Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.14 Fri 22:00
はなにネックレスをつけてみた♪

18714_1.jpg





よく見えないし・・・; ̄ロ ̄)!!




まぁ、これはわんこ用のネックレスじゃないんだけど(^^;
家にあったからつけてみただけぇ~♪



18714_2.jpg


アヒルさんは何も言ってないぞ?!





18714_3.jpg


アヒルさんには何の罪もないぞ?!!!Σ(゚Д゚)




18714_4.jpg


さっきより見えるようなったわなぁ。





で、夕方、雷が・・・!!

まぁ、夕立はなかったんだけど、雷がゴロゴロなってただけ。









それなのに・・・










それなのに・・・!!






18714_5.jpg


なんでそこまで怖がるのー!!?【><。】


はなのビビリんぼう。(ぁ



 ←ポチよろしく♪

          ←こっちも押してくれたら嬉しい♪

ネックレスは貝かな?
おしゃれしてますね~はなちゃん^^
夏らしくてイイですね♪
アヒルさんにはすっごい強気なのに、
やっぱり雷には・・・・i-237
がんばれ!はなちゃんっ!!

From:rikakou URL 2006.07.14. Fri 22:38 [Edit]
おー、はなちゃん貝殻のネックレスで夏らしいね~
お似合いだよ★
ウチは襟巻きがフッサリなのでネックレスつけても埋もれて見えないんです・・・
アヒルさんには罪がないのにいじめるから雷なってきたんじゃないの~!?(笑)
From:ゴエママちゃん URL 2006.07.14. Fri 22:45 [Edit]
ネックレス素敵ですね♪はなちゃんは何でも似合いますね♪
うちのこはつけても似合わないんですよ。はと胸のせい?(苦笑)

雷…はなちゃん大丈夫でしたか?
From:りょく URL 2006.07.14. Fri 23:28 [Edit]
はなのびびりんぼー ( ノェ)コッソリ
どぉ?他の人に言われると、ムカツクでしょ?(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

てか、うちのも雷&花火に、反応しまくりなんですが・・Σ(´□`;)ハゥ
吠えるし・・ 暴れるし・・
でもさ、ネックレス゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! 可愛い♪
て、なんか俺のコメントの文脈、変だな・・(爆)

深夜なので♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

さっきまで、車で暴走してた(笑)ヒゲより ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.15. Sat 02:52 [Edit]
v-22はなポンさん へ
雷でしたか。。。
広島は昨日は午後あたりからゴロゴロ
はなちゃん、ビビリ~。舌だして怖がってる。
JUN君?彼はにぶい男!
でも、シッポはだらりんと垂れてた。。。じょ。
From:JUN母 URL 2006.07.15. Sat 08:22 [Edit]
はなちゃん、とっても可愛い~~
素敵なネックレス♪
アヒルさんにガブ!!
ふふ^^、何してもキュートです^^。
From:graceri URL 2006.07.15. Sat 13:04 [Edit]
そっちでも・・・
雷なったか? 
こっちでもなったぞ・・
でも 我が家の3ワンは全然平気だ。・・
はなちゃん怖いんだネェ~・・・でも そこがまたかわいいやん!
ネックレスも似合ってる!
うちのゴルは胸毛で 隠れてみえんしなーー。
From:さらだ URL 2006.07.15. Sat 14:15 [Edit]
涼しげ~
はなちゃんのネックレス涼しげで似合ってるよ!
大人っぽいお洒落さんワンコみたい♪
なのに・・・!アヒルさん『ガブッ』といっちゃったんだね(笑)
アヒルさんこんなに小さかったんですねv-405
From:ベリエ URL 2006.07.15. Sat 14:53 [Edit]
かわいい~!
良く似合ってますよ~♪
夏っぽくていい感じです!
こっちも今ごろごろ言ってるんですけど、
なんとなく慣れてきた感じかも?
はなちゃんも早く慣れるといいね~♪
From:ナルトママ URL 2006.07.15. Sat 15:22 [Edit]
はなちゃん、ビビリちゃんだったんですね(笑)
何気にネックレスつけたままな所が・・・(*≧∀≦)爆笑~です♪

ネックレス涼しげでいいですね♪
よく似合ってますよ~!
アヒルさん食べちゃだめよぉ~(笑)
From:ちゃそ URL 2006.07.15. Sat 15:24 [Edit]
rikakouさん
そうそう、貝のネックレスなんです~♪
はなの首にぴったりだったんでつけちゃいました(笑)
(。-`ω-)ンー どうしたら雷恐怖症がなおるのだろうか・・・。


ゴエママちゃん
ゴエくん、ふさふさしてるもんね~!
それだけで可愛いわ~♪
あ!そうか(笑)
バチがあたったんだねぇ~(* ̄m ̄) ププッ


りょくさん
ハヤトくんもひなたちゃんもなんでも似合うと思うけどな(o-_-o)ポッ
プロフィールの写真なんかめちゃ可愛い~v-414
雷はとりあえず震えてこしました(^^;


ヒゲさん
きっとむかついてるよ(笑)
知らんぷり攻撃されるよー(* ̄m ̄) ププッ
梅ちゃんも雷花火に反応?!しかも吠えて暴れて・・・?!!
そのほうがいいようなよくないような・・・
まぁ、びびらないからヨシ!ww
ヒゲさん、車で暴走??捕まらなかった?(笑)


JUN母さん
どうしょもないわ~。
はなの雷恐怖症、なんとかしてほしいわ( ̄∇ ̄;)汗
JUN君すごいな~!オトコらしい(笑)
ん?ニブイだけなの?(* ̄m ̄) ププッ


graceriさん
アヒルさんにちゅってするんかと思ったら
ガブ!ですからね(笑)
「噛んで」の合図で何でも噛みます。


さらださん
すごいなぁ。みんな平気だなんて。。
どうやって雷が怖くないって教えたの?(笑)
はなにおしゃれしてもどこもでかけないしなー(爆)


ベリエさん
ん~、実際のところ、はなは7歳のおばちゃんわんこだね(笑)
いい大人だわ~(* ̄m ̄) ププッ
そう、アヒルさん、ちっちゃかったの~♪
20センチ前後かな?


ナルトママさん
ナルトくん、雷なれてきた感じなんだぁ?
はなは雷恐怖症で7年間悩まされてます~(^^;
困ったなぁ。負担になるだろうに。


ちゃそさん
体はでかいのにビビリ屋でどうしょもないです~(^^;
本当だ!ネックレスつけたまんまビビってる(笑)
なんか、このネックレス、ハワイのお土産らしいです。
From:はなポン URL 2006.07.15. Sat 21:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

