Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.16 Sun 23:26

(・ε・)ノ おいっす!

今日ははなを置いて箱根のほうまで遊びに行ってました!(爆)
目的は・・・・


と、その前に!


昨日の記事の最後の丸いものは何だ!
とのコメントが殺到!(ほんの2,3件ほど(爆)
(゚Д゚)ノ ァィ お答え致します♪

答え「マカダミアナッツ」♪

正解者・・・・・・・0人!!

・・・って、問題なんか出されてないじゃん?!って?; ̄ロ ̄)!!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 出してません。。_| ̄|○


と、話は戻って、箱根に行ってきたはなポン!とその母。
目的は・・・?箱根登山鉄道を乗りに。

なかなか面白い電車でした(笑)
何度も止まっては進行方向が逆転してり。
登山鉄道だけあって山の中を走るから眺められる景色も(・∀・)イイ!!


18716_1.jpg


こんな感じ?

マジで山の中走ってます!



ん?




乗ったことあるから知ってるよ!
てな人もいるの?; ̄ロ ̄)!!




で、そのあと・・・じゃなくて向かった先は彫刻の森駅
彫刻の森美術館にいって、



18716_3.jpg


ピカソの芸術品、見てきました。


↑の写真も芸術品的じゃない??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(爆)






(。-`ω-)ンー

はっきり言って・・・








よくわからん。。_| ̄|○









すいません。







で、めちゃめちゃ貴重な写真!








はなポンも微かに写ってる?!









18716_4.jpg




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!(ぇ






・・・・・・・・・・











全然わからないよ。。って話だよね。(爆)









まぁ、それが狙い。(ぁ



18716_6.jpg


太陽にかざす手なんか?




そして








今日見た中でも結構・・・いや・・・・









ちょっとだけ










面白い系のもの。




18716_7.jpg


ばたっと!

_| ̄|○ ←これがあってほしかったカモ。




18716_8.jpg


あ、ごめん。
はなのこと忘れて楽しんでたわ~( ̄∇ ̄;)汗
まぁ、ちっとだけだよ。ちっとだけ!(何が


 ←ポチよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれたら嬉しい♪


いつも訪問&ポチっと感謝感激です~(T∇T) ウウウ
今日は遅いので(只今の時刻23:27)コメントの返事は明日させてもらいます~。


帰宅後、はなにご飯をあげたら・・・





めっちゃガッつき食いだわ~。

倒れてる人ウケる~!!片足で踏んで写真とりたい!(題:下僕)
はなちゃん、ご飯をもぐもぐ噛んでるお口がとってもキュ~ト!
From:MのMとG URL 2006.07.17. Mon 02:05 [Edit]
芸術さな~
手も倒れてる人も芸術なんだよね~(@_@;)
「倒れてる人」おかしいね(*≧m≦*)ププッ
はなポンさん!よくぞ写真に納めてきてくれたね
ありがとう~

はなちゃんはお留守番偉いね~
食べることは楽しみなんだねヽ(^。^)ノ
ただひたすら食べてたねv-398
From:ベリエ URL 2006.07.17. Mon 11:20 [Edit]
↓リアルな絵上手ですね(^◇^)
From:ベリエ URL 2006.07.17. Mon 11:24 [Edit]
ちょこっとご一緒させてね
犬ブログから来ました。
同じ日に犬ブログに参加されたはなちゃん。
又遊んでやってください…とはいえ なかなか更新できないブログですが(汗)
From:maho URL 2006.07.17. Mon 16:15 [Edit]
MとMのGさん
一度小学生の時に行った事あったけど、中にあったものほとんど記憶になく。
倒れてる人には笑ったなぁ~(笑)
怪しいし!!(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


ベリエさん
もっといろいろあったけれど、「これは何だ?!」っていうものばかりで
理解不能なはなポンでした~(笑)
倒れてる人の名前・・・ていうか、芸術品の名前が確か「密着」(* ̄m ̄) ププッ
そう、はなは食べることだけを楽しみにして生きてるの!(違っ


mahoさん
犬ブログからきてくれたんですかぁ~!
早速ありがとうございます♪
後ほど、そちらへもお邪魔しますね!
From:はなポン URL 2006.07.17. Mon 16:43 [Edit]
(-ι- ) クックック
物凄い芸術作品ばっかりですねぇ~!何故かみんな笑えてしまうのは何故でしょうねぇ!せっかくなら寝そべったオブジェの横に・・・・はなポンさんもご一緒に寝そべった写真が見てみたかったです(笑)あっ!入れないのかな?球体の写真にばっちり写っているのがはなポンさんかな?その後ろで立っている黒い洋服着てるのがお母様かなぁ~(*^-^)ニコ。
はなちゃんおりこうちゃんにお留守番してたんだから美味しいもの沢山もらおうね♪♪
From:きのと URL 2006.07.17. Mon 18:48 [Edit]
きのとさん
可笑しなものばかり置いてありましたよ~♪
ほとんどが謎です。はなポンにはわかりましぇん;;;(爆)
オブジェと同じ格好をして記念撮影?(笑)
それはやってみたいようなみたくないような・・・(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
ばっちり写っちゃってる?!白いドレス着てるみたいに写っちゃったよぉΣ(・ε・;)
実際、そんな服着てないからねぇ?!(笑)
From:はなポン URL 2006.07.17. Mon 20:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

