Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.19 Wed 22:41
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

実ははな。
ここ最近あることで悩んでおります。。(飼い主がw

それは何かと言いますと・・・

7月の始めあたりからヒートになってしまったのです(;´Д`)

んで、今日までそのまんま家の中を自由にウロウロ・・・。
はい、どうなるかわかりますよね;;;


家の中がシミだらけ!!!; ̄ロ ̄)!!


こ、これはもう絶えられない・・・_| ̄|○



そんなこんなで今日はオムツを買って来ました~♪(笑)

18719_1.jpg




な、なんでしょ~??( ̄∇ ̄;)汗




18719_2.jpg



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

オムツをつけたらまったく歩かなくなりました~♪
・・・て、前もそうだったんだよなぁ~。




で、



こんな姿も・・・(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


18719_3.jpg




ちょっと可愛い??(爆)




18719_4.jpg



辛抱しなさい。。




そんでもって、オムツをつけたまんま芸はできるかなぁ~?
なんて、「ちょ~だい」をやらせてみると・・・







どことなくぎこちない感じです。





ちなみに・・・






おやつの袋はビリビリに破きます。



 オムツ姿のはなに励ましのポチ!よろしく♪

 さらに、もう少しの辛抱だ!の応援のポチ!もお願い♪
スポンサーサイト

こんばんわぁ♡
わぁい、1番ノリだぁぁぁ-っ♪(*^-^*)O〃
はなちゃんオムツして赤ちゃんみたいだねぇ☆(^曲^)嫌そうな感じがモロにわかりますね・・・笑。それにしても女の子は大変(>-<)
ころんも女の子なので、そのうちヒートになるんでしょうけど(・・;)
はなちゃんは赤ちゃん産む予定はあるのかな・・・?♡
From:マナミ URL 2006.07.19. Wed 22:58 [Edit]
ウチは男の子なので、ヒートについては全くわからないのですが~
ヒートって1ヶ月近くあるって聞きましたが、結構長いこと出血するもんなんですか?
それにしても、オムツ姿・・・(゜m゜*)プッ
あ、はなチャン、失礼!!
オムツされてとっても凹んでますね・・・
人間用のジュニア用パンツに尻尾の部分だけ穴開けて・・・ってのはどうかしら?
オムツってガサガサして歩き難そうだな~って思ったり
人間もある程度の歳になったら上がっちゃいますけど、ワンコもそうなのかな?
はなチャンはまだヒートがあるってことは避妊はしてないんですね?
From:ゴエママちゃん URL 2006.07.19. Wed 23:19 [Edit]
女の子はヒートがあるから大変ですよね~。
はなちゃんぐらいの大きさだと量も多いのかしら?
でもオムツ姿とっても可愛い♪
足跡のついたオムツなんですね~♪
私の周りの女の子はおパンツを穿いている子が多いですよ。
はなちゃんもお洒落なおパンツを穿いたらぎこちなさがなくなるかしら?
…って、もっとぎこちない動きになったりして(笑)
From:ひろみ URL 2006.07.20. Thu 00:21 [Edit]
ほんと
いつものハナちゃんよりかなりおとなしそうな感じがします。
ヒート中はいろいろ気を遣いますよね。
マリンはいつもパンツをはかせていました。パンツの中には人間用のサラサーティを敷いて。
出血量が増えてくると、気になるのか、なめりたいのか、ガジガジ取ってしまって、ナプキンを食べちゃって大慌て!ってこともありましたよ。
ハナちゃん、いい子にオムツをしていられるんだね。
我慢、我慢、気持ち悪いだろうけど、我慢だよ。
えらいね。
From:MARIN-MAMA URL 2006.07.20. Thu 09:32 [Edit]
ビリビリやぶいてる時の音が…
なんともいえない感じで可愛かったです(笑)
食事中の後姿!(*≧∀≦)o プッ
めちゃくちゃ可愛いですよぉ~♪
ちょっと立ちづらくて足がぎこちない感じが・・・(笑)
From:ちゃそ URL 2006.07.20. Thu 11:08 [Edit]
女の子は
ヒート中大変だよね・・
危険なおのこもいるし・・・
夜な夜な家の前で 待ち構えているワンもいるとか・・・
はなちゃんはどう??
 モテモテ?? しかし ぎこちないちょーだい・・が可愛い♪
From:さらだ URL 2006.07.20. Thu 12:26 [Edit]
オムツはなちゃん、なんだかしょぼーんですねぇ。
まったく歩かないなんてよっぽどお嫌なようで^^;
もう少しの辛抱ですから。コチラとしてはまたカワイイかなとも
思ってしまうのですが。。。i-237
ハムスターの脱毛はうちもなったことありますよ。
病院連れて行って薬塗ってました。
治るといいですね。お大事に。
From:rikakou URL 2006.07.20. Thu 13:36 [Edit]
オムツですかぁ~
なんかほんと赤ちゃんみたいですね(*^_^*)
ウチは100均の赤ちゃん用オムツカバーに尻尾の出る穴を開けて穿かせてますよ~
もちろん、嫌がって脱ごうとするので上から犬用のパンツでガッチリ防御しますけど(^-^;
ちなみに私愛用のウィスパー昼用を貼ってます♪
From:カボ URL 2006.07.20. Thu 18:53 [Edit]
大変そうだなぁ。。 うちのも女の子だし。。
でも、オムツ姿 .+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
あ、はなちゃんな(笑) さっきも書いたけどww

ヾ(`Д´。)ォィ ヾ(`Д´。)ォィ ヾ(`Д´。)ォィ
早速使って帰るヒゲ♪(爆)

て、ランキング1個増やしただろー
3つも押さねーぞ!(爆) 4つなら押してく♪(なぜw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.20. Thu 19:05 [Edit]
はなちゃん、女の子だもんね
ヒートだよね
ベリエ家はちーちゃんの前のワンコもずーっと男の子ばかりだから、ヒートはよく分からないの(>_<)
ランキング☆UPしてましたよ
ポチ応援ブログがUPしてると嬉しいねヽ(^o^)丿
From:ベリエ URL 2006.07.20. Thu 23:07 [Edit]
ちょっと大きめのワンコになると
ヒートもダイナミックになりますよね~
うちは、もう全員避妊手術済みだけど
初めの頃、ヒートがきたときには家中ものすごかったです~
はなポンさん、お掃除がんばってくださいv-410
From:サリーママ URL 2006.07.21. Fri 01:40 [Edit]
ご飯の時のお尻・足の角度す・て・き!
うちも去勢した時オムツ買ったけどシッコが出来ないみたいだったので(慣れてなくて、おむつにできなかった)やめましたが。。。
From:MのMとG URL 2006.07.21. Fri 04:41 [Edit]
ブログの履歴からやってきました♪
はなちゃん!私の実家にも「はな」がいます!偶然です~
もう15歳のおばあちゃんですけどねぇ^^

うちの子達もオムツには戸惑いです。特に♂の子はマナーパンツとオムツを装着すると、完全に動きが止まって笑えます。
From:つぶ URL 2006.07.21. Fri 09:22 [Edit]
マナミさん
本当、赤ちゃんみたいだわ(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  (笑)
でも、蟹股になるのはおっさんっぽい(爆)
生後半年を過ぎた頃からヒートになると思うよ~♪
・・・ってベビ作りたくないなら大変だけど(^^;
実ははな、一度ママになったことあるんですぅ~♪
1歳半くらいの時だったかな?5匹のママになりました★


ゴエママちゃん
男の子にはヒートないからねぇ!女の子よりは楽かな?
結構長いんですよねぇ。
2週間から3週間くらい?でも、出血がなくなった後のほうが
オスわんこが寄ってきやすいみたい(^^;
本当は早く避妊手術したいんですけどね~。


ひろみさん
何かを身につけるってことが嫌みたい(^^;
なんてデリケートな・・・(爆)
じゃあ、もっと可愛いパンツでもはかせてみようかな?
オムツじゃなくてパンツ・・・(笑)


MARIN-MAMAさん
マリンちゃんはパンツに人間用のナプキンをしいてたのね
て、去年ははなもピンクのパンツに人間用のものをしいて履かせてたんだけど、
そのパンツがどこかにいっちゃって(^^;
今回はオムツで。わんこ用のパンツって意外と高かったり。


ちゃそさん
オムツはいてぎこちなさそうなのに、破くのは豪快です(笑)
豪快でもないか(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ
オムツ履いたまま歩いてる姿なんて、すごいよー!
蟹股でロボットみたいだよ(爆)


さらださん
ヒートになってからは散歩は範囲が狭いから
外で待ち構えてるわんこはいないねぇ(笑)
はなはモテないみたい(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ
オムツつけるとおっさんみたいになるわ~(行動がw


rikakouさん
本当、しょぼーんです(^^;
なんでそこまで嫌なんだろう~って感じです。
ちょっとはなのほうを見ると目線で「何見てるのよ」みたいに訴えてるような。
うちのほるちむ、何故かトイレで寝るんよねぇ。
それが原因でハゲちゃったのかな~?
ハムスターを診てくれる病院探さないと~( ̄∇ ̄;)汗


カボさん
100均の赤ちゃん用オムツカバーに穴をあけて・・・
犬用のパンツを上に・・・
すごー!(笑)完全防御?!!2重構造?!
わんこも人と同じねぇ~(笑)


ヒゲさん
きっと梅ちゃんもそのときが来るd( ̄ ̄ー ̄ ̄*)
て、オイオイ使いすぎだー; ̄ロ ̄)!!
あ、4つなら全部押してくれる?(  ̄ー ̄)*キラン


ベリエさん
男の子は逆にメスわんこにつられて暴走するらしいけれど?
ちーちゃんはそんなことないのかな?
ヒートは本当、大変ですよー(^^;
早めに避妊手術しないと病気になりやすくなっちゃうみたい。


サリーママさん
ダイナミックなヒート(笑)
困りものだわ(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ
はなも早く手術しちゃいたいんだけどね
部屋の掃除が大変なのよねー
カーペットは取り替えるしかないかな(^^;


MのMとGさん
あら、ステキ?(笑)
はながオムツにオシッコしたら漏れそうだ~(爆)
From:はなポン URL 2006.07.21. Fri 10:15 [Edit]
つぶさん
履歴からどうもです♪(←読み逃げばっか(爆)
2わん、可愛いなぁ~なんて見ながらコメントなしに
かえってきちゃってました( ̄∇ ̄;)汗
ご実家に同じお名前のはなちゃんがいるんですか~♪
なんか、同じ名前だと親近感がわきますね(o-_-o)ポッ
オフ会の準備っていう記事でオムツ姿みましたよ~♪
二人ともいいこにしてはいてますね(笑)
From:はなポン URL 2006.07.21. Fri 10:19 [Edit]
かわいいょ
オムチュ姿のはなちゃんかわいいぃぃぃ♪♪ってはなちゃんはちょっと不満そうなお顔してるけどね(・ω・A;)アセアセ。ご飯を食べている後姿のなんと立派な事!(。・ω・)σ゙ツンツンしたくなっちゃうよ(笑)
From:きのと URL 2006.07.21. Fri 16:34 [Edit]
おおお~
女の子のワンコには、そういうモノがあるんですね~。
うさぎにはないし、実家のワンコは3匹ともオスなので未経験♪
オムツ姿がかわいいです。
「かわいい!かわいい!!」って言い続けたら、はなちゃんも自信を回復してくれないかしらー?
From:kaoringo URL 2006.07.21. Fri 18:52 [Edit]
ヾ(`Д´。)ォィ w ヾ(`Д´。)ォィ w

ヾ(`Д´。)ォィ
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.21. Fri 19:04 [Edit]
可愛い~!!
生理用品もあるのにオムツってとこが笑えます~(笑)

ハムちゃん体調も悪いのですか~??
獣医さん、詳しい人いるかなぁ。
小動物まで診れる獣医さんて、あんまりいないって聞きました~。
はなちゃんの獣医さんが良い獣医さんだったら、聞いて見るといいかも。
From:ナルトママ URL 2006.07.21. Fri 22:07 [Edit]
きのとさん
ちょっとじゃなくてかなりかなぁ?(笑)
ごはんを食べてるときは口しか動いてなかったわ~(笑)


kaoringoさん
うさぎにはないんですね~
ヒートがないほうが面倒なことがなくていいなぁ。(オスがよってくるとか
もう、オムツ恐怖症にまでなってそう~(笑)


ヒゲさん
ヾ(`Д´。)ォィ ヾ(`Д´。)ォィ ヾ(`Д´。)ォィ

ヾ(`Д´。)ォィ(笑)


ナルトママさん
母の「これでいいじゃん!」でオムツに決まりました(笑)
わんこ用のって意外と高いんですよねぇ~(^^;
ほるちむの体調は大丈夫みたいだけど、
やはり、ハゲが気になりますね~( ̄∇ ̄;)汗
最近はハムスターを診てくれる獣医さんが増えている、とかよく聞くけど
実際、まだ少ないんですよねぇ~。
From:はなポン URL 2006.07.22. Sat 09:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

