)/??
ただやってみたいことはやってみる!という感じでやってるだけですが(笑)
花火大会はどうなった~??やっぱり延期?


ようこさん
前、頭にマスクをつけたときも凹んでたかなぁ(笑)
私らは笑ってたけど(* ̄m ̄) ププッ
ニセの浴衣??(笑)どんなんだろう~??


きのとさん
それがそれが、上手じゃないんですよぉ~(笑)
近くで見ると「おいおい、これじゃあ・・・」って感じです(* ̄m ̄) ププッ
あ、ちなみにそのドア、開かずのドアです(爆)


銀子さん
私も浴衣着てみたいわー(←着た事ない人w
私もブログとか見てて洋服きてるわんこを見ると
いいなぁ~なんて思って見てしまいます(笑)


よーこさん
さすがに浴衣を着せてオムツはかっこ悪いので
つけてませーん(笑)
From:はなポン URL 2006.07.25. Tue 11:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

