Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.09 Sun 23:44
はながカエル座りしてたわ~。


18709_1.jpg


別に悪いことは言ってませんよぅ??


とまぁ、はなは滅多にこの格好はしないのですよー
我が家ではカエル座りとはあまり言わず・・・てか普通言わない?(笑)
「ぺちゃんこ」と呼んでおります(゚Д゚)ノ ァィ




18709_2.jpg


いきなりそうきたか。。_| ̄|○







ん?!!!










ちょっと待て!?









なんか目の辺りが変だぞ?!!







18709_3.jpg



ホラ。

なんか赤く腫れてる・・・( ̄∇ ̄;)汗

昼間は普通だったのになぁ。
夕方、雨の中散歩いって帰ってきて
カーペットにスリスリしてこすれた?






18709_4.jpg


はなにとっちゃ、どーでもいいんかな( ̄∇ ̄;)汗





そんなに







おやつが










ほしいなら







18709_5.jpg


カメラのレンズごしにおやつ構えてます♪(〃 ̄ー ̄〃)



18709_6.jpg




18709_7.jpg


夢に出てきそうだからヤメテ。。; ̄ロ ̄)!!
てか、はな、ここ見てくれてるみんなは
これっぽっちじゃ怖がらないさ♪(多分(笑)

つか、口元垂れてるし(o-_-o)ポッ




で、目の下の腫れは数時間後・・・








完治♪(早っ




 ←これポチっとはなからのお願い(・∀・)

          ついでにこっちもポチっと(ノ∇≦*)ポッ

よかった♪
目の下の腫れ、すぐに直ってよかった♪
こすれただけだったのかな?

にしてもおやつの時の笑顔と最後の怖い顔、全然違う。
別の犬みたい(*^。^*)
From:きのこまる URL 2006.07.10. Mon 00:12 [Edit]
v-22はなポンさん へ
はなちゃん、最後の1枚。。。白目v-405
怖くは。。。。ない。。。ですよ。な~に、これっぽっち。。。
こわくは。。。ない。。。って。。。??怖っ!
From:JUN母 URL 2006.07.10. Mon 10:27 [Edit]
久しぶりにこんにちはデス^^
はなちゃんのお目目が~~
ふふ、サンディもなりますよ~

↓はなちゃんの体にぱんださんが隠れていたとは~~~^^♪
From:graceri URL 2006.07.10. Mon 12:59 [Edit]
かえる開き
とゆーてます。
すわり・・・とは ちょっと意味合いが違う気もするので・・・って
ご挨拶おくれましたぁぁ~。。
初めまして・・・男前3ワン飼いのさらだです。
どうぞ よろしく・・・m(__)m
はなちゃんのおめめ 完治したようで 良かったですね・・。
しかしぎろりの顔はこわいよねぇぇ~
口元が 垂れるのも・・・猛爆。
From:さらだ URL 2006.07.10. Mon 13:03 [Edit]
はなちゃん、お目目、早く治って良かったわ♪
口元垂らして寝るのは、あいさんも一緒だけど…
はなちゃん、白目むくのは怖い(笑)
From:えみとん URL 2006.07.10. Mon 14:58 [Edit]
はじめまして
コメントありがとうございました(*^_^*)ニコニコ♪
さっそく遊びに来ましたデス!
はなちゃん、カエル座りするんですね~
ウチのはしたことないんですぅ
もしかして、飼い主に似て体が硬いのかしらん?
アッ!でも、白目むいて寝てるの見たことあるっ!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…もちろん、私は白目むきませんよ!
From:カボ URL 2006.07.10. Mon 18:54 [Edit]
面白いブログはないか・・・と探していたところ、発見!!!
ワンちゃんもめちゃくちゃ可愛いし、内容もすごく面白かったです~♪
また遊びにこさせてください~(*^ε^*)ノ

ウチはポメたん飼ってます^^
From:ちゃそ URL 2006.07.10. Mon 18:56 [Edit]
きのこまるさん
よかったよかった♪
結構焦ってたはなポンです(笑)
こすれただけみたい。
寝顔のほうが怖かったりするのですよ~(笑)


JUN母さん
怖い・・・?こわ・・・・い?こ・・・・わ?(笑)
恐ろしい顔だわ~・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


graceriさん
おひさおひさ♪
サンディくんもなるのね~(笑)
みんななるのかな?
そうなのよ~パンダが潜んでます!


さらださん
あぁ~♪すわりではなく、ひらき~!
なんか納得( ̄ ̄ー ̄ ̄)ウン
はーい、はじめまして管理人のはなポンです♪
目、いろんなことがありますわ~(笑)
治ってよかった♪白目怖~♪みたいな感じです。


えみとんさん
なんか、気づいたら治ってて「あれ?」って感じでした~!
あれれれれ??!(゚Д゚≡゚Д゚)?みたいな(笑)
白目、やっぱり怖いわねぇ(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


カボさん
早速遊びに来てくださってありがとーう♪
かりんちゃんはカエル座りしたことないの~?
うーん、、確かに股関節の柔らかさも関係あるみたいですね(笑)
あら、白目はあるのねー(* ̄m ̄) ププッ
カボさんが白目むいてたらビックリですわΣ(・Д・ノ)ノ アウッ (爆)


ちゃそさん
こんちゃヽ(・ω・*)♪
はじめまして~いらっしゃいませ♪
面白いブログ探しでたどり着いてくださったんですか~(ノ´∀`*)
いやぁ、嬉しいなぁ♪(笑)
ぜひ、また遊びに来て下さいな!
From:はなポン URL 2006.07.10. Mon 21:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

