Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.27 Thu 21:20
玄関に出たらはなが植木鉢をくんくん・・・
何かと思えばどちらのわんこか知れないが、
マーキングしてあるではないかっっΣ( ̄⊥ ̄lll)
(きっと隣ん家のわんこであろう・・・)

ということで、水で流したついでにはなの水嫌い克復作戦!!


18727_1.jpg



おやつを水の出てる場所に置く・・・
一応、取ろうと頑張るが、やはり怖い・・・?







もう、「取って?」と言わんばかりに待っている。。_| ̄|○


この作戦は無意味??(T∇T) ウウウ



18727_2.jpg





ん??





はなは一体どこのジャングルに紛れ込んだのさ?!!





18727_3.jpg




  あぁ~・・・



      そんなところに・・・。( ̄∇ ̄;)汗




18727_4.jpg



すみませんねぇーo(`ω´*)o

  そこまで手入れする暇がないんだよー!(いや、実際はあるw




ちなみに




18727_5.jpg



こんなんになっちゃいました; ̄ロ ̄)!!

2メートルくらい伸びてます。(もっとあるか?
直に飢えるとめちゃめちゃデカく、そして元気に育ちますよ。



アサガオ・・・。



このめちゃめちゃ元気なアサガオの種、誰かいります??(願




18727_6.jpg


そうだねぇ~( ̄∇ ̄;)汗
はなポンさえ、手が届きませんから_| ̄|○
まぁ、はなポンは背低いから届かないのも当たり前かもしれないけど(泣


今日もポチをお願いしちゃいますよぉ~・・・(,,゚Д゚)†
 1ポチ!

 2ポチ!

にほんブログ村 犬ブログへ ハイ!3ポチ!!

ありがとうございますぅ♪

2006.07.13 Thu 22:07
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

今年もやってきましたヽ(´ー`)ノ

我が家の朝顔祭~♪(ぇ

祭・・・・ではなく、ただのジャングルです。



18713_1.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はなにもわかるか♪そのジャングル化しようとしてる朝顔が!!





18713_2.jpg


燃えるほどスバラシイか・・・?( ̄∇ ̄;)汗





18713_3.jpg


な、なんだその・・・態度は・・・!!!o(`ω´*)o





18713_4.jpg


無視・・・デスカ・・・?

シカトデスカ・・・??




その植物、いじめないでくださいよぅ・・・?
大事に育ててるんだから・・・( ̄∇ ̄;)汗





18713_5.jpg


そ、そうだねぇ。
34度あったらしいですよ?



まぁ、そんなこんなではなの写真を撮りまくってたはなポンですが?
いや、、その写真撮影が楽しいのです!

意味がなくても楽しいのです!

わかる? │壁|-`)




この楽しさ!






18713_6.jpg





さっきまで・・・さっきまでちゃんと鉢に植わってたはずの!!!















なんて名前かわからない観葉植物が・・・!!!!?(ぇ














た~お~れ~て~る~・・・(T∇T) ウウウ










ちくしょう。。。(ぁ











はな?











あんたやったろ?










18713_7.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



18713_8.jpg


反省しろや。。_| ̄|○


 ←やる気の源のポチ!

          ←こっちは幸福のポチ(ぇ

2006.06.04 Sun 22:45
  18604_1.jpg
   カップで育ててた朝顔が芽を出した!


  18604_2.jpg
   外はこうだけど(笑)

と、そんなんはどーでもいいんだ(σ・ω・)σYO♪
それより、はなが新技を覚えたのだッッ(笑)

18604_3.jpg


どんな技かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


18604_4.jpg


|ω・´)み~せ~て~


18604_5.jpg


あんた何様?!(-∀-#)


18604_6.jpg


じゃあ、お願いしまぁ~す(人´∀`*)♪♪





5分で覚えた「かお」(o`・ω・)ゞデシ!!(笑)
まぁ、はなは「あご」やってるつもりなんでしょうが。。


そして・・・

18604_7.jpg


手の次は鼻も出す・・・


姿を現せー!!!ヽ(A`*)ノ≡


18604_8.jpg


・・・・・・・・。

恥ずかしがりや・・・ですか?(笑)

正体はこやつ。
見てのとおりハムスターでしたぁ
キンクマの「めっちゃ」(♀)です。よろしくー♪



新技を覚えたはなにポチ!

2006.04.23 Sun 21:37
最近、家の外の掃除をしてたらお花がほしくなって買ってきました!
そして、植え替え♪♪

18423_1.jpg

なんていうお花だかはよくわからないけど、
キレイで安い花を~…(笑)

唯一わかるおはなと言ったら・……


18423_2.jpg


愛犬のはな…(爆)
↑はなが見てます(笑)

そんなはなも花に興味を持ったのか?!

18423_3.jpg


くんくん…
匂いを嗅ぐ。
ち、近いよっっはな~


18423_4.jpg


…って、食べるなぁぁ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


18423_5.jpg


まぁ、美味しくはなかったみたい(笑)


今日は、なんか顔が白いバーニーズを見ました。
近く…でもないけど地元にあんなおっきな顔の白いバーニーズがいたなんて!
ちょっとビックリ~(笑)
そして、最近は粘土細工も頑張ってます。

 ポチッと応援よろしくわん▼・ェ・▼




Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

