Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.12 Wed 23:00
とあるおもちゃをはなに差し出してみる。





すると・・・?







18712_1.jpg






興味あり?





18712_2.jpg






え?食べるの?!; ̄ロ ̄)!!





18712_3.jpg






そう、鳴るんだよ(笑)





18712_4.jpg








はな・・・面白い?








18712_5.jpg


あ・・・そうですか( ̄∇ ̄;)汗





ボタンを押すと「ピコン」って鳴ります。
何だかわかる~?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


 ←ポチっとパワーください!

          ←こっちはエネルギーなのだ(ぇ

なんかバトン回ってきたので受け取ったはなポンなのです(笑)
ちなみに
ヒゲ♪さんから受け取りました。


『印象バトン』

*********回してくれた方の印象は?*********

とりあえず、一言で言うとハイテンションとしか
言いようがないような・・・あるような・・・?(ぁ
でも、キャラはヨシ(≧∇≦)b 面白い人です♪・・・毒舌だけどw


****周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?****(5つ)

ここはブログ上で・・・ってことにしときましょー♪(笑)
きっと、とってもいい人に見られてr・・・(強制終了
(。-`ω-)ンー
よくわからないなぁ。はなポンってどんな人?(爆)

*******自分の好きな人間性について5つ答えてください*******

1.時と場所を考える事ができる人

2.加減が判断できる人

3.思いやりのある人

4.はなが好きな人(マテ

5.ポチっと押してくれる人(オイ

まぁ、4、5は冗談だけど冗談じゃないかも?(* ̄m ̄) ププッ
いやいや、冗談・・・デスヨ♪(笑)
 
*******では反対に嫌いなタイプは?********

これも5つ?

1.自己中心的になりがちな人

2.常識がわからない人

5つは思いつかないわー_| ̄|○
 
*******自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?*******

まぁ、自分の目指すものにより近くなれれば(・∀・)イイ!!(笑)

*******大好きな人4人にバトンタッチ!(印象付き)********

4・・・4人も・・・???; ̄ロ ̄)!!
見る限り、お友達みんなこのバトン回ってるんすけど( ̄∇ ̄;)(笑)
じゃあ・・・とりあえず、、

JUN母さん ベリエさん ゴエママちゃん えみとんさん

ま!強制じゃないんでやってくれる方、まだバトンきてない方、
よろしく~(。・_・。)ノ♪

ちなみに印象は~

JUN母さん>>JUN君にゾッコンな優しいままさん♪♪イイヒト!

ベリエさん>>いつもちーちゃんと一緒?(゚ー゚*)

ゴエママちゃん>>ゴエ君つくしな可愛いママちゃんΣΣ(〃▽〃 )

えみとんさん>>同じ市に住む♪(印象か?!
スポンサーサイト
v-22はなポンさん へ
これな~に?たまごっちのような形だよねぇ。
なんだろな?気になるよ。。。
白状して!早く、はいて楽になれ!テヘv-398
JUN君の絵の反響すごいよ!みなさんからうらやましがられた。
ありがとうね。大切にします。
From:JUN母 URL 2006.07.12. Wed 23:34 [Edit]
あひるさんは植木鉢(^v^)可愛いね~

この黄色のは・・・?
うん。たまごっちみたいだね
でも「ピンポン!ピンポン」鳴ってる!
何だろなぁ?
From:ベリエ URL 2006.07.12. Wed 23:55 [Edit]
なんだろう?
はなちゃん、気になってるけどいまいち食いつき悪いですねv-391
かわりに私が食いついちゃう。
ピコンピコンが気になるにゃ。
From:きのこまる URL 2006.07.13. Thu 00:05 [Edit]
相互リンク
こんばんワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan[総合犬情報交換サイト]
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

うちの犬にしたら逃げますね。。。。汗
From:犬wanwan URL 2006.07.13. Thu 00:39 [Edit]
クリッカーですね・・・
にゃははは
使い方がちゃうでぇぇ~・・・爆。
我が家には 何個あるかな? すぐ無くすんで大量に購入したし
ビデオまであるけれど 今さらなんで使っておりません
はなちゃんの様に 自分で鳴らさせようかな・・・

リンクありがとう・・・
そして 面白画像の投稿も・・。 で
御題がなかったのよ・・ 「笑ってる」以外はなんて 御題をつけたら
よかんべかぁぁ~・・・ 
そして おぅーーー 描いてくださるの/?嬉しい!!" チュ
From:さらだ URL 2006.07.13. Thu 01:31 [Edit]
なんだなんだ?!ピコーン・・・はなちゃんよりも食らい付いてしまったアチシ・・・。ピコーン連打に爆笑!!私の笑いのツボおかしいかな。。。
From:MのMとG URL 2006.07.13. Thu 01:57 [Edit]
ピコーンって、スーパーマリオのコイン取った時(?)の効果音に似てますね
はなちゃんはピコーンより、何か他のところの方が気になってるみたいですけど・・・(笑)
コッチが一生懸命でも興味示してくれないと寂しくなります・・・(涙)

あ゛、バトン回ってきた!?
最近多いですね~
って、このバトン以前に回ってきて既に回答済みなので、ゴメンナサーイ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
From:ゴエママちゃん URL 2006.07.13. Thu 05:20 [Edit]
こんにちはぁ☆ピコンピコン・・・これはなんだぁ??(゜д゜)?さらださんのコメのトコにクリッカーと書いてありましたがクリッカーて何に使うんでしょうか?i-229
みなさんバトン?が流行ってるんですねぇ☆仲良しパワー素敵♡
はなちゃんのきょとんの可愛さに、ぽち♪して失礼しま~す(・∀<*)
From:マナミ URL 2006.07.13. Thu 11:00 [Edit]
ピコーンってなるんですね(笑)
それはいったいなんなんでしょう…!?
はなちゃん興味ありそうでないですね(笑)
From:ちゃそ URL 2006.07.13. Thu 11:42 [Edit]
マナミさんへ
初めまして~
クリッカーとは 躾道具です。 まずこれが鳴ったら良いことがおこる=おやつが出ると教えます。 ここでしっかりとおしえこみますよ・・
で もしアイコンタクトをとりたいと思ったら
こっちを見た! 目が合ったときにクリッカーを鳴らして おやつを上げます。
すると これはよいことなんだな・・こうするとおやつが出るんだなと学習していき アイコンタクトを良くしてくれるようになります。( ほんまか?)
おすわりなり 伏せなりしたら鳴らして 後にコマンドつけて
覚えさせていくという代物です・・
 鳴らしたから こっちみろ! では ありません。
って勝手にクリッカーと思ってますが・・違ったりしてね・・猛爆
From:さらだ URL 2006.07.13. Thu 16:50 [Edit]
てへ(^^;)
初めまして☆さらださん、教えてくださってありがとうございます☆★(*^-^*)
今のわんこ界にはそんなすごい物があるんですかぁ!?全然しらなかったぁ・・・(゜д゜;)↓↓
実は愛わんこ、ころんは私と目が合うとたまに目を反らします。(^^;)
こんな便利な物があるなら使ってみたぁい♡
・・・高そうですねぇ(・・;)
From:マナミ URL 2006.07.13. Thu 17:15 [Edit]
黄色い物体、何ですか?
気になる、すっごく気になるぅ~
はなちゃん、カワイイですね~
何とも言えない表情がステキですv-343
あ~でも、黄色い物体、気になります(T_T)
From:サリーママ URL 2006.07.13. Thu 17:19 [Edit]
なんだ?
なんだ?と思ってるとさらださんとマナミさんのおかげで分かりました。ヨコからすいません。ありがとうございます♪
ほんとワンコ界にはすっごい物があるんですね。ウチの子たちにも使えたらちょっとは賢い子になれるかなぁ~^m^
はなちゃん、パクって^^ お口で確認ですね♪
と、気分転換に(?)ブログサイトを変更しました。中身は同じです^^;私事のお知らせでスイマセンでした。
また遊びに来ます♪
From:銀子 URL 2006.07.13. Thu 17:26 [Edit]
JUN母さん
絵、喜んでもらえてはなポンも嬉しいなぁ~(´ι _`  )ゝ
ちょっと絵を専門的に習ってみたいなぁ。とか思ったけれど
やっぱり絵は趣味で・・・ってことでって話ずれてるぅ~
ちなみに音のなる物の正体!それは・・・・今日の記事に書いてあるけれど
マリオのコインボタンでしたぁ~♪


ベリエさん
アヒルさんの植木蜂、可愛いけれど穴がないのー。
水はけ穴があれば外に置いて飾りにもなるんだけどねぇ~
家の中用なのかな?
ボタンの正体はマリオのコインの音でした~♪


きのこまるさん
はなの食いつきは一瞬で・・・(笑)
別にどーでもいいのかな。
ちなみに正体はマリオのコインボタン!
ガチャガチャであるとか。


犬wanwanさん
サイトのご紹介ありがとうございます。
後ほどお伺いさせてもらいますね!
あれ、音は苦手なんですかな?


さらださん
さらだんちにはいっぱいあるの?(笑)
なんか、いろんな音の種類があるとかないとか・・・
最近(?)はいろんな不思議ものがありますね~(笑)
あ!お題、わすれててすいません(^^;
先ほど(数時間前)書き込みしてきました~
描いてみるの~♪いつになるかわからないけれど(笑)


MとMのGさん
ボタン押しすぎか~?(笑)
はなポン、UPした後に「なんかアホ飼い主だわ」なんて思ったわ~(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


ゴエママちゃん
そそ!そうなのー
コインとったときの音なのです♪
と、隣に家族がいたからそっちにも気が散ってたのかも
食べ物のガサガサって音とか。
確かに興味示してもらえないと寂しくなるぅ。。(T∇T) ウウウ
あぁ~バトンのことは全然大丈夫で~す♪(笑)
とりあえず名前をあげさせてもらいました!


マナミさん
ピコンピコン・・・それはマリオのコインの音(笑)
私の弟が持ってきたものです~。
私も気になったのでつい、おしまくってました(´ι _`  )ゝ
バトン、どこ見ても最近書いてるみたいなのねー
はなぽんのところにもついに回ってきてしまった(笑)


ちゃそさん
マリオのコインの音でした~(笑)
(。-`ω-)ンーこれは・・・どーでもいいや♪
って感じなはなでした( p_q) シクシク
でも、おやつのためなら「押せばいいんだね?!」みたいに
押しておねだりするの(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


サリーママさん
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
黄色い物体!正体はマリオのコインのボタンでした~(笑)
ボタンを押すとピコーンピコーン・・・おしまくってましたはなポン(爆)


銀子さん

サイト変更したんですかぁ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
同じFC2なのねぇ~ん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
リンク先変更しておきます。
From:はなポン URL 2006.07.13. Thu 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

