Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.15 Sat 22:36

はなは、意外と好奇心旺盛。

まぁ、一瞬だけ興味もつだけだけど(笑)
で、しかも?!新しい物好き・・・。


で、


今日はさくらんぼを見せてみた。


18715_1.jpg





さくらんぼですよ。





18715_2.jpg






さくらんぼって言ったろーが!ぼけ!(ぁ





18715_3.jpg




食べてみる??




18715_4.jpg






いらねんかい!!











じゃあ、これは?






18715_5.jpg




何にでも興味持つのね。( ̄∇ ̄;)汗








ちなみに・・・








今日の夕方時間かけて描いた・・・




はな



はな


1時間半もパソコンの前で絵を描きつづけてました。
何ヶ月ぶりかにパソコンでこんな絵を描いたなぁ~_| ̄|○
まぁ、これははなのHPのお絵かき掲示板で描いたものです~(^^;
お絵かきしたい方、ぜひ絵描きに来てね♪

**お絵かきBBS**



 ←ポチよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれたら嬉しい♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
色付きの文字はなぽんさん♪はなちゃんこんばんわ!!ご無沙汰しちゃってまして・・・・。ゆっくり前の日記読ませてもらいますね(*^-^)ニコ。はなちゃんの写真と言いコメントと言いバッチグゥ~です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。ちゃくらんぼを見る目!よってるょぉ~可愛い♪♪
はなぽんさんのように上手に絵を書く事は出来ないけどお絵かきチャレンジしてみますぅテヘヘ(つω・*)v-238
From:きのと URL 2006.07.15. Sat 23:12 [Edit]
こんばんはぁ~♪
履歴からきてみました。
さくらんぼとはなちゃん・・・メッチャ可愛い♪
うちにいたワンコもミックスだったんですよ☆思い出しちゃった♪
はなポンさんの絵すごいよく描けてますよねぇ。PCで?
あのヒゲさんとこの梅姫もはなポンさんですよね!?
From:64hiroko URL 2006.07.16. Sun 00:31 [Edit]
え?!最後に見せてたのなになに???
うちも雷鳴るだけでパニックです!
From:MのMとG URL 2006.07.16. Sun 03:40 [Edit]
わ~わ~!!!
絵、素敵~~~~~~(*≧∀≦)o
上手すぎですよぉ~!!
ぁあ。私も描けるようになりたいです(笑)
一時間半でかけるんですね!
私の場合、11時から2時まで必死で描いてます~
時には5時間かかる場合も・・・(笑)
From:ちゃそ URL 2006.07.16. Sun 10:27 [Edit]
fc2ジャンキーから着ました
はなちゃんかわいいです
うちは女房が猫好きなので猫飼ってます
もう20年になるおばあちゃんですが
自分はワンコ大好きで
次は何としてもワンコかいたいです
From:てつたろう URL 2006.07.16. Sun 11:23 [Edit]
此方こそご無沙汰してます
はなちゃん、暑くても元気そうで何よりです。
さくらんぼには興味がなかったようですが、
次のはなんだったのでしょうか。
パソコンで描かれたそうですが、素敵ですね。
私は全く絵心がなくてペイントを使った事がありません。
それから、ブログにお越し戴いてありがとうございました。
最近はHPよりブログに夢中です。
またブログにお邪魔さてて戴きます。
From:たかぴー♪ URL 2006.07.16. Sun 11:45 [Edit]
はなちゃん、さくらんぼに興味津々ですね。
うちのアリさんも初めての物に対しては
じ~っと見たりクンクンと匂いを嗅いだりしますが、
はなちゃんとは違い、その後確実に食べようとします(笑)

それにしても、はなちゃんの絵とても可愛いですね~。
こんな上手な絵をたった1時間半で書いたなんてビックリです。
From:ヒゲ丸 URL 2006.07.16. Sun 14:27 [Edit]
さくらんぼを見つめるはなちゃん!
なんて可愛いのでしょう~
はなちゃんの絵もとってもお上手です♪
芸術家はなポンさんですね^^何でも出来てすごいなあ~
From:graceri URL 2006.07.16. Sun 20:08 [Edit]
きのとさん
私もご無沙汰してました~( ̄∇ ̄;)汗
ゆっくりゆっくり~(笑)って、記事が追いつかない?(それはないかw


64hirokoさん
きてくださってありがとう!
みっくす飼ってたんですね~♪同じミックスでも
違うのがまた(・∀・)イイ!!
そうそう、ヒゲさんちの梅ちゃんの絵も σ(`・・´ )
はなポンが描かせてもらったのです~(笑)


MとMのGさん
マカダミアナッツ♪(笑)
美味しいよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
雷、やっぱり怖いんだねぇ~!?


ちゃそさん
ちゃそさんの絵、ほんわかしてて可愛いじゃないのぉ~(ノ∇≦*)ポッ
今度、はなを描いて~?え?ダメ~?●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
絵は時間がかかるんだよね( ̄∇ ̄;)
丁寧に描くとめちゃかかるっ!私の場合、集中力が持たないから
次の日に回ることも(爆)


てつたろうさん
ジャンキーからきてくださってありがとう!
猫さん飼ってるんですかぁ!
猫もいいなぁ~。犬もいいなぁ~。鳥も・・・魚も・・・亀も。。
なんていうのが私(爆)
犬がいる生活、なんともいいものですよ♪


たかぴー♪さん
はなは水分が多い食べ物は食べないんですよ~。
なんでなんですかね。
最後の写真のものはマカダミアナッツです~♪
私も同じく、HPよりブログばかり更新しています(^^;
とりあえず、掲示板だけは毎日欠かさず見てますが。
私もまたたかぴー♪さんのブログにお邪魔しますね!


ヒゲ丸さん
最初だけ興味もって、あとは「ふ~ん」みたいな態度とられます(^^;
なんかそれもまた悲しい。。
アリさんのように食べようとしてくれたほうが面白みが・・・(爆)
絵、多分色の失敗とかもあって1時間半(^^;
パソコンでの色調節は自由がきかない部分があるので
色を作るのがちょっと一苦労です_| ̄|○


graceriさん
はなにはさくらんぼがどんなふうに見えたんだろう~(笑)
顔がかわってたもんね。
興味があるものしか力入らなくて(^^;
でも、集中力は続かないんですよ_| ̄|○
From:はなポン URL 2006.07.17. Mon 11:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

