Calendar
2006.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.30 Wed 22:45
20060830224557

はなの絵を久々に描いてみた~♪♪
……って、今日も更新おさぼりごめんちゃいm(_ _)m

2006.08.27 Sun 22:38
最近よく寝てるはな。
犬って一日のほとんど寝てるらしいけど
はなの場合一日ずっとのような気がする…(笑)

18827_1.jpg



だら~んと伸びて寝てます。

ん?これは普通か(笑)
てか、はなの可笑しな寝相ってあんまり見ないなぁ~!?
関節柔らかそうにもないから横寝と伏せ寝とまんまる寝?
あとはヘソ天で寝てるかなぁ~??



18827_2.jpg



こんな気持ちよさそうに寝てる姿を見ると
つい、近寄ってみたくなるわぁ~( *´ノェ`)コチョーリww



18827_4.jpg



ハナデカッッ




もうちょい迫ってみよぉ~~!!!




18827_3.jpg



鼻♪♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



名前が「はな」だけあって鼻、可愛い~~~vvv(爆)
はなポン、はなの鼻がお気に入り♪




ということで、はなの鼻ギャラリー!!!



18827_5.jpg




18827_6.jpg



2枚だけ(笑)
でも、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!(爆)



ランキング只今ぐんぐん下がっておりますっっ!!(爆)
ぜひ、応援のポチをお願いします○┐ペコッ
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.08.25 Fri 20:51
18825_1.jpg


あげてみました。
中にほうれん草味の粉っぽいものが入ってます。



背後で・・・



18825_2.jpg



見てます。



めっちゃ見てます。



なので・・・



18825_3.jpg



乗せてみました。



そしたら一瞬で落とされて食べられました。



18825_4.jpg



おそまつさま。



我慢できなかったはなだけどポチお願いなのだ~。
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.08.24 Thu 22:21
20060824222124

またおやすみさせてもらいますぅ。

コメントはちゃんと読んでますので。
今日はおやすみなさい(o_ _)o.zZ

2006.08.21 Mon 22:05
ついに!??後編に突入デ―(ゝ∀・*)―ス★彡

(。-`ω-)ンー
長かった・・・ん、長k・・・(強制終了)



と、この日はちょうど近くの川でマスのつかみ取りとかいう
ちょっとしたイベントが開催されてました!!
まぁ、毎年この時期にやってるんですけどね~。
お盆の時期に水には入らないほうがいいとかTVで見たけど・・・。

まぁ、そんなこんなでもちろん、はなも一緒に行きました。


18821_1.jpg


人が集まってたので興奮気味のはな。
でも、ちょっと暑さにやられてる(笑)


てか、本当に暑かったよぉ~~~(ノД`)シクシク




18821_2.jpg


はなは水に入れないので見てるだけーww
弟が川に入って一人で頑張ってマス(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに背後に写る女の子は関係ありませんww



と、なんだかんだ言ってる間にお魚GET゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


18821_3.jpg



はなとちゅ♪



18821_4.jpg



Σ(゚Д゚;エーッ!


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




いやいや、魚はただ弱ってるだけです(笑)


18821_5.jpg



一人で魚探してるんだよ。



18821_6.jpg



気持ちのない応援だこと・・・(;・∀・)



んで、取れたのが・・・・・・



18821_7.jpg


ぐちぐちとうるさいマス共だが・・・(ぇ



18821_8.jpg


フッフッフッ・・・
はなの言う通りお前等はこれから人間様に食われる運命・・・



・・・ってなんでこんな悪役的になってるんだー; ̄ロ ̄)!!w




まぁ、とりあえず



18821_9.jpg



で、バーベキュー前後の写真は取り忘れたので
ここから先の空白は想像にお任せいたします。(笑)


















で、そのあとはばあちゃんが買ってきてくれた花火でもやろうか!
ということで庭先で花火を♪


18821_10.jpg


ちなみにはなポンとその弟ですが・・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ(爆)
いや、ここはコメントしなくていいです(゚Д゚;)

「はなポンって何歳なの??」そんな質問はノーコメントでww
もう、なんでも想像にお任せしますww




でw





18821_11.jpg



こんな花火ばかりやってました(o-_-o)ポッ
小さいものだけど、結構綺麗なんだよねーw

この間トリビアで見たけど、花火いろんなのあるんだねー!!
浮遊蜂だったか??いや、名前絶対間違ってるな・・・。
でも、そんなようなの。

自分の目で見てみたいわ~(笑)



ちなみに



18821_12.jpg


心霊写真も撮れました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



(笑´∀`)ヶラヶラ
花火です。これはなんの花火でしょー??
正解者には「おめでとう」の一言を差し上げます




こんな感じで長野にての記事は終了!!!
次からは普段の日記に戻ります~♪
今日もポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ


2006.08.18 Fri 22:41
昨日の続編(o`・ω・)ゞデシ!!


あのあと、盆迎えに行ってきました。
はなも一緒に行ったんだけど、
その帰りに思ってもみなかった事故がっっ!!!

その辺りは蓮田がたくさんあるのです。
段差もたくさんあります。


ハイ。小さい子が歩くにはとても危険と言っていいほどの狭い道です。
そこへはなは・・・・・・


18818_11.jpg


18818_12.jpg



見事に飛びましたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


はなポン、爆笑゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(爆)





はなは?





もちろん、びっくり!!!!





蓮田だとは思ってもいなく、
もちろんそこに水があるとは思ってなかったんだろう(笑)
慌てて田んぼから出てきました。



18818_1.jpg


何事もなかったような顔しちゃって(笑)



18818_2.jpg


こんなに泥だらけになっちゃいました。
このあとはもちろん、水洗い。



18818_3.jpg


さむそぉ~・・・。
まさか、ここまできて洗うことになるとは( ̄∇ ̄;)汗
ばあちゃんちなのでお風呂場まで連れて行くことなどできず、
外の水道で冷たい水でバシャバシャ。
ものすごく嫌がってました。



18818_4.jpg


だろうねぇ(笑)
飛び込んだときのはなの顔、ものすごかったもの(* ̄m ̄) ププッ



18818_5.jpg


夜は花火大会がどこかてあったらしく
どーんどーんと大きな音がww
はなは震えてました。



と、次の日!!!14日



18818_6.jpg




18818_7.jpg


ばあちゃんちに行くと、
こんな峠?丘?がはなの散歩道になります。



18818_8.jpg


反対側はこんな感じ♪
高い場所だけどやっほぉ~なんて言っても
やまびこするわけないよ・・・(゚Д゚;)



18818_9.jpg


もうちょい戻るとこんな感じの景色♪
山のふもとにばあちゃんちがあります(●>v<●)
ちなみにこの日の朝、家の中でクワガタの♀を拾いました(笑)



18818_10.jpg



まだまだ続くよ~♪♪
後半へ続く゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.08.17 Thu 20:09
改めて、

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚


知ってのとおり(?)はなとはなポンは長野のばあちゃんちに行ってました。
長野のほうは涼しい!!!なんて思ってたら本当に涼しいっっ!!
昼間は暑かったけど、埼玉ほどではありませんでした(笑)

12日の夜に家を出て、13日の深夜にばあちゃんちに着いて、
14日の夜にばあちゃんちを出て、15日の深夜に家に着きました。
そんで、15、16日はゆ~っくりと休んでました。
気休め~(笑)

と、今日は前編!!13日の出来事をちょびっと♪

18812_1.jpg


近くの峠道のお散歩~♪


はな、とっても嬉しそう~(ノ´∀`*)



18812_2.jpg


ほら・・・・?


ん?これは嬉しそうじゃないか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)
はなポンもちょびっと写ってるのは気にしな~い(´ε` )
なんかこのはな、どっかの民族みたいだな・・・(笑)



そしてそして!!!



これはすごい!!!





18812_3.jpg


ばあちゃんちの庭にある池で飼われてた金魚・・・
じゃなくて鯉!!!

光りますっっっ



ウッホ━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━イ
(ぇ



なんかずっと見惚れてた・・・いやいや・・・
眺めていたはなポンでした~。




18812_4.jpg


なんかしみじみしてるし!?( ゚Д゚)ポカーン




18812_5.jpg


日射病になるよ??




まぁ、そんなこんなでカエルがたくさんいたんですけど。(関係ねぇ


18812_6.jpg


こやつはやたらうるさいカエルでした。(もちろん喋ってません(爆))
カエルが気持ち悪いって人のためにあえて画像小さ目にしました♪
少しは人の気持ちも考えるはなポンデ━d(ゝω・*)b━ス!!(爆)



ん?なんか特に変わった事はなかったですね~。。
まぁ、そんなことも気にしな~い(´ε` )(笑)



中編へ続く!!!


ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ


2006.08.16 Wed 21:57
20060816215731
ただいま~ε=(。ノ・ω・)ノ♪♪

と、すみません…il||li_| ̄|○il||li
今日も更新はおやすみさせてください。
記事は明日以降にUPします。

おやすみなさい(o_ _)o.zZ

2006.08.12 Sat 22:36
20060812223636
今日から15日まで
はなとはなポンは長野にあるばあちゃんちに行って来ます♪
もちろん家族みんなで…

んん!!

その間にも更新はできるけど携帯からぁΣ( ̄д ̄*)
ポチもしてくれると嬉しいな♪
コメントは帰って来てからになっちゃうけど
ちゃんと読んでますのでd(≧ω≦)

と 言うことでよろしくです。

2006.08.11 Fri 23:20
188011_1.jpg


じゃ―――――――ん!!!!!


どデカイかっぱえびせん(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
マジで巨大です。中身も。(まだ食べてないけどw




ん???




大きさがよくわからないって???




18811_2.jpg


こんな感じ(* ̄m ̄) ププッ




ん???






そんなことより抽選会は?って??






\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちゃ~んとやりましたよ~♪♪


まずはこちらのムービーから(σ´Д`)σゲッツ!!(ぇ






最後までしっかり見た方には見えたはず!!!!

そう、めちゃめちゃいっぱい引いてます( ̄∇ ̄;)汗
なので、今度はそのめちゃめちゃいっぱい引いた中から
引いてもらいました。







こんどはきっちり3枚ひけたでしょ♪♪




そして






気になるのが当選者!!!!









当選した3名の方は・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・






18811_1.jpg


じゃじゃ――――――ん!!!!!!

以上の3名様デ━d(ゝω・*)b━ス!!

ちゃそさん きのとさん なおさん


おめでとうござーまーすー♪♪♪

当選者の方はお名前とご住所をご記入の上、メールをください。
マグネットが仕上がり次第、プレゼントさせていただきます♪
ちなみに「ウチのコはここがポイント(特徴)なの!!」なんていうところがあれば
教えてくださるとその部分を出来る限り再現して仕上げます(≧∇≦)b(出来る限りです;;
hanayui67531@mail.goo.ne.jp


そして、当選なさらなかった方、申し訳ないです。
次の機会にもぜひ参加してくださいね♪
不定期に企画をやるつもりでいますので(o≧▽゚)oニパッ



18811_3.jpg



今回ははなも誰をひくかわからなかったもんね(^^;





18811_4.jpg


ん??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




18811_5.jpg



もしや、何か見えるの??ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




18811_6.jpg



我が家の階段には何かいるのかしら・・・??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なぁ~んていうのはウソで~(笑)
階段のブラインドがカタカタ風で揺れるのを怖がってただけです(^^;

そして、昨日は皆さん、励ましのお言葉をどうもありがとう!
とっても嬉しかったです♪♪
今は、気を取り戻して元気なはなポンに戻っていますっっ(早い奴
うん、何故かというと新しい携帯が手に入ってウキウキだったり(爆)
前から欲しいなぁ~なんて思っていた「W44T」のブラック。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
同じの持ってる人いる??まぁ、いても何も起こりはしないけど(爆)



とりあえず今日も、
ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.08.10 Thu 22:50
18810_1.jpg


今日もいい天気!!


と、これは昨日の空です(爆)
昨日も更新するはずだったんですけどねぇ~


まぁ、



18810_2.jpg


朝顔も綺麗に咲いてることだし、

はなでも洗うか!!


って、そんななりゆきじゃないんですけど(^^;
洗面所でウンしたんだよっっっ
めっちゃクサイ(σ・Д・)σYO!



クサイ(σ・Д・)σYO!




18810_3.jpg


お。

こんなところにウィペットがーっっ!!!(ぇ




18810_4.jpg



そんな感じに見えない??(爆)


この耳の感じといい、首の長さといい、
普段はちょっともっさりしてるけど、濡れるとほっそりするのよ~♪





18810_5.jpg



あんたがクサイから洗ってあげたの(σ・Д・)σYO!
ウンの臭いつけて部屋を歩き回るのはヤメテ。。




と、昨日はとてもショックな事がありました。
以前、何度かこのブログにも登場したことのある

「デメ丸」

地元の祭りのペットくじをやって我が家にやってきたハムスター。
家に来てから一番元気がよくて夜はすごい騒がしかったデメ丸。


18810_6.jpg


こんな感じでいつも走り回ってました。

正直言って うるさい です。



18810_7.jpg


でも、そんな騒がしくてあまり愛嬌もなかったデメ丸ですが、
このトイレで夢中で掘り掘りしている写真が最後の写真となってしまいました。
8月5日に掃除をしたときの写真です。

一昨日の8日の夜は巣箱から顔を出してる姿を確認してから
寝たはなポンですが、次の日の朝は変わり果てた姿になっていました。
何度ゲージをゆすってもピクリともせず・・・。
そのままデメ丸はお★様になってしまいました。。
我が家に来てからまだほんの数週間しかたっていないのに・・・。
こんなに早くいなくなってしまうなんて思ってもみなかった・・・。
突然のことで本当にショックだった。
どんなに小さいハムスターでもたったひとつの命。
本当はまだまだ生きていられるはずだったのかもしれない。
でも、これも運命かもしれない。


長生きさせてあげられなくてごめんね。




ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ

2006.08.07 Mon 21:11
18807_1.jpg


今日もめちゃめちゃいい天気

暑い




ということで・・・・・・





18807_2.jpg


コレ

"アイスわん!" (抹茶味)


作り方は、

18807_3.jpg


まず、粉をあけて・・・




18807_4.jpg


水を入れて・・・




18807_5.jpg


混ぜて混ぜて・・・



18807_6.jpg


固まるまで混ぜる!



さぁ!はなにあげてみましょ~♪

18807_7.jpg



ハイ、ヨシ!!



18807_8.jpg


美味しいですか~??




18807_9.jpg


きれ~に食べてくれました♪

ちなみにこの量は2袋分です。



アイスが食べたくなった方もそうでない方もポチよろしく♪
      にほんブログ村 犬ブログへ




そして



18807_10.jpg


そう、今日は8月7日・・・10000Hit企画の締切日!!
今日の12時まで参加受け付けておりまーす♪

お目めパチクリアイコンのほうが参加者全員プレゼント!
そして、ウチの子マグネットは抽選3名様にプレゼント!

参加&詳しくはコチラ♪


マグネットのほうは抽選なので参加者のお名前を確認させていただきます。

コズコズ ベリエさん ミルママさん めめコさん カボさん
りょくさん きのとさん マナミさん ぴょんきちさん よーこさん
なおさん ちゃそさん 銀子さん えみとんさん
チョコちゃんのママさん popokyonさん きのこまるさん
ちゅみちゅみさん Arielママさん トライモモさん さらださん


あれー?自分の名前がないぞ?!自分は違いますよー!
という方がいましたら一言申してくださいませ。


抽選は、はながやる予定です♪
抽選予定日は8月11日の金曜日です。


2006.08.06 Sun 23:49
5日にはなポンは友達とペットショップ巡りをしてきました。
市内にあるペットショップを全て(知ってる所)をまわり、
疲れ果てて帰ってきました(爆)


そんで、はなにはちゃ~んとお土産を買ってきてあげたよ♪



18806_1.jpg



これは胴輪♪
お揃いのわんこもいる??

首を通して胴でカチっととめる八の字タイプの胴輪です。
以前まで使っていた胴輪は、ちょっと複雑?で?
足にも通すタイプだったのではなはものすごく嫌がってたけど、
この八の字型の胴輪は全然平気でした♪




18806_2.jpg



上から見るとこんな感じ(笑)




18806_3.jpg



前からはこう( ´,_ゝ`)プッ




そしてもう一つ、はなの喜びそうなお土産も♪




18806_4.jpg


骨。

結構グロイか?(笑)
デカイっすね。
20センチくらいあっただろうか??




18806_5.jpg



はなの足の上に乗せてもデカイ!!!




18806_6.jpg



食べ方も豪快!!!




18806_7.jpg



そんなのいりません。。( ̄∇ ̄;)汗



豪快な食べっぷりをどうぞ♪






ランキング下がり気味~(ノД`)
とりあえず、今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪





2006.08.06 Sun 00:17
8月3日のこと(爆)

我が家のハムスターの掃除をしました。
大掃除!!いい天気だったから、ゲージ内すべてを水洗い!!!
しばらく大掃除をしていなきあったから丁度いい、ということで♪

そして、改めてハムスター紹介でも♪(ぇ

18805_1.jpg


こいつは「ほるちむ」(♂)
2004年の5月に我が家に来て長生きしています。
はなも見慣れた様子・・・?



18805_2.jpg


虫かごはやはり、狭いか・・・( ̄∇ ̄;)汗



18805_3.jpg


こいつは「めっちゃ」(♀)
今年の6月に我が家に仲間入りしました。
めちゃめちゃデカくなりましたっ!!!
現在、めっちゃのサイズに合うお家を探しております。。



と、掃除が終わり、みんなをゲージに戻すと・・・




18805_4.jpg


走ってますっっ!!!勢い良すぎっっっ

ちなみにこいつは一番新人の「デメ丸」(♂)
7月に地元の祭りでGETしました!!!(爆)
元気良いです(笑)



18805_5.jpg


ご機嫌ぢゃ~♪(笑)






はなはというと・・・・・・






18805_6.jpg




狙ってます。





一箇所しか見ていませんっ!!!






18805_7.jpg



いつまでたってもハム達の天敵なはなでしした~( ̄∇ ̄;)汗
はなポンもハラハラドキドキですわ_| ̄|○


今日もコメントはまたにさせてもらいますm(__)m
ちゃんと読んではいるのでご安心ください!!
・・・って安心とか言う問題じゃないって?(爆)


ランキング下がり気味~(ノД`)
とりあえず、今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪

2006.08.04 Fri 22:24
20060804222438

最近ちょいとお疲れなので更新はまた~(A´ε`;)
コメントのお返事もまた~(A´ε`;)
お疲れっても遊び疲れってやつですか(爆)
すいません。遊んでばっかでo(´ω`o)
歩き回ってます…。

サンダルで。

足持つかや~…!!?

2006.08.02 Wed 23:05

注:今日の記事は画面からにおってきそうな記事です。(ぇ






18802_1.jpg




それは




18802_2.jpg




納豆の食べ方は皆様、お馴染みの・・・




18802_3.jpg




・・・て、これは常識ですか。





18802_4.jpg




いや、マジ納豆のにおい・・・香りというべき?(爆)




18802_5.jpg



糸もちゃんと張ります。

これがまたしつこいんだな。。




18802_6.jpg




あ・・・





18802_7.jpg




もう、止まらない・・・(はな)





18802_8.jpg



おそまつさまでした。




あちこち見かける「わんこに納豆」。カラダにいいとかですね!
はなは納豆大好きです。
ちなみに私もしつこいネバネバとにおいがなければ好きです(爆)


そんなはなに今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪

2006.08.01 Tue 20:18
18801_1.jpg




そ、そんな見つめないで~(*/∇\*)キャ






18801_2.jpg




オォォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!!







18801_3.jpg




18801_4.jpg




18801_5.jpg



はいはい( ̄∇ ̄;)汗
おやつがほしいのね。
ちょーだいやっていつもいつももらえると思うなよー


(" ̄д ̄)けっ!




18801_6.jpg


結局、あげてる親ばか飼い主でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪





      にほんブログ村 犬ブログへ

今日もいつもの3ポチお願いしちゃいま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

