Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2009.04.21 Tue 09:31
20090421093224
昨日のはなのお夕飯♪
・すりおろし人参
・角切りりんご
・ドッグフード

残さず完食!

2006.08.07 Mon 21:11
18807_1.jpg


今日もめちゃめちゃいい天気

暑い




ということで・・・・・・





18807_2.jpg


コレ

"アイスわん!" (抹茶味)


作り方は、

18807_3.jpg


まず、粉をあけて・・・




18807_4.jpg


水を入れて・・・




18807_5.jpg


混ぜて混ぜて・・・



18807_6.jpg


固まるまで混ぜる!



さぁ!はなにあげてみましょ~♪

18807_7.jpg



ハイ、ヨシ!!



18807_8.jpg


美味しいですか~??




18807_9.jpg


きれ~に食べてくれました♪

ちなみにこの量は2袋分です。



アイスが食べたくなった方もそうでない方もポチよろしく♪
      にほんブログ村 犬ブログへ




そして



18807_10.jpg


そう、今日は8月7日・・・10000Hit企画の締切日!!
今日の12時まで参加受け付けておりまーす♪

お目めパチクリアイコンのほうが参加者全員プレゼント!
そして、ウチの子マグネットは抽選3名様にプレゼント!

参加&詳しくはコチラ♪


マグネットのほうは抽選なので参加者のお名前を確認させていただきます。

コズコズ ベリエさん ミルママさん めめコさん カボさん
りょくさん きのとさん マナミさん ぴょんきちさん よーこさん
なおさん ちゃそさん 銀子さん えみとんさん
チョコちゃんのママさん popokyonさん きのこまるさん
ちゅみちゅみさん Arielママさん トライモモさん さらださん


あれー?自分の名前がないぞ?!自分は違いますよー!
という方がいましたら一言申してくださいませ。


抽選は、はながやる予定です♪
抽選予定日は8月11日の金曜日です。


2006.08.02 Wed 23:05

注:今日の記事は画面からにおってきそうな記事です。(ぇ






18802_1.jpg




それは




18802_2.jpg




納豆の食べ方は皆様、お馴染みの・・・




18802_3.jpg




・・・て、これは常識ですか。





18802_4.jpg




いや、マジ納豆のにおい・・・香りというべき?(爆)




18802_5.jpg



糸もちゃんと張ります。

これがまたしつこいんだな。。




18802_6.jpg




あ・・・





18802_7.jpg




もう、止まらない・・・(はな)





18802_8.jpg



おそまつさまでした。




あちこち見かける「わんこに納豆」。カラダにいいとかですね!
はなは納豆大好きです。
ちなみに私もしつこいネバネバとにおいがなければ好きです(爆)


そんなはなに今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪

2006.07.23 Sun 23:05
先日、はなはお祭りに行けませんでした。
と、いうことで!!


お家でお祭り気分♪♪になりましょー!


はなポンお手製の浴衣です♪
手作りだけあって、ちょっとピチピチしてますが・・・(笑)
ちなみに、結構前に作ったものデス、、ハイ、、、




じゃーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
18723_1.jpg



なんか、はなは不満そうだけど気にしないで






次いってみよぉ~♪♪






じゃじゃーんヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
18723_2.jpg






ん??






18723_3.jpg







可愛いから問題なし(≧∇≦)b☆







18723_4.jpg



近っっっ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 1ポチ目~♪

 2ポチ目~(o-_-o)ポッ

    にほんブログ村 犬ブログへ 3ポチ目もお願いしていい??ww
(゚Д゚)ノ ァィ
いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます♪♪

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

