Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.22 Sat 12:59
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

はなポンです。○┐ペコ

最近遊びすぎて更新できませんでしたぁ~!(おい
20日はカラオケ、21日は祭り、

そして、今日は!!!

何もありませ~ん♪♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ちなみに、カラオケは・・・長かった~。。
8時間もいたよ!?いすぎだよ!??歌いすぎだよ!????



18722_1.jpg




何がかったるいって???




18722_2.jpg



何がうざったいって????



18722_3.jpg



あ、

オムツね?そうなのね?そうだよね?そうだね!(しつこい



ちなみに、昨日の祭り、雨っぽかったけど午後から行って参りました!
他に行った人はいるのかな?
私の地元(熊谷)でやってるうちわ祭り
知ってる人は知ってる?
山車がチャカドンチャカドン道をまわってます。
迫力が結構すごいの!!; ̄ロ ̄)!!
あ、ちなみにはなはお留守番ね▼・ェ・▼


そんな中、はなポンはというと・・・・・・・・






店巡り~♪♪(ノ´∀`*)ノ






やはり、屋台のほうが断然多く、半分以上の方はそちら目的では?(笑)
でも、今回あまり天気が良くなかったせいか、人は少なめ。
山車も見ながら歩いてたけど、写真までは撮りませんでした~。
というより、デジカメもってがなかった( ̄∇ ̄;)汗

そんなこんなで、帰ってからは・・・

続きをどうぞ。


その前にポチお願いしてもイイデスカ??(〃 ̄ー ̄〃)

 これと(o-_-o)ポッ

 これを・・・(ノ´∀`*)

    にほんブログ村 犬ブログへ あ・・・これもお願いできますぅ?(( ( (ヽ(;^^)/

18722_4.jpg


見てます。



18722_5.jpg


真剣に見てます。


ゲージ1個増えてます!!





なんと!




18722_6.jpg



新入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ名前ありません。男の子です。

ペットくじを3回やって手に入れました。
点数の紙を引いてその点数で生き物と交換できる、という仕組みです。
屋台のペットなのであまりよろしくないかと思われますが、、
一昨年もそれで2匹ほどもらってきてました(^^;

ちなみに、そのくじを引いたあと、歩いてたら突然肩をトントン・・・


ん(・ω・ )?


何かと思いきや、

「ハムスターもう一匹飼ってくれませんか??」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こ、これは・・・運がいいの?(〃 ̄ー ̄〃)(マテ



はなポン「大丈夫ですけど、お金とかは・・・?」

その人「いいです、いいです、、うちじゃ飼えないんでお願いします。」


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちゃっかり頂いてしまったはなポン。。
しかし!!一緒にいた友達が「ハムスターもいいなぁ」
なんて言い出したから友達にそのハムスターはあげました(笑)

でも、そのハムスターを譲ってくれた方のお子様が、
すごーく悲しそうな顔してたのがなんだか罪悪感感じちゃうなぁ。。。
スポンサーサイト
今日は暑いよー
こんにちは♪8時間のカラオケってスゴッ、ってかすごすぎる^^;銀子の現役(いつや?)の最高記録位かも^m^ うー久々にカラオケ行きたいなぁ♪
はなちゃんオムツうざったいって、( ̄m ̄〃)ぷっ、笑っちゃ悪いけど
(*>ε<*)ぷっー、はなちゃんがんばって♪ ↓↓ オムツ姿めちゃかわゆいよ♪

めっちゃさんのお友達増えたんですね。質問なのですが、ハムちゃんは一人ずつのおウチなんですか?
P.S. お子ちゃま、大丈夫よ~♪はなポンさんのお友達ならかわいがってくれるよ~♪♪
From:銀子 URL 2006.07.22. Sat 13:39 [Edit]
おやあ!ハムちゃん増えたんですね♪

はなちゃんのあくび写真いいな~。
ねむ~~~っって感じが伝わります!
From:kaoringo URL 2006.07.23. Sun 01:33 [Edit]
え!
ハムスターさんお子さんが当てたのに、飼えないからすぐに里子に出されちゃったのですかねぇ。
私も昔は動物飼っちゃダメ!って言われてたのでツライ気持ちはわかるなぁ。

はなちゃんずっとおむつなの?
ただでさえ蒸し暑いのに大変だ。
ダルダルな顔が全てを語ってますね。
頑張るんだよぉ!
From:ようこ URL 2006.07.23. Sun 01:50 [Edit]
はなちゃんのオムツはいつとれるのかな?(^^;)もごもごして嫌だねぇ・・・そりゃウザくもなるよ(>-<)はなポンさんは休日を満喫なさったみたいで☆お祭り私も行きたいなぁぁ♡昔、こんなクジやって金魚ちゃんが当たったコトあったなぁ(´ω`*)
あぁ・・・お祭りのタコヤキ食べたいなぁ♪
From:マナミ URL 2006.07.23. Sun 11:23 [Edit]
うおぅ?!家族が増えてるっ!
新入りちゃん、カラーがちわっぽくって可愛いわぁ♪
早く素敵な名前をつけてもらえるといいね!
はなちゃんは突然の新入りちゃんにビックリしちゃったのかしら?
オムツのうざさも忘れて眺めてますね(笑)
From:ひろみ URL 2006.07.23. Sun 14:45 [Edit]
私も21の時毎夜6時間のフリータイムに行ってました(0時から6時まで一人千円)しかも2人で毎日。若かった。。。

ハムハムがもう一匹!なんと!あー私もハムスターほしいなー。。。まだ犬を飼う前、ハムスターが上に上ろうと立ち上がって伸びてたけど届かなくて、普通そのまま前足ついてペタンでしょ?そやつは そのまま「あ~れ~」っと後ろにひっくり返ってた!!しかも何回も!芸人だ!って思って飼うならこやつと思ったら次の日売れてた・・・やっぱ芸人だもんなー・・・。
From:MのMとG URL 2006.07.23. Sun 20:26 [Edit]
カラオケ、しばらく行ってないなぁ。
でも8時間て(笑)
何人いたんだろ~。
はなちゃんは待ちくたびれ~?
って言うより、オムツなんですね(爆)
ハムスター増えちゃってるし(笑)
賑やかな家になりそうですね~!ガラガラゴロゴロ(笑)
From:ナルトママ URL 2006.07.23. Sun 20:36 [Edit]
おぉっ、家族がふえましたね。
はなちゃん、するどい観察力!
やっぱり姉弟が増えてうれしいのかな?(笑)
From:よーこ URL 2006.07.23. Sun 22:35 [Edit]
銀子さん
カラオケで8時間は私も初めてでしたー(笑)
座り疲れたなぁ~(;´Д`)
足がしびれまくってたよ(^^;
はな、もうオムツを見ると逃げ出して、つけようとするとブルブルと震えだす。。
だめだこりゃー_| ̄|○
ハム達はみんな別々で飼ってます~♪
小さいながら縄張り意識は最強なの(笑)


kaoringoさん
亀もいいなぁ、なんて思ってたんだけど、
やっぱりハムスターには勝てませんでした(爆)
はなのあくびは、結構撮れなかったりしますw
連写ならではのショット!?


ようこさん
私は親にダメって言われても連れてきていたような・・・(爆)
んー
はなはもう、自分でオムツを取っちゃうようになっちゃって
さっきつけたのに気づいたらなくなってたり・・・(^^;


マナミさん
あと一週間・・・二週間・・・?
早くヒート終わってほしいわ~(^^;
今度はマナミさんみたいにはなを連れてドッグカフェに行ってみたいなぁ♪


ひろみさん
そう言われてみればちわくんみたいなカラーしてる(笑)
でも、全然ちわくんのほうが可愛いわー(ノ∇≦*)ポッ
もう、新入りには敏感でずーっと眺めてます(^^;
いつ食い付くのか・・・なんてハラハラしてますよ~


MのMとGさん
おお、それもすごいな~
眠くならないの~??あ、昼間寝て夜起きてるってやつ?(笑)
あら、芸人ハムさん次の日には売れてたんだー
さすが、芸人は売れっ子!いや~、残念!!
小さいけれど、やるときはやる!といったナイスな面もあるんだよね~(笑)


ナルトママさん
カラオケで8時間ていっても大人数だと順番がなかなか回ってこなくて
全然歌えなかった~・・・なんて事もあるかな?
まぁ、そのときは4人だったから1人25曲前後歌って8時間だったけどw
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
夜、ものすごく賑やかですよ~( ̄∇ ̄;)汗
いろんな音が聞こえてきます。


よーこさん
んー嬉しいのかな~??
ただ、獲物が増えた!!なんて思いながら見てるだけかも?( ̄∇ ̄;)汗
脱走したら一発ではなの餌食になっちゃうから気をつけないと。
From:はなポン URL 2006.07.24. Mon 10:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

