Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.12.20 Wed 22:54


先日、久々に荒川河川敷に行ってきました!!


着いたとともに


ノーリード



181220_1.jpg




はい、ものすごくハイテンションなはなです。







でも、しばらくすると…









181220_2.jpg






匂い探索ですか?










と、思ったら…










181220_3.jpg










はなちゃんおいで~♪











181220_4.jpg








あんたは食べることしか頭にないんですかぃ??Σ(゚Д゚)








181220_5.jpg








なんかいつもよりイキイキしてますな(笑)

つか、おやつそんなに欲しいのかよ―っっヾ(・ω・●)











と、はながおやつを欲しがってたところ…









181220_6.jpg










なんと、わんこの集団が!!!(5匹ほど)











181220_7.jpg






ちなみにこのこもはなちゃんだそうです♪



…って、やっぱりおやつが大事なのね(A;´・ω・)フキフキ






181220_8.jpg





まぁ、そんなこんなで
暗くなってきたことだし帰ることになりました。




181220_9.jpg




窓開けてたら寒いに決まってるよ。





ハイテンションのはなにポチっと♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



続きはバトン♪

2006.07.22 Sat 12:59
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

はなポンです。○┐ペコ

最近遊びすぎて更新できませんでしたぁ~!(おい
20日はカラオケ、21日は祭り、

そして、今日は!!!

何もありませ~ん♪♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ちなみに、カラオケは・・・長かった~。。
8時間もいたよ!?いすぎだよ!??歌いすぎだよ!????



18722_1.jpg




何がかったるいって???




18722_2.jpg



何がうざったいって????



18722_3.jpg



あ、

オムツね?そうなのね?そうだよね?そうだね!(しつこい



ちなみに、昨日の祭り、雨っぽかったけど午後から行って参りました!
他に行った人はいるのかな?
私の地元(熊谷)でやってるうちわ祭り
知ってる人は知ってる?
山車がチャカドンチャカドン道をまわってます。
迫力が結構すごいの!!; ̄ロ ̄)!!
あ、ちなみにはなはお留守番ね▼・ェ・▼


そんな中、はなポンはというと・・・・・・・・






店巡り~♪♪(ノ´∀`*)ノ






やはり、屋台のほうが断然多く、半分以上の方はそちら目的では?(笑)
でも、今回あまり天気が良くなかったせいか、人は少なめ。
山車も見ながら歩いてたけど、写真までは撮りませんでした~。
というより、デジカメもってがなかった( ̄∇ ̄;)汗

そんなこんなで、帰ってからは・・・

続きをどうぞ。


その前にポチお願いしてもイイデスカ??(〃 ̄ー ̄〃)

 これと(o-_-o)ポッ

 これを・・・(ノ´∀`*)

    にほんブログ村 犬ブログへ あ・・・これもお願いできますぅ?(( ( (ヽ(;^^)/

2006.07.16 Sun 23:26

(・ε・)ノ おいっす!

今日ははなを置いて箱根のほうまで遊びに行ってました!(爆)
目的は・・・・


と、その前に!


昨日の記事の最後の丸いものは何だ!
とのコメントが殺到!(ほんの2,3件ほど(爆)
(゚Д゚)ノ ァィ お答え致します♪

答え「マカダミアナッツ」♪

正解者・・・・・・・0人!!

・・・って、問題なんか出されてないじゃん?!って?; ̄ロ ̄)!!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 出してません。。_| ̄|○


と、話は戻って、箱根に行ってきたはなポン!とその母。
目的は・・・?箱根登山鉄道を乗りに。

なかなか面白い電車でした(笑)
何度も止まっては進行方向が逆転してり。
登山鉄道だけあって山の中を走るから眺められる景色も(・∀・)イイ!!


18716_1.jpg


こんな感じ?

マジで山の中走ってます!



ん?




乗ったことあるから知ってるよ!
てな人もいるの?; ̄ロ ̄)!!




で、そのあと・・・じゃなくて向かった先は彫刻の森駅
彫刻の森美術館にいって、



18716_3.jpg


ピカソの芸術品、見てきました。


↑の写真も芸術品的じゃない??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(爆)






(。-`ω-)ンー

はっきり言って・・・








よくわからん。。_| ̄|○









すいません。







で、めちゃめちゃ貴重な写真!








はなポンも微かに写ってる?!









18716_4.jpg




ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!(ぇ






・・・・・・・・・・











全然わからないよ。。って話だよね。(爆)









まぁ、それが狙い。(ぁ



18716_6.jpg


太陽にかざす手なんか?




そして








今日見た中でも結構・・・いや・・・・









ちょっとだけ










面白い系のもの。




18716_7.jpg


ばたっと!

_| ̄|○ ←これがあってほしかったカモ。




18716_8.jpg


あ、ごめん。
はなのこと忘れて楽しんでたわ~( ̄∇ ̄;)汗
まぁ、ちっとだけだよ。ちっとだけ!(何が


 ←ポチよろしく♪          .

 ←こっちも押してくれたら嬉しい♪


いつも訪問&ポチっと感謝感激です~(T∇T) ウウウ
今日は遅いので(只今の時刻23:27)コメントの返事は明日させてもらいます~。


2006.06.26 Mon 14:19
昨日、鎌倉のほうへお出掛けしてきました。
鎌倉というより神奈川の観光地巡り?(笑)

18626_1.jpg


稲村ガ崎。
はなポンの地元には海がないので海は珍しいもの(笑)


18626_2.jpg


何年ぶりかに海を間近で見たよΣ(゚Д゚)
波ってこんなに大きいもんだったっけ?
曇ってて江ノ島がよく見えないー(゚Д゚≡゚Д゚)?



極楽寺駅探し・・・

18626_3.jpg

矢印見っけたけど、なかなか見つからず・・・


18626_4.jpg

やっとあった!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

何分歩き回ったことか・・・_| ̄|○


18626_5.jpg

この「とまれ」は謎ですな。


18626_6.jpg

と、怪しげなトンネル!!!
去年かな?前にも来た事あったけど、今回は明るいから
それほど雰囲気はでなかったけど(笑)





ちなみに前見たトンネルはこう・・・





18626_6_2.jpg

 Σ(´`lll)


まぁ、そんなこんなで。


18626_7.jpg

リスもいたり


18626_8.jpg

ツバメのヒナもいたり
可愛いものもいっぱい見れました♪





で!!!



鎌倉といったら大仏!


見てきました。





18626_9.jpg


これが見てきた大仏ですよー

すいません。
中に入らなかったもんで。(爆)


18626_10.jpg


あと、紫陽花綺麗でした。
駅に咲いてた紫陽花・・・(´▽`*)アハハ


ちなみにはなは家でお留守番。
一人じゃないけどお留守番。
本当は一緒に連れて行きたいんだけど、
電車乗れないからね(^^;  (デカイから



ポチっとやる気をください!(笑)

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

