Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2007.11.12 Mon 19:25
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

またご無沙汰してしまいました。
と、その間に着々とHP復活作業を進めてまして、
本日、ついにはなのHP(本家)が完成致しました!

パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


名前も新しくしました。


その名も・・・



「はなと申します。」




どうぞ宜しくお願いします。
よかったら遊びにきてくださいませ♪

hana_bana2.gif


http://mixhanachan.nomaki.jp/



2007-11-12.jpg


2007.03.25 Sun 04:46
以前、HPのほうにも足を運んでくださっていた方にお知らせです。

本アドのほうでHP登録をしていたのですが、
先日PCを初期化してそれからそっちのアドレスがつかえなくなり、
パスワードもわからないままでレンタルしていたサーバーのほうが
消されてしまう、という事件が起きてしまいました。(事件?w

なので、只今HPが表示されなくなっています。

移転・・・という形になってしまうかと思います。
しばらくしたら復活致しますのでそれまで少々お待ちください。

個人的に何かありましたら下のアドレスまで宜しくお願いします。

hanayui67531★mail.goo.ne.jp(★を@に変えて送ってくださいませ♪)

2006.12.06 Wed 21:17

2006.08.11 Fri 23:20
188011_1.jpg


じゃ―――――――ん!!!!!


どデカイかっぱえびせん(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
マジで巨大です。中身も。(まだ食べてないけどw




ん???




大きさがよくわからないって???




18811_2.jpg


こんな感じ(* ̄m ̄) ププッ




ん???






そんなことより抽選会は?って??






\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちゃ~んとやりましたよ~♪♪


まずはこちらのムービーから(σ´Д`)σゲッツ!!(ぇ






最後までしっかり見た方には見えたはず!!!!

そう、めちゃめちゃいっぱい引いてます( ̄∇ ̄;)汗
なので、今度はそのめちゃめちゃいっぱい引いた中から
引いてもらいました。







こんどはきっちり3枚ひけたでしょ♪♪




そして






気になるのが当選者!!!!









当選した3名の方は・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・






18811_1.jpg


じゃじゃ――――――ん!!!!!!

以上の3名様デ━d(ゝω・*)b━ス!!

ちゃそさん きのとさん なおさん


おめでとうござーまーすー♪♪♪

当選者の方はお名前とご住所をご記入の上、メールをください。
マグネットが仕上がり次第、プレゼントさせていただきます♪
ちなみに「ウチのコはここがポイント(特徴)なの!!」なんていうところがあれば
教えてくださるとその部分を出来る限り再現して仕上げます(≧∇≦)b(出来る限りです;;
hanayui67531@mail.goo.ne.jp


そして、当選なさらなかった方、申し訳ないです。
次の機会にもぜひ参加してくださいね♪
不定期に企画をやるつもりでいますので(o≧▽゚)oニパッ



18811_3.jpg



今回ははなも誰をひくかわからなかったもんね(^^;





18811_4.jpg


ん??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




18811_5.jpg



もしや、何か見えるの??ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




18811_6.jpg



我が家の階段には何かいるのかしら・・・??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なぁ~んていうのはウソで~(笑)
階段のブラインドがカタカタ風で揺れるのを怖がってただけです(^^;

そして、昨日は皆さん、励ましのお言葉をどうもありがとう!
とっても嬉しかったです♪♪
今は、気を取り戻して元気なはなポンに戻っていますっっ(早い奴
うん、何故かというと新しい携帯が手に入ってウキウキだったり(爆)
前から欲しいなぁ~なんて思っていた「W44T」のブラック。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
同じの持ってる人いる??まぁ、いても何も起こりはしないけど(爆)



とりあえず今日も、
ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

