Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.10 Mon 20:40

お待たせしました~♪

・・・ってみんな覚えてるかどうかわかりませんが、
以前「可愛いはな特集!」の下~のほうで
「何方かペットの絵描かせてくださいませ~」
と、わめいたところ?!(笑)

数人申し出てくれたのですよぉ♪♪

で、アップできる日がやってまいりました♪(リンク付き♪)

ぁ、桜さんのフェレットさん、ちょっと写真がピンぼけしてたもので
申し訳ないのですが、描けませんでしたm(__)m




naruto.jpg

ナルトママさんちのナルトくん


poko.jpg

mさんちのポコちゃん











sizimi.gif

しじみちゃん


20060710193301.gif

JUN母さんちのJUN君
ブログはこちら♪



ume.jpg

ヒゲ♪さんちの梅ちゃん





ついでに・・・






はなポン的にナイスだと思った・・・







ヒゲさんちの梅ちゃん。






ume_2.jpg
ヒゲさん、まっちゅさんならこの絵がどの写真だかすぐにわかるでしょう~♪♪
(ちゃちゃっと鉛筆で描いてみた・笑)

この梅ちゃん、、

はなポン的にツボにはいりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ぁ・・・





皆さん・・・





ブサイク・・・いや、写真とカナリ(?)
別物になってしまったのはお許しあれ。。

特に梅たん。。(ぁ


_| ̄|○


まぁ、こんな絵でよければ「ウチのコも描いてくれ!」
の一言でもくださればいつでも描かせてもらいます(笑)
「その絵、くれ!」って方いたら送る事も可能・・・?!
ただの画用紙をテキトーなサイズに切ったものですがΣ(・ε・;)








あ・・・忘れてました(笑)



急いではなの絵もちゃ~んと描いたよ♪






ホラ♪





hana.jpg
(めっちゃ荒描き・・・笑)



18710_2.jpg


18710_3.jpg

はなはアヒルさんと遊んでなさい!



18710_4.jpg



||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li


まぁ、そゆことではなの鼻パクでも見てもらいましょー♪




 ←これポチっとお願いなのねん♪

          ついでにこっちもポチっと(ノ∇≦*)ポッ


こんばんわ。
はじめまして!
ブログに訪問していただきありがとうございます!!

はなちゃん可愛いですねv-398
はなパクお上手!!
ちゃんと我慢できて偉いですね!
うちのリクとマロンははなパクできません。
食い意地張ってて鼻の上に乗せるとすぐ食べちゃうんですよ・・v-409

はなポン。さん絵お上手ですねー!!
うらやましいですv-278
From:Ringo。 URL 2006.07.10. Mon 21:35 [Edit]
上手い!
はなポンさん♪『絵』上手い~v-424
ただ者じゃないと思ったてたけど・・・ただ者じゃなかったのね!
ちーちゃんのも書いてほしいな・・・v-414
いえ。買いてくださいv-415
お願いしま~す(時間があるときでいいので・・・)
お礼は『v-219ポチ』で勘弁してくれるかな~
はなポンさんのおかげで、ベリエもちーちゃんの『落款』をゴエママちゃんに作っていただきました☆
はなポンさんに深くお礼申し上げます

はなちゃんの新しいお友達v-519さん
一体何者?
大きく見えるんですが・・・(笑)
From:ベリエ URL 2006.07.10. Mon 22:11 [Edit]
お上手!
絵心があるってうらやましいですよ。
私はいまだに幼稚園児並ですから…
梅ちゃんのおもちゃで遊ぶイキイキした感じが伝わってくる♪

はなちゃんの鼻パクもお上手!
めっちゃ早い動きだね。
食べ終わった後のペロンペロンもかわいいです。
From:ようこ URL 2006.07.11. Tue 01:33 [Edit]
v-22はなポンさん へ
JUN君の絵アリガトウ。
感激です。ホンマにアリガトね~。
すぐに・・・(お礼の前に)持って帰ったよ!
ホンマX10うれしいで~す。
ポチッ連打!おまけに・・・v-221もいちょポチッ
From:JUN母 URL 2006.07.11. Tue 11:19 [Edit]
すごーーーい
すごい上手です。
家の3ワンも 是非描いてほしいなぁぁ~。(~~)
From:さらだ URL 2006.07.11. Tue 12:25 [Edit]
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
なんと!はなぽんも描いてくれていたとは♪
お持ち帰り&明日以降に記事にさせてもらうね☆彡
てか、ほんと・・・なんつーうまさだ、、(ω・´ )━━(・ω・´)━━スゴスギ

最近ちと時間がなくて、訪問というより、更新自体(爆)できてないんだけど、
暑い夏に凄く嬉しプレゼントもらいました☆彡
家、近かったら飯くらいご馳走したんだけどなぁ。。
北海道来ることあったら、声かけてちょ♪>返事だけするから(マテ

時間できたら、俺も はな&梅の天才的イラスト描いてみよっと♪
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

今回は本当にどうもありがとう♪
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.11. Tue 16:08 [Edit]
うまーい!そして、どの子もかわいいー。
はなちゃん、相変わらず、芸達者よねー。
From:よーこ URL 2006.07.12. Wed 00:02 [Edit]
すごい!!!
めちゃくちゃすごい!!!いいなぁいいなぁ~描いてもらった方もうらやましいし、こんなに上手に描けるはなポンさんの才能もめちゃくちゃうらやますぃ---!!!
いつの日かはなポンさんの時間のある時に我が家のワンニャン全員集合を描いてほすいです♪
ってウチは多すぎますか・・・^^;
From:銀子 URL 2006.07.12. Wed 09:34 [Edit]
こんにちは★
コメント書かせていただきましたぁ☆自分の方にも書きましたが、はなちゃんのハナぱくっ♪お見事ですね♡♡はなポンさんの絵も・・・☆美術5って感じですねっっ(*´∀`*)失礼ながらリンクフリーのお言葉につられリンクはらせていただいちゃいました☆こんな私をお許しくださいませませ。。(^^;)
From:マナミ URL 2006.07.12. Wed 10:17 [Edit]
おおー!!すんばらしい!!いいですね~(´▼`)
肝心のはなちゃん、なんだかテキトーな扱いをうけてるんじゃ・・・(笑)
From:MのMとG URL 2006.07.12. Wed 12:27 [Edit]
Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.07.12. Wed 16:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.07.12. Wed 16:57 [Edit]
履歴からやってきマシタ♪
2ダックスのママンしてマス、めめコと申します〃

はなチャン・・・・・めっさカワェェです♪
ってかはなポンさん
はなチャンのケツだけ(お顔もほんのり??)画
良すぎデス!!!!!笑
飼い主サンならではの構図???
ウチの短足達もお願いしたいくらい♪

また遊びに来させてクダサイ!!!

From:めめコ URL 2006.07.12. Wed 19:10 [Edit]
Ringo。さん
はじめまして~♪
はなのはなぱくは結構頑張って教えた覚えが・・・(爆)
鼻の上でおやつを落とさないように・・・と
微妙なバランスが難しいのかな。
普段から絵描くのすきで落書きばかり描いてます~v-414
とんでもないわ~w


ベリエさん
いや~、はなポンはただ者です~(笑)
どこにでもいる普通の・・・?v-403
おぉ~♪
今度はちーちゃんも描けるのねv-398
いろんなわんこを描くのが私の楽しみなのですv-219
ちーちゃんの落款も可愛いねー♪
みーんなでゴエママちゃんの落款を使ってて面白いわ~(笑)
あのアヒルさんは植木鉢なんですよぉ!
結構小さいの(笑)


ようこさん
私の普段の絵(落書き)はとんでもないですよ(笑)
「何これ?」ってな感じ?v-403
はなのはなパクはもう、どんだけ早いん?っていつも思わせます(^^;
待ってられないみたい~( ̄∇ ̄;)汗


JUN母さん
こちらこそありがとう♪
記事にまでしてもらってはなポン、感激(T∇T) ウウウ
ポチもありがとうv-414


さらださん
了解~♪
さらださんちの3わんず、描いてみる~v-415
私、まだプードル描いた事ないんだわΣΣ(〃▽〃 )


ヒゲさん
梅ちゃんの絵がいっぱいだねぇ(笑)
そそ、更新最近できてないじゃーん?(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、 σ(`・・´ ) も更新なかったりすることがしばしば・・・
でもってメルアドもどうも~♪( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ご馳走してくれる?(笑)
んじゃあ、今度はなも連れて・・・・って遠いしーっ!!; ̄ロ ̄)(爆)
(  =  ・  _  ・  =  )ノあぃ
ヒゲさんの天才的イラスト待ってる(σ・ω・)σYO☆ww


よーこさん
みんなモデルがいいから~♪(笑)
はなの芸、結構単純?


銀子さん
銀子さんちは大家族だからねぇ~♪(笑)
賑やかでいいわ~(o-_-o)ポッ
集合・・・描けるかなぁ?まぁ、これもまた忘れたころにUP~♪
ってなると思うけれど(笑)


マナミさん
美術で5・・・(o-_-o)ポッ
満点・・・(o-_-o)ポッ
はなのはなぱくも・・・(o-_-o)ポッ(爆)
リンク嬉しいです♪こちらでもリンクしちゃいましたあ!


MとMのGさん
Mさんもいいですね~すばらしー(´∇`)(ぇ
はなは結構難しいのよ~( ̄∇ ̄;)汗


めめコさん
履歴からどうもです♪
数時間前にめめコさんのとこ読み逃げしとりました~。
はい、ここの管理人はなポンはいつも読み逃げばかりしてます(爆)
ケツだけ画・・・ケツ画・・・!ヽ(´ー`)ノ
(。-`ω-)ンーはなのおけつはぷりぷりしてない・・・
ってそんなこと聞いてないか(笑)
めめコさんちの短足達・・・いやいや、
かわいいこたちゃん、ちゅらちゃんの絵も・・・(o-_-o)ポッ
From:はなポン URL 2006.07.12. Wed 21:58 [Edit]
はなポンさん、絵が凄く上手いですね~。
そのコもとても可愛いですし、
こんなに上手な絵をかけるはなポンさんが羨ましいです!
うちのワンコの絵も描いてもらいたいくらいですよ。

それにしても、はなちゃんの鼻パク凄いですね~。
うちのワンコには出来そうにない芸です。
From:ヒゲ丸 URL 2006.07.12. Wed 23:02 [Edit]
こんにちは~♪
わ~!!はなポンさん、すっごく絵上手ですね~(*≧∀≦)o
憧れます~★☆ミ
もし良かったらウチの子も…σ(*´ε`*)笑
もう、本当に本当に上手で!!
うらやましいです♪

鼻パクすごいですね!
ぷぅは鼻に乗せること出来ないんですよ~(笑)(つ∧`)
一度はやってみたいです~
From:ちゃそ URL 2006.07.13. Thu 17:27 [Edit]
ヒゲ丸さん
みんなモデルがいいから♪
アリさんも描いてみたいなぁ~。
長毛わんこのほうが描きやすかったりします。
はなぱくは、結構頑張って撮りました(笑)


ちゃそさん
モデルが肝心?(笑)
いやいや、みんなとってもいいモデルしてたから♪
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ぷぅちゃんも今度描いてみるね!
・・・ってちゃそさんの絵も上手いよー!
スバラシイ☆★
はなパクってわんこにとっては結構難しいのかなぁ?
はなも結構頑張ってできたような・・・。
From:はなポン URL 2006.07.13. Thu 22:12 [Edit]
感激ですよ~!!
ナルトだ~!!
すっご~い!!
いただいて帰りまする~♪
アーンド、はなちゃんの鼻パクにも感激~!!
勝手に食べてるとこが更にナイスです(笑)
他のコの絵もとっても上手く描けてますね~♪
梅ちゃん、可愛いわ~。
もちろん2枚目も(爆)
From:ナルトママ URL 2006.07.14. Fri 15:15 [Edit]
ナルトママさん
ナルトくん、描いてて楽しかったよ~♪
水彩画にしては圧塗りになってるけど(笑)
あ、そうなの。
はなは待てずにパクっていっちゃうんですよ。
まじかにおやつがあるのがたえられないみたい( ̄∇ ̄;)汗
From:はなポン URL 2006.07.14. Fri 22:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

