Calendar
2006.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.12.22 Fri 20:20

昨日、久々にはなをシャンプーしました。

もうずっと洗ってなかったからくさいくさい(ぁ





181222_1.jpg








なんだその溜め息は!?








1181222_2.jpg









ただのシャンプーだろ!?








181222_3.jpg













じゃ、これでどうだ!?














181222_4.jpg











( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニッコリ♪











181222_5.jpg










そこまでですかΣ(´ω`A;)









181222_6.jpg










じゃ、「ちょーだい」は?










181222_7.jpg










無視かよ!?









181222_8.jpg








|∀・)・・・・・








181222_9.jpg










[壁]・。)ジー









181222_10.jpg







あり過ぎるわっ!



とりあえず、はなに文句たらたらなはなポンですがw
はなが綺麗になったのでd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪
これでまたいっぱいナデナデしてあげられr…w


きれいさっぱりなはなにポチっと♪
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.12.20 Wed 22:54


先日、久々に荒川河川敷に行ってきました!!


着いたとともに


ノーリード



181220_1.jpg




はい、ものすごくハイテンションなはなです。







でも、しばらくすると…









181220_2.jpg






匂い探索ですか?










と、思ったら…










181220_3.jpg










はなちゃんおいで~♪











181220_4.jpg








あんたは食べることしか頭にないんですかぃ??Σ(゚Д゚)








181220_5.jpg








なんかいつもよりイキイキしてますな(笑)

つか、おやつそんなに欲しいのかよ―っっヾ(・ω・●)











と、はながおやつを欲しがってたところ…









181220_6.jpg










なんと、わんこの集団が!!!(5匹ほど)











181220_7.jpg






ちなみにこのこもはなちゃんだそうです♪



…って、やっぱりおやつが大事なのね(A;´・ω・)フキフキ






181220_8.jpg





まぁ、そんなこんなで
暗くなってきたことだし帰ることになりました。




181220_9.jpg




窓開けてたら寒いに決まってるよ。





ハイテンションのはなにポチっと♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



続きはバトン♪

2006.12.19 Tue 21:44



届きました!!!














何が?


















181219_1.jpg


じゃ―――――ん








365日カレンダーのミックス
頼みましたよ∑d(・ω・*)

もちろん、はなも載ってます♪










181219_2.jpg





踏むなっ…(ボソッ










え――と…




















ホラ(´艸`o)゚.+:








181219_3.jpg



6月7日にちゃんと載ってるよ♪♪










181219_4.jpg




なんかどーでもいい感じねぇ…(*-∀-)












っていうか…














181219_5.jpg



ストーブ陣取るなぁ!!!





もっと頑張れ!のポチよろしくお願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.12.16 Sat 17:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



皆様、お待たせしました!!!














ついに














お目目パチクリアイコン

















完成しました!!!


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!









181216.jpg



続きからお持ち帰りくださいませ♪


その前にポチお願いしちゃってもいい?(笑)
      にほんブログ村 犬ブログへ




2006.12.14 Thu 22:39
20061214223901

最近モブログばかりですみません。
なかなかパソコンだと手が行き届かないというかなんというか…(爆)

そして、タイトルのとおり、
ポチたまのまさお君をご存じ?
松本君と全国を旅してきたあの有名なラブちゃん(・ω・*)
先日まさお君の突然なニュースが耳に飛び込んできてビックリしました。
ポチたまのサイトを改めて見て見たら
9日に悪性リンパ腫消化管型のため亡くなったそうです。
正直、驚きです。
旅犬を引退して息子のだいすけ君にバトンタッチしたばかりだというのに
バトンタッチとともに命まで途絶えてしまうとは思ってもみませんでした。
誰もが思いもよらなかったでしょうね…。
ファンの方の間では大ニュースなのでしょうね…。
7歳…はなと同い年のまさお君。
まだまだ長生きして欲しかったな…。

まさお君のご冥福をお祈り致します。。

2006.12.09 Sat 20:14
20061209201423
最近寒いからはなはまんまるになってます(p・ω・q*)
ちなみにはなポンも丸くなってまs…(強制終了


2006.12.06 Wed 21:17

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

