Calendar
2006.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.10.20 Fri 17:51
181020_1.jpg




181020_2.jpg



ゴ、ゴメンナサイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





181020_3.jpg





181020_4.jpg





181020_5.jpg





181020_6.jpg



何でこんなところが黄色くなるんだろぉ~( ・ω・)
玄関に飾ってあるお花の花粉が付いちゃったようです。
あ、ちなみににゃんこは家の前で鳴いてたにゃんこです。
可愛かったのでつい激写!!カメラ目線ありがとぉ


ポチ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
      にほんブログ村 犬ブログへ


続きははなポンのつぶやき…(雑談
長めですのではなポンの事がもっと知りたい方のみどうぞ♪(爆)

2006.10.10 Tue 21:38
181010_1.jpg



誰!?Σ(゚Д゚)


そう思った方がほとんど?(笑)
先日、はなポンは彼氏のお家に遊びに行ってきました。
目的は? ダンボくん∑d(・ω・*)(笑)
写真撮りたくて~(ぉぃ

フレンチブルドッグだそう(。・ω・)ゞデシ!!
はなポン、フレンチブルを触るの初めてかもww
まだ子犬とか。





でも…





181010_2.jpg



(゚Д゚;)




Σ(σ`・ω・´)σネェネェ…





181010_3.jpg




ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン




181010_4.jpg




もう、はなポンなんて見ていません…il||li_| ̄|○il||li




カメラ目線さえしてくれないのですぅ。




181010_5.jpg



あなたはオモチャ一筋なのね…|ω・`)





そして、唯一のカメラ目線の写真が一枚!!!





181010_6.jpg






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



「誰あんた?」そんな顔してました。
はなポンにはそうにしか思えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ




181010_7.jpg




カナリ!!!個性的なわんこたんですな。
いや、自由気まま…というか、気分屋…というか、
まぁ、見てて面白かったですよー。
顔面食われたのにはマジでびっくりしたけど…(゚Д゚;)(笑)





で、今日のはなはといいますと…


181010_8.jpg


散歩に行こうとしたけれど、やっぱり歩き方がぎこちない。
(。-`ω-)ンー

やっぱり痛いんだろうなぁ。


久々にポチお願いしちゃいます(〃・ω・〃)
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.10.09 Mon 22:02
18109_1.jpg



深いため息をつくような…



18109_2.jpg



そんな事件がありました。



話すと長いのですが、今日、はなは脱走したようで
そのまま放置されました。弟め…
脱走したのは2時半くらいらしくて。
私が帰ってきたのは夕方の4時過ぎ。

まぁ、2時間くらい帰って来ないのは以前もあったし
しばらくしたら戻ってくるだろう…

と思い込んでたはなポンでした。



気づいたら5時半。








帰ってくる気配なし。

     近くにいる気配なし。










探しに行きました。









近所を自転車で探す。









いない。







ご近所さんのわんこのお散歩の時間にまでなってました。
はなが帰ってこないことを話すと、

「はなちゃん、車にあてられたかなんかで鳴きながら
             走って行っちゃったんだよね。」

とのこと。。







・・・・・・・・・・









言葉を失いました。




探して探して探しまくった結果。




結局はなポンははなを見つけることができず、
仕事帰りの母が途中の道ではなを発見!!
思ってもみなかった場所にいたそうです。
どうしてそんなところにいたのか。
家から結構離れてる場所までどうやって行ったのか。
そのへんははなにしかわからないけれど、
車にあてられたのは確かかもしれません。

怪我もあちこちしていたのでちゃんと病院にも連れて行きました。
狼爪は神経でてたらしくてハサミでちょっきん。。
私が倒れるかと思ったよ(゚Д゚;)
あとは内臓を念のため超音波検査してもらって…と。



18109_3.jpg



それはこっちのセリフだっ!!!






18109_4.jpg



そんなこと言ってられないんだよっ!!!





18109_5.jpg



これは違うか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





18109_6.jpg




ゆっくり休んではやく元気になってね。
心配だから(。・・)ノ
それはともかく、軽症でなによりです。。



皆さんも脱走には充分気をつけてください。
交通事故が一番怖いですから。
それを思い知らされたはなポンでした。


2006.10.01 Sun 21:36
18101_1.jpg






18101_2.jpg






18101_3.jpg






18101_4.jpg






18101_5.jpg






18101_6.jpg






18101_7.jpg




はい、見ての通り(。・ω・)ゞデシ!!
4月あたりに陶芸行って作ったものがこんな時期に届きましたっっ
置物は結構自信作かもしれない。。(形おかしいかもだけどw

ランキングポチしてもらえるとうれしい…
けれど、今更順位はUPするのか!?





Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

