Calendar
2006.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.31 Mon 21:31

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





18731_1.jpg


ブログが10000Hit達成しました!!!
これも、読んでくれてる皆様のお・か・げ♪♪(爆)







ん? 怖いって???










18731_2.gif


コレが??(ぇ











18731_3.jpg




てか、あんた誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(ぁ









18731_4.jpg



ちょっとNGですね。。はい。








18731_5.jpg



あれま、今日も早いのね~!?




と、はなが寝たところで皆様にお知らせ!!!(ちょっと重要?
以前、10000Hit記念に・・・?の記事に書いたように企画を用意しております!
はい、コレは初企画!!はなポンの初企画でござーまーすーぅー♪(ぇ





なんと








皆様のペットさんの画像で

お目目パチクリアイコンをお作りいたしやす!


(名前入り♪)







さらに










抽選で3名の方に

オリジナルうちの子マグネット

をお作り致します!!!
(+おまけw)



あくまでこれは例に過ぎない失敗作(爆)
ちなみにペットを飼っていない方にはお好きな動物マグネット!!




と、いうことで


お目目パチクリアイコンご希望の方は
↓↓↓↓↓↓
掲示板
↑↑↑↑↑↑
こちらに画像を貼り付けといてください。

貼り付け方がわからない方はメールにて。
コチラに画像を添付してメールください。
hanayui67531@mail.goo.ne.jp


画像はできるだけ大きめ、そしてペットが切れていないものが望ましいです。
でも、デカすぎたりすると受け取れないかもです。


マグネットも希望だわさ~!!!なんていう方はコメントに
「マグネットも希望だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と書いて?ん?そうやって書いてくれるのー??(笑)
希望してくれる方はコメントに「マグ希望」の一言さえ
書いてくれてれば抽選に参加となりまぁーす♪(笑)
もちろんいつもコメントしてくださってる方はもちろん、お初の方も大歓迎です♪♪
希望者いないとちょいと悲しいカモー;;;



もっと詳しくおせーてー!!という方は遠慮なく言ってください。



お祝いとしてポチしてくれる?(爆)
      にほんブログ村 犬ブログへ
いつもずうずうしくてスマソンm(__)m
そして、ありがとう(T∇T) ウウウ


2006.07.30 Sun 21:42
今日も「マテ」について。(爆)


はい!

そのままくわえたまんまマテね。


18730_1.jpg





マテだよぉ~。





18730_2.jpg





ヨシ!!





18730_3.jpg




イイコだねぇ~♪
よくできましたぁ!!






18730_4.jpg




食べてすぐ寝ると太りますよ・・・??( ̄∇ ̄;)汗



18730_5.jpg




おーい・・・; ̄ロ ̄)!!

これ以上太らないでよ?!!





これ以上太らないようにポチお願いします~
      にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうわんU^ェ^U

2006.07.29 Sat 23:46
今日は昨日より早めに散歩に出たのに
昨日より暑い!!!

はなも息が荒くなって歩いてたけど、もっと~
なんていう感じだったわ~。

18729_1.jpg


途中で大きなわんことすれ違ったけど、
はなは気になるようでずーっと見つめてました(笑)



ちなみに



18729_2.jpg



こんなにいい天気

でも、暑すぎでしょ?!; ̄ロ ̄)!!
どこだか忘れたけど、38度を超えた場所もあるとかで。。
本当、猛暑ですな。そこまで暑いとまさに蒸し焼きになりそうだね。




そして、




18729_3.jpg


アサガオ咲きました
紫の大きな花(o-_-o)ポッ

ちょっと暑くなってきてたからしおれ気味だけど
明日も咲くかな?
なんかもっとたくさん咲いてくれないかなぁ。
なんて楽しみだったり(* ̄m ̄) ププッ




そんな頃、はなはというと・・・




18729_4.jpg


誰かの気配を察知してます。




18729_5.jpg


近所のわんこ、ハチくんでした~♪♪
はなは何故か、近所のわんことは仲良くできるんだよね。
近所じゃなくても柴系わんこはお好みな様子・・・(笑)

皆さんのわんこは好みのタイプとかあるのかな?



18729_6.jpg


はなはまだヒートが終わってないのでハチくん、
はなのところに行きたがる行きたがる・・・( ̄∇ ̄;)汗
なので、はなポン必死になってハチくんを押さえてました。



話変わって、はなは以前掃除機が大嫌いだったんだけど、
ある日突然平気になりました。





ムービーは掃除機の音しか入ってないので音は出さないほうが身のため。(笑)



18729_7.jpg


今日は気持ちよさそうにごろ~んってお腹をだした!
ちょっとびっくり!!



18729_8.jpg


気づいたら気持ちよさそうに寝てました~♪♪
このとき、夢見てたのかなぁ??
口がもぐもぐ動いてたわ~(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  

夢でも何か食べてたのかな!?


食いしん坊なはなにもっと元気をください♪
      にほんブログ村 犬ブログへ
1日1ポチ有効。 いつもありがとうわんU^ェ^U




2006.07.28 Fri 23:23
今日は、久々に朝の散歩が長かった。
歩いてほんの10分前後のところに「かめの道」がある。

昔、ここは東武鉄道(熊谷線)が走ってたとか。
かめ号が走ってたから「かめの道」だそうです~


18728_1.jpg


わがままなはな。



18728_2.jpg


においかぎまくり・・・( ̄∇ ̄;)汗



18728_3.jpg







それはですねー…







18728_4.jpg



あんたがたどこさです。(ぇ



なんか、ここにある石のイスだけ遊びが刻まれてます。(4個くらい
これを見て遊んでる子供は何度か見かけたなぁ~(笑)
楽しそうだったわ~(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ




18728_5.jpg





興味ナッスィングデスカ・・・。





18728_6.jpg



何故かヨダレでてます。


しかも、泡?




18728_7.jpg



まぁ、この道は道だけど、
公園になっていて車は一切入ることができないようになってるのです

だから、ウォーキングはもちろん、わんこの散歩してる人が
たーくさん(笑)


んで、


18728_8.jpg


トンボ見つけました(ぇ



18728.jpg


つゆくさもたくさん咲いてました





今日の朝の散歩はこれまで~♪
帰るか~、、ということで・・・


18728_9.jpg


迷子になるわけないだろっっΣ( ̄⊥ ̄lll)



朝から長い散歩で楽しめたはなに3ポチよろしくなの♪
      にほんブログ村 犬ブログへ


2006.07.27 Thu 21:20
玄関に出たらはなが植木鉢をくんくん・・・
何かと思えばどちらのわんこか知れないが、
マーキングしてあるではないかっっΣ( ̄⊥ ̄lll)
(きっと隣ん家のわんこであろう・・・)

ということで、水で流したついでにはなの水嫌い克復作戦!!


18727_1.jpg



おやつを水の出てる場所に置く・・・
一応、取ろうと頑張るが、やはり怖い・・・?







もう、「取って?」と言わんばかりに待っている。。_| ̄|○


この作戦は無意味??(T∇T) ウウウ



18727_2.jpg





ん??





はなは一体どこのジャングルに紛れ込んだのさ?!!





18727_3.jpg




  あぁ~・・・



      そんなところに・・・。( ̄∇ ̄;)汗




18727_4.jpg



すみませんねぇーo(`ω´*)o

  そこまで手入れする暇がないんだよー!(いや、実際はあるw




ちなみに




18727_5.jpg



こんなんになっちゃいました; ̄ロ ̄)!!

2メートルくらい伸びてます。(もっとあるか?
直に飢えるとめちゃめちゃデカく、そして元気に育ちますよ。



アサガオ・・・。



このめちゃめちゃ元気なアサガオの種、誰かいります??(願




18727_6.jpg


そうだねぇ~( ̄∇ ̄;)汗
はなポンさえ、手が届きませんから_| ̄|○
まぁ、はなポンは背低いから届かないのも当たり前かもしれないけど(泣


今日もポチをお願いしちゃいますよぉ~・・・(,,゚Д゚)†
 1ポチ!

 2ポチ!

にほんブログ村 犬ブログへ ハイ!3ポチ!!

ありがとうございますぅ♪

2006.07.26 Wed 22:29
このブログも開設してから半年が過ぎました。
しばらくしてカウンターをつけました。

んで、もう少しで10000Hitです!!

これも、日々読みに来てくれる人がいるからです。
本当、嬉しいかぎりです。


と、いうことで10000Hit記念に・・・・・・


18726_1.jpg


まぁ、この鼻のアップは特に関係ありません。(爆)




18726_2.jpg


横からも鼻のアップ撮ってみました。(ぇ

    まぁ、これも特に関係ありません。(おい




18726_3.jpg


上からはこんな感じです。

    これもとりあえずアップなのですが(ぇ




18726_4.jpg


んで、これは普通のアップ写真!

      ピントが合ってないのは気にしないでください(笑)




18726_5.jpg


やはり、音には敏感なはな!!

おやつの袋のガサガサを聞いただけで反応してます。
ムービーも見る??

「もってこい」ができるのです。





おやつのためなら・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



で、10000Hit記念に読者の方々にプレゼントでも・・・
なんて考えたのですが、そこまで金が・・・金がないのですっっっ


ん???


オンラインでのプレゼントでも全然OKですってー???(え

まぁ、考えておきます。とっておき企画( ̄ー ̄)ニヤリ
はなポンお手製の・・・・・・・


今日もポチっとお願いしますデス。
 1ポチ!

 2ポチ!

にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ΣΣ(〃▽〃 )

2006.07.25 Tue 19:48
ご覧ください♪


18725_1.jpg




見てます。





18725_2.jpg





見てます。。

      ちょっとブレてます。









と、次の瞬間!!!!!









18725_3.jpg







顔が消えた; ̄ロ ̄)!!






18725_4.jpg







飛び掛った・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)






18725_5.jpg



いや、あんた食いすぎ
可愛い顔してももうあげないっ!!!





18725_6.jpg



て、あんたが隠れるんかいっ!!!

ちなみにこのハムスターの名前が決まりました。





ズバリ






「デメ丸」



 ポチっと!

 もういっちょポチっと!

    にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ww


続きは、はなぽんのお話(笑)

2006.07.24 Mon 22:27
20060724222428
帰りが遅いとパソコンに向かう気がなくなるはなポンです(A´ε`;)
スミマセン… 今日も更新お休みデス。

ちなみに携帯からだから画像も小さめ(笑)
画像は昔撮ったやつだけど(●´艸`)
しかも、前の携帯で!!

前の携帯はカメラ機能がすぐれてたなぁ~…
320万画素でオートフォーカスがきくとか?
よくわからんがi||_| ̄|○||i

まぁ 帰りが遅くなった理由は映画∑d(・ω・´)ビシッ
日本沈没見て来たよー♪♪♪(笑)

2006.07.23 Sun 23:05
先日、はなはお祭りに行けませんでした。
と、いうことで!!


お家でお祭り気分♪♪になりましょー!


はなポンお手製の浴衣です♪
手作りだけあって、ちょっとピチピチしてますが・・・(笑)
ちなみに、結構前に作ったものデス、、ハイ、、、




じゃーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
18723_1.jpg



なんか、はなは不満そうだけど気にしないで






次いってみよぉ~♪♪






じゃじゃーんヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
18723_2.jpg






ん??






18723_3.jpg







可愛いから問題なし(≧∇≦)b☆







18723_4.jpg



近っっっ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 1ポチ目~♪

 2ポチ目~(o-_-o)ポッ

    にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ww
(゚Д゚)ノ ァィ
いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます♪♪

2006.07.22 Sat 12:59
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

はなポンです。○┐ペコ

最近遊びすぎて更新できませんでしたぁ~!(おい
20日はカラオケ、21日は祭り、

そして、今日は!!!

何もありませ~ん♪♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ちなみに、カラオケは・・・長かった~。。
8時間もいたよ!?いすぎだよ!??歌いすぎだよ!????



18722_1.jpg




何がかったるいって???




18722_2.jpg



何がうざったいって????



18722_3.jpg



あ、

オムツね?そうなのね?そうだよね?そうだね!(しつこい



ちなみに、昨日の祭り、雨っぽかったけど午後から行って参りました!
他に行った人はいるのかな?
私の地元(熊谷)でやってるうちわ祭り
知ってる人は知ってる?
山車がチャカドンチャカドン道をまわってます。
迫力が結構すごいの!!; ̄ロ ̄)!!
あ、ちなみにはなはお留守番ね▼・ェ・▼


そんな中、はなポンはというと・・・・・・・・






店巡り~♪♪(ノ´∀`*)ノ






やはり、屋台のほうが断然多く、半分以上の方はそちら目的では?(笑)
でも、今回あまり天気が良くなかったせいか、人は少なめ。
山車も見ながら歩いてたけど、写真までは撮りませんでした~。
というより、デジカメもってがなかった( ̄∇ ̄;)汗

そんなこんなで、帰ってからは・・・

続きをどうぞ。


その前にポチお願いしてもイイデスカ??(〃 ̄ー ̄〃)

 これと(o-_-o)ポッ

 これを・・・(ノ´∀`*)

    にほんブログ村 犬ブログへ あ・・・これもお願いできますぅ?(( ( (ヽ(;^^)/

2006.07.21 Fri 23:42
18721_1.jpg


今日も休ませて~(;´Д`)

      遊び疲れました、、、 (ォィ




               _| ̄|○


それでもポチしてくれる?(爆)

 

2006.07.19 Wed 22:41
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

実ははな。
ここ最近あることで悩んでおります。。(飼い主がw

それは何かと言いますと・・・

7月の始めあたりからヒートになってしまったのです(;´Д`)

んで、今日までそのまんま家の中を自由にウロウロ・・・。
はい、どうなるかわかりますよね;;;


家の中がシミだらけ!!!; ̄ロ ̄)!!


こ、これはもう絶えられない・・・_| ̄|○



そんなこんなで今日はオムツを買って来ました~♪(笑)

18719_1.jpg




な、なんでしょ~??( ̄∇ ̄;)汗




18719_2.jpg



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

オムツをつけたらまったく歩かなくなりました~♪
・・・て、前もそうだったんだよなぁ~。




で、



こんな姿も・・・(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


18719_3.jpg




ちょっと可愛い??(爆)




18719_4.jpg



辛抱しなさい。。




そんでもって、オムツをつけたまんま芸はできるかなぁ~?
なんて、「ちょ~だい」をやらせてみると・・・







どことなくぎこちない感じです。





ちなみに・・・






おやつの袋はビリビリに破きます。



 オムツ姿のはなに励ましのポチ!よろしく♪

 さらに、もう少しの辛抱だ!の応援のポチ!もお願い♪

2006.07.18 Tue 23:17

散歩に行こうとしたけど・・・


18718_1.jpg


そうですねぇ。

雨だわ~。
天気予報では今週はずっと傘マークついてたよ_| ̄|○




18718_2.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いい事だよ♪雨でも散歩に行く気になったかぁ♪









・・・・・・・・・・(・∀・)







18718_4.jpg






やっぱり嫌なのね。。






18718_5.jpg




勝手に逃げるな!!!ヾ(`Д´。)ォィ



 ←ポチっとよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれる?(o-_-o)ポッ


こっから先はハムスターのお話♪


2006.07.17 Mon 20:21
18717_1.jpg



何~?



18717_2.jpg



でっかい目だわ~。




18717_3.jpg



(´∇`)ケラケラ

変な顔(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  






18717_4.jpg



はいはい。

わかったわかった。



おやつ食わせろだろ?




18717_5.jpg




・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・












18717_6.jpg



本当かなぁ・・・?



18717_7.jpg



顔ぶれるほど素早い動き!!(顔だけw



18717_8.jpg



そうだろうねぇ~♪
いつもちゃんと待ってなさい( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



18717_9.jpg


おそまつさまでした♪



まぁ、虫眼鏡で面白い写真が撮れないか・・・
なんて思って撮ってみたけれど、なんかビミョー・・・。
なんか発見ないかなぁ~。


 ←ポチっとよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれる?(o-_-o)ポッ


2006.07.16 Sun 23:26

(・ε・)ノ おいっす!

今日ははなを置いて箱根のほうまで遊びに行ってました!(爆)
目的は・・・・


と、その前に!


昨日の記事の最後の丸いものは何だ!
とのコメントが殺到!(ほんの2,3件ほど(爆)
(゚Д゚)ノ ァィ お答え致します♪

答え「マカダミアナッツ」♪

正解者・・・・・・・0人!!

・・・って、問題なんか出されてないじゃん?!って?; ̄ロ ̄)!!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 出してません。。_| ̄|○


と、話は戻って、箱根に行ってきたはなポン!とその母。
目的は・・・?箱根登山鉄道を乗りに。

なかなか面白い電車でした(笑)
何度も止まっては進行方向が逆転してり。
登山鉄道だけあって山の中を走るから眺められる景色も(・∀・)イイ!!


18716_1.jpg


こんな感じ?

マジで山の中走ってます!



ん?




乗ったことあるから知ってるよ!
てな人もいるの?; ̄ロ ̄)!!




で、そのあと・・・じゃなくて向かった先は彫刻の森駅
彫刻の森美術館にいって、



18716_3.jpg


ピカソの芸術品、見てきました。


↑の写真も芸術品的じゃない??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(爆)






(。-`ω-)ンー

はっきり言って・・・








よくわからん。。_| ̄|○









すいません。







で、めちゃめちゃ貴重な写真!








はなポンも微かに写ってる?!









18716_4.jpg




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!(ぇ






・・・・・・・・・・











全然わからないよ。。って話だよね。(爆)









まぁ、それが狙い。(ぁ



18716_6.jpg


太陽にかざす手なんか?




そして








今日見た中でも結構・・・いや・・・・









ちょっとだけ










面白い系のもの。




18716_7.jpg


ばたっと!

_| ̄|○ ←これがあってほしかったカモ。




18716_8.jpg


あ、ごめん。
はなのこと忘れて楽しんでたわ~( ̄∇ ̄;)汗
まぁ、ちっとだけだよ。ちっとだけ!(何が


 ←ポチよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれたら嬉しい♪


いつも訪問&ポチっと感謝感激です~(T∇T) ウウウ
今日は遅いので(只今の時刻23:27)コメントの返事は明日させてもらいます~。


2006.07.15 Sat 22:36

はなは、意外と好奇心旺盛。

まぁ、一瞬だけ興味もつだけだけど(笑)
で、しかも?!新しい物好き・・・。


で、


今日はさくらんぼを見せてみた。


18715_1.jpg





さくらんぼですよ。





18715_2.jpg






さくらんぼって言ったろーが!ぼけ!(ぁ





18715_3.jpg




食べてみる??




18715_4.jpg






いらねんかい!!











じゃあ、これは?






18715_5.jpg




何にでも興味持つのね。( ̄∇ ̄;)汗








ちなみに・・・








今日の夕方時間かけて描いた・・・




はな



はな


1時間半もパソコンの前で絵を描きつづけてました。
何ヶ月ぶりかにパソコンでこんな絵を描いたなぁ~_| ̄|○
まぁ、これははなのHPのお絵かき掲示板で描いたものです~(^^;
お絵かきしたい方、ぜひ絵描きに来てね♪

**お絵かきBBS**



 ←ポチよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれたら嬉しい♪


2006.07.14 Fri 22:00
はなにネックレスをつけてみた♪

18714_1.jpg





よく見えないし・・・; ̄ロ ̄)!!




まぁ、これはわんこ用のネックレスじゃないんだけど(^^;
家にあったからつけてみただけぇ~♪



18714_2.jpg


アヒルさんは何も言ってないぞ?!





18714_3.jpg


アヒルさんには何の罪もないぞ?!!!Σ(゚Д゚)




18714_4.jpg


さっきより見えるようなったわなぁ。





で、夕方、雷が・・・!!

まぁ、夕立はなかったんだけど、雷がゴロゴロなってただけ。









それなのに・・・










それなのに・・・!!






18714_5.jpg


なんでそこまで怖がるのー!!?【><。】


はなのビビリんぼう。(ぁ



 ←ポチよろしく♪

          ←こっちも押してくれたら嬉しい♪

2006.07.13 Thu 22:07
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

今年もやってきましたヽ(´ー`)ノ

我が家の朝顔祭~♪(ぇ

祭・・・・ではなく、ただのジャングルです。



18713_1.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はなにもわかるか♪そのジャングル化しようとしてる朝顔が!!





18713_2.jpg


燃えるほどスバラシイか・・・?( ̄∇ ̄;)汗





18713_3.jpg


な、なんだその・・・態度は・・・!!!o(`ω´*)o





18713_4.jpg


無視・・・デスカ・・・?

シカトデスカ・・・??




その植物、いじめないでくださいよぅ・・・?
大事に育ててるんだから・・・( ̄∇ ̄;)汗





18713_5.jpg


そ、そうだねぇ。
34度あったらしいですよ?



まぁ、そんなこんなではなの写真を撮りまくってたはなポンですが?
いや、、その写真撮影が楽しいのです!

意味がなくても楽しいのです!

わかる? │壁|-`)




この楽しさ!






18713_6.jpg





さっきまで・・・さっきまでちゃんと鉢に植わってたはずの!!!















なんて名前かわからない観葉植物が・・・!!!!?(ぇ














た~お~れ~て~る~・・・(T∇T) ウウウ










ちくしょう。。。(ぁ











はな?











あんたやったろ?










18713_7.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



18713_8.jpg


反省しろや。。_| ̄|○


 ←やる気の源のポチ!

          ←こっちは幸福のポチ(ぇ

2006.07.12 Wed 23:00
とあるおもちゃをはなに差し出してみる。





すると・・・?







18712_1.jpg






興味あり?





18712_2.jpg






え?食べるの?!; ̄ロ ̄)!!





18712_3.jpg






そう、鳴るんだよ(笑)





18712_4.jpg








はな・・・面白い?








18712_5.jpg


あ・・・そうですか( ̄∇ ̄;)汗





ボタンを押すと「ピコン」って鳴ります。
何だかわかる~?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


 ←ポチっとパワーください!

          ←こっちはエネルギーなのだ(ぇ

2006.07.10 Mon 20:40

お待たせしました~♪

・・・ってみんな覚えてるかどうかわかりませんが、
以前「可愛いはな特集!」の下~のほうで
「何方かペットの絵描かせてくださいませ~」
と、わめいたところ?!(笑)

数人申し出てくれたのですよぉ♪♪

で、アップできる日がやってまいりました♪(リンク付き♪)

ぁ、桜さんのフェレットさん、ちょっと写真がピンぼけしてたもので
申し訳ないのですが、描けませんでしたm(__)m




naruto.jpg

ナルトママさんちのナルトくん


poko.jpg

mさんちのポコちゃん











sizimi.gif

しじみちゃん


20060710193301.gif

JUN母さんちのJUN君
ブログはこちら♪



ume.jpg

ヒゲ♪さんちの梅ちゃん





ついでに・・・






はなポン的にナイスだと思った・・・







ヒゲさんちの梅ちゃん。






ume_2.jpg
ヒゲさん、まっちゅさんならこの絵がどの写真だかすぐにわかるでしょう~♪♪
(ちゃちゃっと鉛筆で描いてみた・笑)

この梅ちゃん、、

はなポン的にツボにはいりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ぁ・・・





皆さん・・・





ブサイク・・・いや、写真とカナリ(?)
別物になってしまったのはお許しあれ。。

特に梅たん。。(ぁ


_| ̄|○


まぁ、こんな絵でよければ「ウチのコも描いてくれ!」
の一言でもくださればいつでも描かせてもらいます(笑)
「その絵、くれ!」って方いたら送る事も可能・・・?!
ただの画用紙をテキトーなサイズに切ったものですがΣ(・ε・;)








あ・・・忘れてました(笑)



急いではなの絵もちゃ~んと描いたよ♪






ホラ♪





hana.jpg
(めっちゃ荒描き・・・笑)



18710_2.jpg


18710_3.jpg

はなはアヒルさんと遊んでなさい!



18710_4.jpg



||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li


まぁ、そゆことではなの鼻パクでも見てもらいましょー♪




 ←これポチっとお願いなのねん♪

          ついでにこっちもポチっと(ノ∇≦*)ポッ


2006.07.09 Sun 23:44
はながカエル座りしてたわ~。


18709_1.jpg


別に悪いことは言ってませんよぅ??


とまぁ、はなは滅多にこの格好はしないのですよー
我が家ではカエル座りとはあまり言わず・・・てか普通言わない?(笑)
「ぺちゃんこ」と呼んでおります(゚Д゚)ノ ァィ




18709_2.jpg


いきなりそうきたか。。_| ̄|○







ん?!!!










ちょっと待て!?









なんか目の辺りが変だぞ?!!







18709_3.jpg



ホラ。

なんか赤く腫れてる・・・( ̄∇ ̄;)汗

昼間は普通だったのになぁ。
夕方、雨の中散歩いって帰ってきて
カーペットにスリスリしてこすれた?






18709_4.jpg


はなにとっちゃ、どーでもいいんかな( ̄∇ ̄;)汗





そんなに







おやつが










ほしいなら







18709_5.jpg


カメラのレンズごしにおやつ構えてます♪(〃 ̄ー ̄〃)



18709_6.jpg




18709_7.jpg


夢に出てきそうだからヤメテ。。; ̄ロ ̄)!!
てか、はな、ここ見てくれてるみんなは
これっぽっちじゃ怖がらないさ♪(多分(笑)

つか、口元垂れてるし(o-_-o)ポッ




で、目の下の腫れは数時間後・・・








完治♪(早っ




 ←これポチっとはなからのお願い(・∀・)

          ついでにこっちもポチっと(ノ∇≦*)ポッ

2006.07.08 Sat 14:39
はじめに。
hanapon.gif
ゴエモン@チワワのゴエくんのママさんにこーんな可愛いものを
作ってもらっちゃいましたぁ~(ノ´∀`*)
・・・って期間限定で作ってもらえるとのことではなポンもお願いしただけなのですが(笑)
それはともかくどうもありがとう~
ちなみにゴエくん、めちゃめちゃ可愛いです。
テンプレもめちゃめちゃ凝ってますすごいです(o-_-o)ポッ





(笑)(ぇ





そして、やっとこさ本題(?)に入るとしますか!



はなの寝顔・・・





それはそれは








まったりです。







18708_1.jpg






ホラ。








それじゃあ、もっと近づいてみましょう!








18708_2.jpg







まだまだいくよぉ~♪♪♪







18708_3.jpg







ホレ!

もういっちょ・・・!!








18708_4.jpg






まだいけるかぁ~~???!!






18708_5.jpg


もう、限界!!!(;´Д`)


ぁ、ちなみに昨日、深谷のほうでやってた七夕祭に行ったんだけど、
歩き回りすぎて足が痛いです。限界です。。(ぇ
サンダルで歩きまわるのはキツイな。
人ごみの中はキツイな。。_| ̄|○




 ←これポチっとお願いしますー!?

          できればこっちもー・・・; ̄ロ ̄)!!

2006.07.06 Thu 20:27
あ!!!!!


こんなところに・・・


18706_1.jpg


パンダがいるよー!




18706_2.jpg


いえ、何も言ってません。




18706_3.jpg


パンダがいるって言っただk・・・




18706_4.jpg


; ̄ロ ̄)!!



(o-_-o)ポッ(ぇ




ポチポチっと応援よろしくー♪

2006.07.05 Wed 22:08
はながどこかを見つめてる・・・

18705_1.jpg


どこかと思えば、めっちゃ(ハムスターの名前)のいるほうではないですか!
めっちゃは、衣装ケースに入れてるんだけど、最近水のボトルをさす穴が
気になるらしく、ずーっと噛みつづけてた・・・



ΣΣΣΣΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



18705_2.jpg


でてる・・・(゚Д゚;)



18705_3.jpg


なんてこった・・・; ̄ロ ̄)!!




18705_4.jpg


とりあえず、穴の中をズームして写真をパチリΣ(゚Д゚)


そんなこんなで明日には顔だけじゃなく体全体が出てしまうっっ;;;
なんて思った瞬間、悲惨な状況が頭をよぎったので
慌てて応急処置!!!


18705_5.jpg



プラスチックの容器(?)を穴が塞がるサイズに切って
ガムテープで貼り付けて完了!
変わったのがわかるでしょか~??( ̄∇ ̄;)汗
まぁ、これだけでも随分とめっちゃのガジガジはなくなったのよ~(笑)


18705_6.jpg

・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
さっきまで獲物を狙ってたのはどこのどいつ?



と、おまけの写真。

18705_7.jpg

すんごいブサイクなはなでーす(* ̄m ̄) ププッ
目が・・・目がヤバイよ・・・


※コメントのお返事は後ほど致します♪


応援よろしくね♪

2006.07.03 Mon 21:59
18703_1.jpg


ちょっと角度をかえてみる(* ̄m ̄) ププッ
おかしなアングルが好きだなぁ。はなポンは。。(笑)


18703_2.jpg




18703_3.jpg



めちゃめちゃつまんなそーなはなです。
(。-`ω-)ンー

はなの楽しいことといったら「食べること」だからなぁ。
かといって、また何かあげると太るしぃ。
まぁ、ここは我慢が一番?!



楽しくなるためにポチ♪

2006.07.01 Sat 20:12
18701_1.jpg


ヤバイ。
はながここまでばててる・・・; ̄ロ ̄)!!




まぁ、とりあえず近づいてみる・・・。



18701_2.jpg


あ、起きた!



18701_3.jpg


快晴ってやつですな☆



18701_4.jpg


日射病になるよ?



18701_5.jpg


下から撮ってみました。
意次元・・・(笑)


このあと、光化学スモッグ注意報が発生したので
お家の中に入れてあげました~。

6/27




暑さに負けず、ポチっと♪

2006.07.01 Sat 13:58
夕方、はなを連れて家を出た!

18630_1.jpg


楽しいのは今のうちだけよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


そして、到着~♪



18630_2.jpg


ほ~ら(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  

そう、はなは病院に連れてこられたのよ♪



18630_3.jpg


わめくんじゃないっ(ぇ
大人しくしていなさい!



18630_4.jpg


思いが通じた?!(笑)

と、はなが呼ばれて診察室へ・・・
今日はフィラリア予防の薬をもらいに。
ついでに爪が伸びてたから爪きりもお願いしました。

18630_5-1.jpg


・・・・・・・・・ Σ(´`lll)


はな、15キロもあったのね。。
ちょいとふとっちょだわ~。

診察中、この間の足の件も言ってみたら今は大丈夫だとのこと。
そして、歯が綺麗だね、と誉められました♪


18630_5.jpg


はいはい。
お金払ったら帰れるから待ってなさい。



家に着いたと思ったら、

18630_6.jpg


水をがぶ飲み!!

いかねぇぞってはなは行きたくなくても
行かなきゃいけないんだよ?(笑)


と、爪切りもしてもらったらか足がすっきり!

18630_7.jpg


足先が丸くなりましたぁ~♪♪
歩くときに、爪があたる音もしないからなんか面白い(それが普通なのに



一応、いい子だったはなにポチ♪

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

