Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.18 Tue 23:17

散歩に行こうとしたけど・・・


18718_1.jpg


そうですねぇ。

雨だわ~。
天気予報では今週はずっと傘マークついてたよ_| ̄|○




18718_2.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いい事だよ♪雨でも散歩に行く気になったかぁ♪









・・・・・・・・・・(・∀・)







18718_4.jpg






やっぱり嫌なのね。。






18718_5.jpg




勝手に逃げるな!!!ヾ(`Д´。)ォィ



 ←ポチっとよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれる?(o-_-o)ポッ


こっから先はハムスターのお話♪





と、ご存知の方も多いと思いますが、我が家には
2匹のハムスターもご一緒してます。


ジャンガリアンハムスターの「ほるちむ」(♂)





ゴールデンハムスターの「めっちゃ」(♀)


の2匹です!




今日はほるちむのご登場~♪





何故かって?



うん、なんだかね。
ほるちむの背中?横腹?わき腹????


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ハ・・・ハゲが・・・




ハゲができてたのですよー。



18718_6.jpg


これは、老化現象なのでしょうか?
もう、2年以上生きてます。
2年と3ヶ月くらいでしょーか?
健康管理、きちんとしてやらないとな・・・。

長生きしてほしいもんね♪


18718_7.jpg


あんたは呼んでない!!!; ̄ロ ̄)!!

てか、はよ慣れろ!!!


はなちゃん、雨の日の外出はキライなのね~。
女の子だから身だしなみの問題もあるからかな?
雨に濡れたら毛がボサボサになっちゃうもんね。
うん、私も同じ理由で雨の日の外出は嫌いよ(笑)

ハムスター可愛い~!って、ハゲですと?!
2年と3ヶ月でハゲちゃったのは心配ですね。
健康で長生きしてね!ほるちむクン。
From:ひろみ URL 2006.07.19. Wed 00:25 [Edit]
みんな可愛いわ~
ジャンガリアンで2年なら長生きちゃんですね~!
ハゲかぁ。
炎症とかじゃないですよね?
ハムスターはアロマも危ないからなぁ。
ラベンダーとかを部屋で焚くといいかも~。

はなちゃんは雨だと散歩行かないんですね~(笑)
ナルトはお構いナシですよ・・・
From:ナルトママ URL 2006.07.19. Wed 00:28 [Edit]
はなちゃんはデリケートさん?
私も雨に濡れるの嫌なんですよぉ・・・。はなちゃんと一緒♪
ほるちむくん大丈夫ですかねぇ(´А`;)
昔うちにいたワンコ、腰の辺りにハゲができたんですよ。病院連れて行ったら『カビです。』って・・・。外で飼ってたんで、小屋の風通りが悪かったらしく・・・( ̄∀ ̄;)かわいそうなことしちゃいましたよ・・・。
ほるちむくんがカビでないこと祈ってます(>△<)
From:64hiroko URL 2006.07.19. Wed 00:46 [Edit]
きゃ~!!読み逃げ~\(´д`)/ごめんなさ~い!
From:MのMとG URL 2006.07.19. Wed 05:06 [Edit]
雨は憂鬱ね
うちも雨がやんでても地面が濡れてるとイヤがりますねぇ。
はなちゃんのイヤそうな顔が全てを物語ってる(笑)
梅雨の時期はちょっとぐらい濡れちゃうのは仕方ないのよぅ。
いつまでもお散歩できなくなっちゃうもんね。

私も昔、ジャンガリアン飼ってましたよ♪
かわいいよね。
From:ようこ URL 2006.07.19. Wed 13:31 [Edit]
こんばんわ。
はなちゃん雨嫌いなんですね。
うちの二匹は雨に濡れても何とも思ってない感じです。
でも、雨の日は散歩に行けないから暇です。

ハムスター飼われてるんですか。
私もジャンガリアン飼ってますよ。
はるちむくん可愛い。長生きですね。
うちのハムは家に来て4ヶ月くらいです。
はるちむくん、はげちゃったんですか・・早く治るといいですね。

めっちゃちゃん可愛い。ゴールデンだと大きい子なんですね。

リンク早速貼らせてもらいます!!
これからもよろしくお願いします!!
From:Ringo。 URL 2006.07.19. Wed 21:34 [Edit]
.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
はなちゃんな(笑)

ヾ(`Д´。)ォィ  ← これ、もらってくわ(爆)
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.20. Thu 19:00 [Edit]
ひろみさん
んー濡れることが大嫌いみたいで(^^;
トラウマかな・・・。
て、人も雨の日は嫌いですけどねー(笑)
髪セットしてもしばらくすると戻ってたりするし?!
そうなのー。心配だわ( ̄∇ ̄;)汗
円形脱毛症?!とか思ったり・・・ってそれはハムにはならないか!


ナルトママさん
ナルトくんは水平気だもんね!
すごいな~♪はなも水嫌い克復してほしいわ。
結構長生きしてるかなぁ~。この間、小さい頃の写真を
発見して懐かしんでたはなポンです(爆)
ハゲはやっぱり獣医さんに診てもらったほうがいいのかな


64hirokoさん
はい、私も雨に濡れるの嫌いでーす♪(爆)
か、カビ・・・・; ̄ロ ̄)!!
カビができちゃうもんなんだー?!!びっくり。
ほるちむもカビかな~?いつもトイレで寝てるし・・・(ぇ
でも、ハムスターを診てもらえる病院って意外と少ないんだよね。


MとMのGさん
読み逃げ発見(  ̄ー ̄)*キラン(ぇ


ようこさん
本当に散歩に行きたいときはしょうがなさそうに外にでるの(笑)
でも、水溜りで道がふさがってると立ち止まって動かない~; ̄ロ ̄)!!
困っちゃうわ(^^;
ようこさんもジャンガリアン飼ってたんですかー
本当、可愛いですよね♪噛み癖さえなければ・・・(爆)


Ringo。さん
濡れてもお構いなし!なんていうわんこが羨ましいわ~
うちは雨の日でも散歩に行かなきゃトイレをずーっと我慢しちゃうんですよ
外でトイレ・・・って感じになっちゃったもので( ̄∇ ̄;)汗
家の中でできればいいんですけどねぇ。(マナー上。。
Ringoさんもジャンガリアン飼ってるんですか!
迎えて4ヶ月とかまだまだ新入りさんですねー!(笑)
リンク、こちらでも貼らせてもらいました♪


ヒゲさん
梅ちゃんは水平気~??
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  顔文字ぱくられた; ̄ロ ̄)!!(笑)
From:はなポン URL 2006.07.21. Fri 09:21 [Edit]
水、どうなんだろ??w
シャンプーは顔に水あたらなかったら、平気なんだけどね~
雨降りの散歩は、まだ経験させてないんよ(笑)
<散歩嫌いになられても困るのでw
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.21. Fri 19:07 [Edit]
梅ちゃんは喜んで水に飛び込んだりして?(笑)
まぁ、雨の日の散歩は人も嫌だわねぇww
From:はなポン URL 2006.07.22. Sat 13:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

