Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.17 Mon 20:21
18717_1.jpg



何~?



18717_2.jpg



でっかい目だわ~。




18717_3.jpg



(´∇`)ケラケラ

変な顔(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  






18717_4.jpg



はいはい。

わかったわかった。



おやつ食わせろだろ?




18717_5.jpg




・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・












18717_6.jpg



本当かなぁ・・・?



18717_7.jpg



顔ぶれるほど素早い動き!!(顔だけw



18717_8.jpg



そうだろうねぇ~♪
いつもちゃんと待ってなさい( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



18717_9.jpg


おそまつさまでした♪



まぁ、虫眼鏡で面白い写真が撮れないか・・・
なんて思って撮ってみたけれど、なんかビミョー・・・。
なんか発見ないかなぁ~。


 ←ポチっとよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれる?(o-_-o)ポッ


あっはっはっはぁー
おもしろすぎ!指の谷間におやつ、、そのあとの顔ブレ写真。
毎度毎度、お見事な芸です。
From:よーこ URL 2006.07.17. Mon 20:41 [Edit]
はじめまして!
はなちゃん、すごいお利口さんですね~!
指の間にジャーキーを挟まれても我慢できるなんて素晴らしい。
ちわだったら間違いなく後退りをするか、指とジャーキーを間違えて噛むんじゃないかしら?(笑)
「待て」の後のジャーキーは格別だったかな?
From:ひろみ URL 2006.07.17. Mon 21:42 [Edit]
はなちゃん、かわいい~
指の間にジャーキー挟んでるの、おりこうさんですね♪
うちのコ達は絶対に無理!!
最後の「ごちそうさま」の顔も
かなり気に入ってしまいましたv-343
From:サリーママ URL 2006.07.17. Mon 23:23 [Edit]
さすがはなちゃん♪
指の間は鼻の上よりはつらくないみたいですね~(笑)
その勢いがとっても良いです!(爆)
毎日ブログ書いてると、ネタに困ってきますよねぇ。
でもはなちゃん可愛いし、何しててもOKですよ~♪
From:ナルトママ URL 2006.07.17. Mon 23:33 [Edit]
こんばんわ。
はなちゃん指の間にジャーキー入れても待て出来るなんて、お利口さんですね!!
うちのリクだったら指に挟む時点で、怒って食べちゃいますよっv-356
はなちゃんの「ごちそうさま」の顔が可愛いv-346

突然なんですけど、リンク貼らせてもらってもいいですか?
From:Ringo。 URL 2006.07.18. Tue 00:31 [Edit]
足の間にはいるんだー!(と、こっそり やってみよと思ったり)
From:MのMとG URL 2006.07.18. Tue 04:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.07.18. Tue 08:51 [Edit]
わ~わ~わ~!!(笑)
はなちゃん、すごぉ~い(*^∀^*)o
芸達者さんですねー♪
やってみようかな。。。なんて思いながらフとぷぅの足を見ると…小さすぎてはさめない事に気付き・・・orz
残念です↓
はなちゃん、ごちそうさまのお顔が幸せそうですね~♪
From:ちゃそ URL 2006.07.18. Tue 11:18 [Edit]
はなちゃん!すごい!!!あれで我慢出来るなんて
犬の中の犬!!ですよ♪うっとりです!
どうやったら、はなちゃんのようになるのでしょうか??
うちの犬にもはなちゃんを見習ってもらわなくちゃです!
今度チャレンジしてみます!!!…できるかな~?(苦笑)
From:りょく URL 2006.07.18. Tue 11:36 [Edit]
いっつも楽しいお写真です^^♪
サンディにもやらせてみよっと!!
はなポンさんは、お一人ではなちゃんの写真を
撮られるのですか~?
とても綺麗ですね。
私はぼけてしまって~^^;
From:graceri URL 2006.07.18. Tue 12:44 [Edit]
こんにちはぁ☆
はなちゃんのおやつ我慢力?はすごいですねぇ☆
それよりもてってにおやつはさんでるのが萌え♡笑。
はなポンさんもはなちゃんを置いて遊んでらしたみたいで・・・♪笑。
U-ェ-Ui-191←はなちゃん笑。
From:マナミ URL 2006.07.18. Tue 13:51 [Edit]
((* ´艸`))ムププ
指の間に挟まってるよ!!!!なんとおりこうちゃんなんでしょう♪♪
最後のお写真は本当に満足したってお顔ですね!!
はなポンさんは色々企画があって見ていて本当に楽しいです(*^-^)ニコ
虫眼鏡だなんて思って見なかった・・・・φ(-ω-*) メモメモ明日百均に行って来ます(笑)
From:きのと URL 2006.07.18. Tue 19:11 [Edit]
はなちゃんの手
はなちゃんの手?足?
なんだか今からマジックショーでも始まる感じがしたよ!
だけど・・・食べちゃったんだね
でも・・・はなちゃん~偉いよ~v-218
食べないでちゃんと待ってるんだね!
『3ポチ』応援☆頑張ろうねv-217
From:ベリエ URL 2006.07.18. Tue 20:39 [Edit]
よーこさん
顔のブレは恐ろしいほどよく(?)撮れてました!(爆)
芸写真は連写に限る(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


ひろみさん
早速きてくださってありがとう!
待てができれば意外とできるんじゃないかな~?(笑)
・・・ってちわくんの足は小さくて指の間にはさまるか?!(* ̄m ̄) ププッ


サリーママさん
絶対無理なのですかー(笑)
絶対がついちゃうのね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ごちそうさまの顔、実はあくびという説が・・・!


ナルトママさん
そうそう、毎日かいてるとネタが・・・_| ̄|○
頑張って毎日写真撮ってちょっとでも変わったことを探してます(笑)
はなの食べる勢い・・・てか、動きはこれほどまでです( ´,_ゝ`)プッ


Ringo。さん
指なんかにはさむんじゃないよ!v-359って怒る?(笑)
はなはもう、やられるがまま!状態なもので(爆)
リンク大歓迎ですよ~♪こちらでも貼らせてください☆


MとMのGさん
んん!!これはやってみるべき Σd(・ω・*)
みたっちとグリちゃんも勢いがよさそう♪(爆)


ちゃそさん
ぷぅちゃんの足はちっちゃいんだぁ~♪
・・・って小型犬だもんね(o-_-o)ポッ
小さくていいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
はながデカイんだなぁ。


りょくさん
犬の中の犬デスカ!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そこまでいく~?(笑)
案外、見せかけかもよ~?(´・ω:;.:... (爆)


graceriさん
サンディくんは賢いからなんでもできちゃいそうだなぁ♪
お顔は似てるのにどうしてこうも賢さに差があるんだろう~(笑)
はなは大人しすぎちゃうのかも。
写真はいつも私一人で撮りつづけてます~(^^;
誰も協力する気のある者はいないようなので・・・(/_;)(笑)


マナミさん
おやつのためならなんでもする犬ですから♪(爆)
食べ物命!かも?; ̄ロ ̄)!!
で、よく食べてよく寝る・・・だから太るんだよねぇ~(やりすぎなだけw
あ・・・はな、怒ってたんかなぁ??Σ(・ε・;) (笑)


きのとさん
企画?企画ねぇ~♪
今度、本当の企画もやりたいなぁ~なんて思ってたり☆
でも、どんなときに何をしようか・・・まではまったく頭になし(爆)
虫眼鏡ですが、結構使い物にならないよぉ(* ̄m ̄) ププッ
カメラ近づけたけど、ボケちゃって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)


ベリエさん
手?足?(。-`ω-)ンー
これは手になるのかも(笑)
はなのマジックショー♪なんてものありそうだわ!(爆)
食べるスピードはすごいですよぉ~。
3ポチありがとう♪ベリエさんとちーちゃんのブログは順位がどんどん上がってるからすごいわ~!!v-398
From:はなポン URL 2006.07.18. Tue 23:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

